最新話ネタバレ

【夏目アラタの結婚:21話】最新話ネタバレ|ついに真珠の法廷が開廷!

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【夏目アラタの結婚:20話】の続きが気になるあなたへ、21話のネタバレと感想をお伝えします。

ネタバレを知りたい話数とズレがある場合は、下記リンクからお探しください。

【夏目アラタの結婚】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】ビッグコミックスペリオールで好評連載中の【夏目アラタの結婚】のネタバレを1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しいネタバレを確...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【ビッグコミックスペリオール最新号】が無料で読めます。

▼今すぐ読む!▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

【夏目アラタの結婚:21話】最新話ネタバレ

桃山から本当に結婚したことを指摘されたアラタですが、ぶっちゃけ何も嬉しくありません。

だって、相手はあの真珠だし。

一刻も早く情報だけを聞きだしたら、真珠とは離婚してしまいたいのが本音です。

 

そのために、今日は新婚ということを理由にして、真珠に会いに行き、情報を聞き出そうとしたことを桃山に伝えます。

真珠はアラタから事件について思い出したか問われた際、なんと思い出したことがあると告げたんです。

この情報を得たアラタは食い入るように真珠に迫りますが、彼女からは控訴審で話すとだけ言われ、煙に巻かれてしまいました。

 

つまり、言い方を変えたら、真珠から控訴審に来てねっていう話なんです。

アラタからしたら、なんでつまらない控訴審に行かなきゃいけないのかとも思うのですが、情報が情報なので行かなきゃいけない。

1人で百面相するアラタに対し、桃山は遠い目をしつつ励まし、そして行くことを促すのでした。

 

アラタは裁判所に来て並ぶことに

霞が関駅を降りた後、アラタがやってきたのは裁判所。

すんなり入れるだろうと思っていたアラタでしたが、整理券を配布するほどの人気な上、さらに入れるかは抽選次第。

ですが、持ち前の運の良さからアラタはしっかりと裁判の傍聴席に当選。

 

よっしゃ、ラッキーと思ったら、全く顔も覚えていない人から声を掛けられます。

彼からどこで会ったか説明された時、やっとアラタは誰かを思い出しました。

藤田と名乗る男と共に傍聴席へと入っていくアラタは、内心で藤田に対して真珠との結婚がバレたらめんどくさいことになりそうだと考えます。

 

藤田曰く、見どころは法廷ファッション

何度も足を通っている人間らしい話として、被告人のファッションは注目すべき部分だと、アラタは藤田から教わります。

藤田はどのようなファッションで真珠が入ってきてくれるかワクワクしていました。

一方、アラタは流し聞きしつつ、法廷に入ってくる真珠と前宮を待ちます。

 

先に入ってきた前宮と視線が合い、もうそろそろ真珠が入ってくると感じました。

もちろん、傍聴席にいる人々も真珠をひと目見ようと思ってここに来ています。

だからこそ、彼女の姿形はどんなものか。

ひどい姿なのか、それとも美しい姿なのか、可愛らしい姿なのか、老婆なのか、太って、痩せて・・・などなど様々な考えを巡らせます。

 

法廷に現れた真珠の姿

化け物。

それが全員の望んでいた真珠の姿。

しかし、目の前に現れたのは、無垢な少女をイメージさせる清楚なワンピースに身を包んだ真珠。

これには傍聴席にいる人々も目を丸くします。

 

裁判官が開廷を告げ、真珠に名前を尋ねます。

真珠はアラタを一瞬だけ振り返ったあと、旧姓は品川であることを名乗り、結婚して解明したことを告げました。

こうして『夏目』真珠の弁明が始まりを告げるのでした。

Sponsored Link



【夏目アラタの結婚】の最新刊の続きや最新話を今すぐ無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば3冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

アラタ、美人なお嫁さんをもらってうらやましいなぁ!!

いや、実際は羨ましいは思えないけど・・・。

さて、これから真珠は法廷で何を語り始めるのでしょうか。

アラタに告げていた「思い出したこと」というのは、一体なんなのか。

 

さらに真珠はこのまま法廷で裁かれ、自分の判決を粛々と受け止めていくのか。

というか、何か前宮がニコッとしていたので、隠し玉を持っているのではないか。

たくさんのことが一気に描かれていくと思われるので、ますます次回のお話が楽しみで仕方ありません。

【夏目アラタの結婚:22話】最新話ネタバレ|真珠の裁判と彼女が見せる演技力隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【夏目アラタの結婚:21話】の続きが気になるあなたへ、22話のネタバレと感想をお伝えします...