最新話ネタバレ

【きみは面倒な婚約者:2話】ネタバレ|紫乃から溢れて出す汚い感情まみれの言葉たち

Love Jossieで連載中の【きみは面倒な婚約者:1話】の続きが気になるあなたへ、2話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【きみは面倒な婚約者】全話ネタバレへ

画バレはFODプレミアムの登録無料特典を利用すると【きみは面倒な婚約者】や【Love Jossie最新号】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【きみは面倒な婚約者】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【きみは面倒な婚約者:2話】ネタバレ

自分のことは最高のスパイスであると下卑する紫乃は、今、婚約者・橘と食事中でした。

もちろん、紫乃が気にしていたことは、やはり橘がトレーナーとして担当している花澤のこと。

聞き出そうと会話をする度に、どこか橘は楽しそうな雰囲気を出します。

それが紫乃にとっては、心の棘として引っかかりを感じるていたのでした。

 

紫乃は我慢していたはずなのに

橘の下へ資料を届けに行く紫乃でしたが、花澤と楽しそうに会話をしつつ仕事に打ち込んでいるんです。

普段、自分には見せてくれなかった姿を見てしまった。

それが耐えられない紫乃は、踵を返して、一人ある場所へと向かいます。

それは、初めて橘と出会った資料室。

今は会議室として機能させるために、壁を全て取り払って、広々としたオフィスの一角として機能しています。

Sponsored Link



追いかけてきた橘に感情をぶつけていく

初めて自分と出会ったときのことと、婚約者として父から紹介されたとき、一瞬だけバツの悪い顔をしたときのこと。

それらを思い出していたら不意に声をかけられて、誰かとびっくりしてしまいました。

泣いていたような紫乃に、橘も思い出を話しはじめ、それを引き金になぜ泣いたのかを聞き出してきます。

 

そうしたら、本来なら言わずに秘めておきたかった感情が溢れ出し、紫乃の口からは感情が溢れかえっていきます。

言いたくもないこと、聞いたら困らせるとわかっていること、それらは留まることを知らず流れ出していったんです。

それ以上の言葉はだめだと判断した橘は、不意に名前+さん付けではなく、名字の呼び捨てで止めます。

 

3年の時を経て結ばれた紫乃にとって・・・

こうして自分の感情をありのままぶつけたことで、紫乃は本当の意味で橘と結ばれることができました。

横で眠る橘を起こさないように、胸の中で眠る・・・のではなく、スマホを取り出してマンガを読み出していますけれども。

自分の未来だったかもしれない当て馬の婚約者とは違う未来。

それを踏み出せた自分だったら大丈夫であるという確信とともに、橘により抱き寄せられ、また束の間の幸せを味わい続けます。

 

橘の家から昨日の服で出勤するわけには・・・と思ったら

胸の中にいた紫乃は、不意に言われた言葉を聞いて、やっぱりという思いで支配されます。

本当は自分と適切な距離を取りたかったであろう橘を、自分が焚き付けてしまった。

さて、そのような事を考えつつも、今日は会社へ出勤する日です。

さすがに同じ服で出勤すれば、紫乃と橘が何をしていたのかがバレる。

 

もしくは、橘との関係に何かあったのかもしれないと疑われるに決まっています。

ということで、ガチャッと外に出た瞬間でした。

あれ、隣の部屋から出てきた人は、花澤・・・?

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【きみは面倒な婚約者】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600pt 今すぐ3冊〜5冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ3冊〜5冊分が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば7冊分が無料で読める+500ポイント余る

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

▼きみは面倒な婚約者の配信例▼

U-NEXT:きみは面倒な婚約者

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【きみは面倒な婚約者】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【きみは面倒な婚約者】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集白泉社のLove Jossieで好評連載中の兎山もなかさん&椎野翠さんが描く【きみは面倒な婚約者】が、月額制の読み放題サービス対象や無料...

感想

いやいや、仕方ない、事故だよ、事故。

隣が花澤さんだったなんて知らなかったし、出勤の時間が被ったのは事故さ。

というような慰めをしても、あまり意味があることではありませんね。

それに、最後に橘が紫乃を置いて駆け出したのも良くないですよ。

 

本来なら、あとで話をつければ良いことなのに、走って追っていくから紫乃はショックを受けている。

自分をマンガの「当て馬な婚約者」と思っちゃってますもん。

橘も肝心なところが見えてないですよねぇ。

【きみは面倒な婚約者:3話】ネタバレへ