全巻無料・読み放題

【デス・スウィーパー】好きな巻を全巻無料で読む方法について徹底特集(まんが王国追記必須)

きたがわ翔さんが連載していた【デス・スウィーパー】が今すぐ無料で読めたり、お金も払わず全巻読み放題だったらいいですよね。

ただ、残念なことに【デス・スウィーパー】は漫喫のような定額で読み放題というサービスはWeb上にありません。

その代わりにご紹介する方法は特定の話だけ今すぐ読みたいたくさんのマンガをつまみ食いしたいウェブで気になったマンガだけが無料で読みたい総購入コストを下げたい場合はとても有効です。

ぜひ当ページでご紹介する方法をご活用ください。

▼今すぐ読むならこちら!▼

【デス・スウィーパー】をU-NEXT無料登録600円分で読む

※無料で31日間利用可能なため、無料期間中に解約すれば料金請求は一切ありません。

1:【デス・スウィーパー】は電子書籍版なら好きな巻を全巻600円分無料で読む方法がある!

それはU-NEXT、music.jpの無料登録特典を利用です。

▼無料で読み尽くせるサービス一覧▼

U-NEXT 無料登録後、今すぐ38円で1冊が読める
music.jp 無料登録後、今すぐ38円で1冊が読める

▼上記サービスを利用済みor併用するとお得になるサービス▼

まんが王国 登録が無料かつ50%OFFクーポンあり
ebookjapan 登録が無料かつ50%OFFクーポンあり

※1:表は2020年5月8日時点の情報です。

 

1−1:これらは一体どういうサービスなの?

U-NEXT・music.jpは、Amazonが提供するKindle+Primeビデオを組み合わせたサービスと同じモノです。

3つのサービスとAmazonとの最大の違いは無料登録をすると一定額の無料ポイントを登録直後、または登録期間中に配布してくれます。

さらにAmazonのサービスと同様に、それぞれ30日、31日、1ヶ月間の無料体験期間があります。

無料体験期間中は、動画なら見放題作品以外、電子書籍なら無料ポイント分以上を利用しなければ、体験期間中に解約すると請求料金はゼロ円になります。

【デス・スウィーパー】を無料で読むためには、U-NEXT、music.jpを利用する以外に方法はありません。

当ページで紹介する方法を使えば、レンタルで借りたり、漫喫に行って読むよりも手軽かつ安く読めます。

また、各サービスにより、無料で使える期間、無料ポイントの総数、細かいコンテンツに違いがあります。

ここから先はそれぞれのサービスを利用する際の注意点や、おすすめポイントをわかりやすくまとめてお伝えしていきます。

 

2:【デス・スウィーパー】を無料で読むために使う必須サービスを紹介!

2-1:U-NEXTで【デス・スウィーパー】を無料で読むメリット

U-NEXT

補足:差額38円で読める

U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他のメイン特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

【デス・スウィーパー】をはじめ、少年・少女系マンガはU-NEXTに登録したら今すぐ無料で読めます

さらに電子書籍の配信は、発売日の午前0時からすぐにスタートです。

発売日になった瞬間にU-NEXTで配信されるため、本屋さんに並んでなくて読めない絶望感を味わわずに済みます。

利用期間は最大で31日間が無料のため、32日目を迎えずに解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式ページへ

 

2−2:music.jpで【デス・スウィーパー】を無料で読むメリット

music.jp music.jp:デス・スウィーパー

補足:差額38円で読める

music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他のメイン特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 話数単位で小刻みに購入ができる
  4. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  5. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpもU-NEXTと同様に、登録後からすぐに無料で少年・少女マンガ系を1冊分だけ無料で読めます。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントを【デス・スウィーパー】で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低いこと。

さらにU-NEXTのような見放題作品も少ないです。

長期の利用にメリットは少ないですが、1回だけの使い切りサービスと考えたら、利用する価値はとても高いです。

▼30日間無料&600ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式ページへ

 

3:無料ポイント系サービスを利用済みの場合、【デス・スウィーパー】が半額分が無料になる電子書籍サイト

3-1:まんが王国で【マンガ名】を読むメリット

まんが王国:デス・スウィーパー

【半額クーポン適用した価格】

638円→319円

まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり
  1. 登録が無料
  2. 多数の独占電子書籍マンガを配信中
  3. 無料で読める作品・巻数を毎日更新
  4. 毎週火曜日に特別なクーポンをゲットするキャンペーンあり
  5. 5日・15日・25日は5倍ポイントゲットのイベント開催中
  6. Web広告で話題の作品の出どころは、まんが王国の物ばかり

まんが王国はmusic.jpのように、無料登録特典にはポイントが付与されません。

代わりに登録者限定で読み放題の巻数や作品が増えます。

さらに、50%オフクーポンが初回登録者限定でプレゼントされたり、ポイントが5倍の日特別クーポンプレゼントなどのキャンペーンがあります。

まんが王国独占配信のマンガも多数あり、Web広告で話題になった作品が各所で話題となり、他の電子書籍サービスで配信されることも多々あります。

ネット広告やSNSで話題になりやすい作品をすぐに読みたい場合は、まんが王国の登録は避けて通れません。

月額コースを選択しなければまんが王国のアカウントは無料で保持し続けられます。

読みたくなってから登録するより、今すぐ無料登録しておくのがおすすめです。

▼無料登録で50%オフクーポンをゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国公式ページへ

 

3-2:ebookjapanで【デス・スウィーパー】を読むメリット

ebookjapan:デス・スウィーパー

【半額クーポン適用した価格】

638円→319円

ebookjapanの基本情報
利用料金 単品購入のため都度精算
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読可能
その他のメイン特典 PayPay還元・Tポイント付与・プレミア特典会員
  1. 無料登録で50%オフクーポンをプレゼント
  2. 定期的に理由を作り、10%クーポン配布や半額セールを実施
  3. Tポイント・PayPay関連の還元ポイントで実質無料で読める
  4. 管理はyahoo!がおこなっているので安心安全!
  5. 単行本の背表紙が見える!
  6. 常に無料で読める作品を多数公開中
  7. 定期的に完結や続刊の多い作品はまとめ買いセールで40〜50%オフあり

無料ポイントがない代わりに、ebookjapanは無料会員登録時に50%オフクーポンがゲットできます。

それを利用すれば【デス・スウィーパー】を半額で読めます。

その他ではPayPayとの連動により、まとめ買いをすると最大20%ポイントバックなどを打ち出すこともあります。

定期的に他サービスでは行わない完結作品セール、30%〜40%オフも繰り返し行われるので、巻数が多い作品を購入するならebookjapanが最適です。

ebookjapanはマンガの購入に使わない限り、月額利用料金などは一切かからず、無料でアカウントを保持し続けられます。

ぜひ、この機会にアカウントだけでも登録しておきましょう!

▼無料登録で50%オフクーポンをゲット▼

ebookjapanを使って無料で読む

ebookjapan公式ページへ

 

4:【デス・スウィーパー】はアプリで無料配信されてないの?

1日1話ずつ無料で読み進められる無料のマンガアプリでは配信を確認していません。

ただし、現在はKADOKAWAに版権が移っているようなので、KADOKAWA作品を多く配信しているピッコマなどで扱われる可能性はあります。

他にもWeb広告で話題の作品がピッコマでは多く配信されていますので、まだ導入でない場合は、導入を進めてみるのがおすすめです。

 

5:【デス・スウィーパー】はzip・rar・pdfの違法サイトからのダウンロードできる?

海外の違法ダウンロードリンクをまとめ上げ、日本語で紹介しているサイトがありました。

しかし、これを利用する場合は、ファイルが正しいものかわからない、中身がウイルスかもしれない。

そもそも、ダウンロードリンクが存在しなくなっている。

こういったデメリットがあるため、リターンとリスクを天秤にかけてみると、とても実益が乏しいです。

基本的にリスクの塊のため、利用は控えたほうが良いでしょう。

 

6:【デス・スウィーパー】を各電子書籍配信サービスで読む一連の流れのおさらい

各電子書籍配信サービスで電子書籍を読むのが初めてという方のために、簡単な流れを説明します。

電子書籍を読むまでの流れ
  1. U-NEXT・music.jp・ebookjapanの内1つ、または複数登録
  2. どれかorすべて登録完了したら【デス・スウィーパー】で検索※予想検索でも出ます
  3. 無料ポイント(クーポン利用)の適応をチェック
  4. 読みたいマンガを読む!

無料で【デス・スウィーパー】を読むには、上記4つの手順をおこなうだけで今すぐ無料で読めます。

必要な時間は登録とページ遷移に必要な5分くらいです。

ぜひ、過去に読み逃していたり、途中で読むのを止めていた作品があるならば利用して読んでみてください!

 

8:【デス・スウィーパー】の詳細

著者 きたがわ翔
掲載雑誌
出版社 KADOKAWA
ジャンル ヒューマンドラマ
価格 638円

8−1:【デス・スウィーパー】あらすじ

あらすじ

大学生の岡崎には、自分とは正反対の性格で頭の良い兄がいた。

岡崎の兄は医大生だったが、ある日突然休みがちになり引きこもりになってしまった。

母子家庭で育った岡崎は、母親が幼少時代から何でも器用にこなしできの良い兄に自分より期待しているのが分かり、羨ましく思っていた。

今の兄は、引きこもりになり、母親からの仕送りで生活し、すっかり変わり果てた姿に、岡崎は兄に対して少しいい気味だと思っていた。

いつものように母親から渡された生活費を持って兄のいるアパートへいくと兄から帰り際、“お前は生きてくれ”と伝えられ数日後、兄は自殺した。

兄は異臭と共に腐蝕が進み、唖然としていた岡崎の前に現れた清掃・遺品整理会社スウィーパーズだった。

8−2:【デス・スウィーパー】の見どころ

見どころ

自殺者が耐えることはなく、ニュースでは事件の詳細を報道されてもその後の遺体発見現場の状態、確かに清掃などは知らない。

この作品では、遺体の清掃を引き受け詳しく描かれていて初めて読みましたが、独特の世界観に引き込まれて一気に読んでしまいました。

多少グロい部分を含みますが、死後の人間の体、放置された人体は、どのように腐敗が進むかなど、専門的要素も含みつつ内容がスッと入ってくるので見ていて凄く面白かったです。

死体の清掃会社のリアルをこの作品では描いていると感じ、とても感慨深いストーリーでした。