最新話ネタバレ

【きみは面倒な婚約者:3話】ネタバレ|花澤優衣の視点から語られる橘と紫乃

Love Jossieで連載中の【きみは面倒な婚約者:2話】の続きが気になるあなたへ、3話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【きみは面倒な婚約者】全話ネタバレへ

画バレはFODプレミアムの登録無料特典を利用すると【きみは面倒な婚約者】や【Love Jossie最新号】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【きみは面倒な婚約者】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【きみは面倒な婚約者:3話】ネタバレ

物語の結末はいつもハッピーエンドで、ハンサムかつ真摯な玉の輿に求婚されて結婚する。

それこそが全てである。

というように考えていたのが、花澤優衣だった。

 

キャリアだなんだよりも、玉の輿で結婚して人生クリアが最大の目標かつゴール!

それを疑わず信じ続けていた花澤は、新入社員として加治屋ブースに入りました。

そして、運命とも言える出会いである橘はじめと出会ったのです。

 

入社初日に失恋し、それでも諦めない花澤

とはいえ、出会って間もなく速攻で花澤は橘の婚約者・紫乃を紹介されるので、速攻で失恋してしまいます。

しかし、そんな簡単に諦めるわけがなく、紫乃のリサーチみたいな感じでいろいろと本人に聞いていきます。

そこで思ったことは、紫乃は気弱そうだから、私が橘へアプローチをしたら奪い取れるということでした。

 

幸いトレーナーとして橘は補佐してくれるし、借りたアパートも隣同士だったし、もしかしたらこれは運命ではないか。

少女漫画的な妄想を膨らませていく花澤ですが、それは一瞬にして打ち砕かれます。

橘は家から紫乃と一緒に出てきたんです。

 

まだ希望はあると考えていた花澤に対して橘が取った行動

花澤が目撃してしまったことは事故だったため、橘は急いでは追いかけて言葉をかけました。

要約すれば「黙っていてくれ、頼む」という内容です。

そして仕事でも、自分のことをしっかりと見ていてくれているので、それが期待感を増させる。

さらにさらに社内で橘と紫乃は必要以上に話しません。

 

だから、自分は優位に立っていると考えたんです。

しかし、それは無残にも打ち砕かれることとなります。

夜遅くまで仕事のために残っていた花澤だったのですが、資料が無いことから必要な書類を求めて、資料室へと行きます。

そこで橘と紫乃の関係をまざまざと見せつけられたんです。

 

席に戻ってきた橘へ抗議するが・・・

扉のスキマから見ていた花澤に、橘は確実に気づいていました。

視線を向け、完璧に見せつけるように花澤を意識していました。

花澤も目線が合っており、橘の意図をハッキリと汲み取ります。

橘が隣の席に戻ってきて、先ほど大会議室でのことを指摘すると、橘はあっさりしていた。

 

聞こえないフリができないほどの声で花澤は聞いています。

無視できるような状況ではないのに、橘はわざわざ聞こえないふりと、一体なんのことかという素振りを見せたんです。

さらに橘へ問い詰める花澤なのですが、それを知ってか、知らずか煙に巻く形で橘は去っていきます。

そんなことをしていたら、花澤は自分が必要として資料がある資料室を聞きそびれ、残業で10時過ぎまで残ることとなったのでした。

今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【きみは面倒な婚約者】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600pt 今すぐ3冊〜5冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ3冊〜5冊分が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば7冊分が無料で読める+500ポイント余る

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

▼きみは面倒な婚約者の配信例▼

U-NEXT:きみは面倒な婚約者

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【きみは面倒な婚約者】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【きみは面倒な婚約者】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集白泉社のLove Jossieで好評連載中の兎山もなかさん&椎野翠さんが描く【きみは面倒な婚約者】が、月額制の読み放題サービス対象や無料...

感想

ということで、今回はこういうお話でもよくある別視点から1話を振り返っていくお話でした。

このような別視点から振り返るお話って好きなんですよね。

今は当たり前になった登場人物が、そのときに「何を考えていたのか」が明かされるって、私にとってとても楽しいことなんです。

しかし、この感じだと花澤は中々手強そうな子ですねぇ〜!

【きみは面倒な婚約者:4話】ネタバレへ