最新話ネタバレ

【きみは面倒な婚約者:7話】最新話ネタバレ|紫乃から告げられた言葉が橘を現実に引き戻す

Love Jossieで連載中の【きみは面倒な婚約者:6話】の続きが気になるあなたへ、7話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【きみは面倒な婚約者】最新話+全話ネタバレまとめ!【随時更新中】Love Jossieで好評連載中の【きみは面倒な婚約者】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。 ▼最新話はこちら▼ ...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【きみは面倒な婚約者】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【きみは面倒な婚約者】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【きみは面倒な婚約者:7話】最新話ネタバレ

朝から隣の新人さんは、とても不機嫌かつ寝不足のようで、かなり怖い顔で橘を睨みつけていました。

さすがに壁ドンされるまで騒いでいたんですから、隣で険悪な雰囲気を醸し出すのも無理ありませんね。

 

花澤に無視され、今日は久しぶりのぼっちごはん

ちょっとイジりが過ぎたか、今日は花澤からとことん無視され続けてしまいます。

そこで今日はゆっくりできる非常階段っぽい場所で、久しぶりに一人でランチとしゃれ込むことになります。

本来はそんなつもりなんてなくて、父親からの紹介しろ圧力とか、紫乃の気持ちとか、いろいろとあってどうしようか。

なんてことをおにぎりを咥えつつ、過程より結果が大事だしなって感じで、結論づけていく橘くん。

 

そして、今まで3年間、よく自分は我慢したなーってふけっていると、下の階の怪談からは露骨な噂話が持ち上がっていました。

もちろん、議題の人間は橘です。

ここでも噂されるかっていう気分の橘ですが、いちいち反論を浴びせていたらキリがありません。

あー、めんどくさっていう感じで、今日も業務を続けていくのでした。

Sponsored Link



憂さ晴らしは隣の花澤と

というような感じで今日を過ごしていたんだよっていう形で、軽く振り返り相談というか愚痴のような形で花澤とベランダで一杯。

周囲のしがらみから逃れるために来たはずの加治屋ブースが、なぜかいつの間にやらしがらみだらけになっていた。

花澤に楽しそうに愚痴る橘でしたが、その中でなぜ2日前も紫乃が自分の部屋にいたのか気にしていました。

意外と鈍いですねぇ。

 

こうして普通に花澤と話していると、橘は自分が紫乃とどんなことをしたいのか。

どんな話をしていきたいのか、という点が明確に浮かび上がっていきます。

本当は、花澤とするような日々の他愛ない会話をして、2人で1日をゆっくりと過ごしていたい。

それこそが自分の望むものだと。

 

花澤から指摘された橘の欠点

さて、一方的に今まで話しを聞いてきていた花澤ですが、橘に対して1つアドバイスを送ります。

それは紫乃に向けての態度と言葉。

もっと言えば、橘は肝心な言葉を言わない傾向にあり、紫乃の本心は聞いてるくせに自分の本心を明かさない男と認識されている。

 

だから、紫乃も本当に自分の事を好きになってくれているかが不安なのだ。

花澤は橘が向ける紫乃への愛情を見て取れているのは、今ベランダで話をしているからです。

でも、「品行方正かつ清く正しい交際」を掲げていた橘は、いつしか紫乃に向けた言葉が足りていなかったんです。

 

橘は紫乃を普段とは違った食事の場に誘ったが・・・

橘は1週間、考えに考え続けた結果、紫乃を居酒屋さんい誘ったんです。

今までは高級、キレイ、静かという3つが揃っていた場所だったので、紫乃にとっても意外な場所に連れてこられたことで驚いていました。

橘の中ではもう決まっていて、紳士かつスマートな理想的な婚約者なんて皮は脱ぎ捨て、素の自分でも良いと思っていたんです。

そして、ネクタイを締め直し、自分の気持ちを伝えようとした瞬間でした。

橘は紫乃から信じられない言葉を伝えられます。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【きみは面倒な婚約者】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ4冊〜5冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ4冊〜5冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば6冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【きみは面倒な婚約者】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【きみは面倒な婚約者】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集白泉社のLove Jossieで好評連載中の兎山もなかさん&椎野翠さんが描く【きみは面倒な婚約者】が、月額制の読み放題サービス対象や無料...

感想

ほらぁ〜言わんこっちゃないぞ〜たちばな〜。

花澤さんからも言われてるじゃないですか、言葉が足りなんですよって!

ここまで読んでいたら、お嬢様じゃない普通の女の子だって橘の心が本当にこもってないということを、100%見抜いちゃいます。

しかし、これから2人の関係はどうなるのでしょうね。

橘は明らかに花澤さんに乗り換えるなんてしないでしょう。

んー、どうなるんだ!?

【きみは面倒な婚約者:8話】最新話ネタバレ|紫乃が使わずにいた「肩書」Love Jossieで連載中の【きみは面倒な婚約者:8話】の続きが気になるあなたへ、9話のネタバレと感想をお伝えしていきます。 ...
気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式へ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式へ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全ての単行本が購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式へ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。