最新話ネタバレ

【きみは面倒な婚約者:4話】ネタバレ|橘は言わなきゃいけない言葉を言わなすぎ

Love Jossieで連載中の【きみは面倒な婚約者:3話】の続きが気になるあなたへ、4話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【きみは面倒な婚約者】全話ネタバレへ

画バレはFODプレミアムの登録無料特典を利用すると【きみは面倒な婚約者】や【Love Jossie最新号】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【きみは面倒な婚約者】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【きみは面倒な婚約者:4話】ネタバレ

物語はいつだって婚約者を放り出して、私の方にやってきてくれる・・・わけではなかった。

目の前にいたタイプの男性は、婚約者の女性に夢中で、それ以外のことなんて目にも止めてくれないのだ。

 

橘と花澤は他愛の無い会話をするが

ベランダでは橘が一人で佇んでいました。

ぷかーっと一服している橘だったのですが、花澤に紫乃には黙っておいてほしいと伝えます。

こうして会話をすればするほど、橘は紫乃にベタぼれしていることを認識させられます。

 

さらに自分の好意まで橘には筒抜けな上に、自分の思い通りに橘が動いてくれないのも見透かされていた。

こんな恥ずかしい話は他にないでしょう。

ここまで見抜かれていたら、悲しいではなく悔しいとか、知っていてっていう怒りに近い感情が湧いてきます。

Sponsored Link



花澤にだけ言える橘の本音

しかし、そこから橘は不意に自分の過去を語り始めます。

かつては自分も花澤のように打算的な形だったし、自己中心的な立ち回りをしていたことを。

花澤が聞き出せば聞き出すほど、橘は遠くを見つめ、どこか懐かしげな感情を抱いていることに気づかせます。

それを追求すれば追求するほど、煙に巻くような感じを見て取れるので、花澤としては面白くもありませんでした。

 

花澤が抱いた紫乃の印象

最初こそ自己嫌悪も持っていたり、軟そうなイメージを持っていた。

しかし、花澤は紫乃が持っていた芯の強さを、今日、まざまざと見せつけられることになります。

一緒に入ってしまうことになったトイレで、平社員の人たちが紫乃について悪いことを噂していました。

もちろん、橘のこともです。

 

紫乃は一部女性社員たちから権力や地位を魅力に、橘を懐柔したと言わていたんです。

だからこそ、どこへ行っても自分のイヤな話がついて回る。

でも、そんなことを気にしていても仕方ないから、表面上は何事も無いように振る舞うほど強かだったのでした。

 

花澤は違和感の正体に気づく

しかし、どこか橘の話を出すと不安そうな顔を目の前の女性はする。

あれ、何故だ。

あれだけ愛されていて、あれだけ私が求めていたはずの物を手にしているはずなのに、どこか足りてない表情をするのは何なんだ。

花澤が感じた違和感の正体は、2人の気持のすれ違いでした。

 

橘は傍から見たら明らかに紫乃を溺愛しているし、付け入る隙なんて一切ないんです。

そして紫乃がつぶやいた言葉で、花澤はピンッと来ました。

あのときの夜、橘が嬉しそうに言った言葉である「面倒な婚約者」というフレーズを、紫乃は聞いてしまっていたのです。

 

今日も橘の部屋はガタガタと音が鳴り・・・?

今日も更新されていたマンガを片手にベッドで横になる花澤ですが、橘の部屋から聞こえた物音に気を取られます。

しかも、明らかに橘の声は甘いし、他にも紫乃の声が響いてくる。

花澤としては、全くおもしろくもない展開が隣で繰り広げられています。

こうして睡眠不足になりそうな夜を、花澤は過ごすこととなるのでした。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【きみは面倒な婚約者】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600pt 今すぐ3冊〜5冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ3冊〜5冊分が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば7冊分が無料で読める+500ポイント余る

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

▼きみは面倒な婚約者の配信例▼

U-NEXT:きみは面倒な婚約者

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【きみは面倒な婚約者】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【きみは面倒な婚約者】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集白泉社のLove Jossieで好評連載中の兎山もなかさん&椎野翠さんが描く【きみは面倒な婚約者】が、月額制の読み放題サービス対象や無料...

感想

橘、言わなきゃいけない言葉を言ってなさすぎ。

バックボーンが明かされてないから決めつけるわけにもいきませんが、必要な言葉をほしいときに言えないならだめでしょ〜。

それは紫乃も不安になるし、表面上、取り繕うような形になります。

 

端的に言えば、お互いに仮面被りすぎなんです。

むしろ、被らせてるのは橘の態度と、言葉なんですけれど・・・。

たった一言と、それだけの行動を示すだけで紫乃の不安なんて解消するんですけどね。

橘の行動が不安になってきます。

【きみは面倒な婚約者:5話】ネタバレへ