最新話ネタバレ

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:133話】最新話ネタバレ|謎の新ガンダムとダリルの搭乗

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:132話】の続きが気になるあなたへ、133話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−】ネタバレまとめ!【最終回まで更新中】▼最新話はこれ!▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17408 ビッグコミッ...

機動戦士ガンダム−サンダーボルト−の最新話画バレは、U-NEXTの無料登録特典の600ポイントでビッグコミックスペリオール最新号で確認できます。

▼今すぐ読む!▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:133話】最新話ネタバレ

ルナツーでは会議が行われていました。

内容は南陽同盟の指導者であるレヴァン・フウの行方と、大量に打ち上げられたサイコ・ザクについてです。

部下からボーマン提督と呼ばれたちょび髭の上官は、彼らの報告に首をかしげるまでもなく、ジョークを利かせた話題を振りまき笑いを取ります。

ボーマンは現時点でルナツーの取るべき対策について、部下へ警戒レベルを引き上げるだけで良いと伝え、別の箇所へと移動を始めます。

 

新たなガンダム・ブルG

巨大なルナツーを移動するボーマンは、部下に対して連邦軍の現状を憂いていました。

戦争は終わり軍縮には動かず、むしろアナハイムに対してMSを発注し続け、さらにはジオン軍側のMSノウハウまで取り込もうとしている。

それをルナツーでやられるから、自分はおちおち休めもしない。

 

そんな愚痴を言いつつも、しっかりと仕事を片付けていくボーマンは、次の視察場所へと移っていました。

降りた先には、新たな試作MS・ブルGが鎮座しています。

見た瞬間、ボーマンは資料を読み上げていく部下に対し、激しく詰め寄ってきました。

 

元々、このブルGはガンキャノンⅡの発展型として試作されていたのですが、なぜか目の前にある顔はガンダム顔。

さらに部下が読み上げた次の視察場所でもガンダム、ガンダム、ガンダム・・・。

このようにガンダム尽くしとなっており、ボーマンはアナハイムに対し顔を真っ赤に染め上げて批判を口に出すのでした。

Sponsored Link



ルナツーに入る新たな貨物船

ボーマンが警戒レベルを上げるよう指示したあとに、新たな貨物船がやってきました。

もちろん、命令通り警戒レベルが上がっているため、少しでも不審な動きをすれば容赦なく貨物船は攻撃対象です。

そのため、貨物船は中の刺殺を受け入れます。

 

連邦軍兵士がやってきて、船内のチェックをする趣旨を告げ、貨物船の責任者と提出書類を求めます。

責任者はフォン・ブラウン市からやってきたガルシア少尉。

他、同船内にいるのは4名。

 

提出された書類もデータに適応しており、データベース場の情報とも一致しているため問題なし。

連邦軍兵士データの中身を見ている時、顔の表情が一瞬変わりました。

ガルシアは彼の表情を見逃さず、貨物船内にある「積荷」を見るか訪ねます。

 

ダリルが乗る機体は・・・ガンダム!?

兵士が案内された先には、積まれていた荷物とともに、義手・義足のテストパイロットがいました。

兵士の言葉を誉れとして受け取り敬礼を返す人物は、ダリル・ローレンツ。

ルナツーへ案内された貨物船の中で、ダリルはガンダムに乗り込みます。

そして、いつもの音楽と共に1人で作戦開始の合図を口ずさむのでした。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば3冊分が無料で読める

※:最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−】全巻どれでも無料で読む方法!アプリやサービス情報も大特集ビッグコミックスペリオールで好評連載中の太田垣康男さん&矢立肇さん&富野由悠季さんが描く【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−】が今すぐ無...

感想

えっ、ダリルがガンダム!?

そんな漢字がしたのですが、何かこう・・・足や胴回りのパイプが怪しい笑

あれかな、ザクにガンダムの装甲っぽく見せるために、チョバムアーマーみたいに着せたのかな。

フルアーマーガンダムと戦ったので、そういうデータも残ってるでしょう。

 

さて、これから何をするかと言うと、ダリルがルナツー内でひと暴れすることだと思います。

そして、ブルGに関してはイオが乗ることになるはず。

ただ、ここで見つけられるのか、それとも大破させて、イオが到着したら修復していくのか。

どんな風に新たな戦いの火蓋が切って落とされるのか楽しみです。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:134話】最新話ネタバレ|ダリルがガンダムに乗る理由隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:133話】の続きが気になるあなたへ、134話のネタバ...