最新話ネタバレ

【落日のパトス:63話】最新話ネタバレ|まさみのお願いとアキの慢心

別冊ヤングチャンピオンで連載中の【落日のパトス:62話】の続きが気になるあなたへ、別冊ヤングチャンピオン2020年2月号で連載される63話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【落日のパトス】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】別冊ヤングチャンピオンで好評連載中の【落日のパトス】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しいネタバレを確...

画バレはU-NEXTの登録無料特典を利用すると【別冊ヤングチャンピオン最新号】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【別冊ヤングチャンピオン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【落日のパトス:63話】最新話ネタバレ

げっそりした超えでアキにまさみは電話をかけていました。

念願が叶って1人で連載を持ったわけですが、右も左もわからない新人では、書き続けることの難しさがわからなかった。

すでに余裕が無い状態で3話にはいってしまっていて、ギリギリになっていたんです。

 

さて、そんな愚痴を言うためにアキに電話をかけたわけではありません。

求めていたのは「今回だけ」のアシスタントでした。

問題は、アシスタントが仕事はできるがクズなカズヒデか、仕事ができないけど気遣いのあるミツアキしかいなかったからです。

そして、求めているのは仕事なわけなので、必然的にデキル人間のカズヒデが抜擢されました。

 

アキは自分の軽い発言を呪い始めることとなる

まさみにカズヒデを預けたあと、1週間が経ちました。

アキは体が震えるほどの恐怖に押しつぶされていたんです。

もちろん、それは原稿が一切進んでなくて、締切が近づいていたからです。

 

なんで、なんで、あの時、カズヒデを・・・と後悔しますが、もう遅い。

手元にいるアシスタント・ミツアキの修正点を指示しますが、彼は全く仕事は役に立っていません。

改めてまさみ、カズヒデ(人間性はクズだけど)の優秀さに、自分は助けられていたと自覚させられます。

 

そこで、頭を回して必死に誰かいないか考えた時、アキは1人だけ思いつきました。

カズヒデがミツヒデに悪さを教えて出会った既婚のエリ。

ミツヒデが連絡を取り、エリに来てもらうことが決まり、アキは一旦休息を挟むためベッドへ行きます。

 

アキが見ているのは、現実か?幻か?

ベッドで横になっていたアキの下に、なぜか仕事で大変なはずのまさみがいました。

あり得るわけがない。

なぜいるのか驚くアキを、まさみは宥めて、疲れているアキの腰をほぐすようにマッサージしていきます。

 

腰から背中に手のひらを移動させ、体重を使って圧をかけていくまさみのマッサージは、普段から椅子に座り続けるアキにとって効果抜群。

ウトウトしてきてしまって、あとはゆっくりと意識を失って、眠りにつくだけになるはずでした。

しかし、その瞬間、まさみから仰向けになることを指示されます。

 

アキの目の前に現れたまさみの姿は・・・!?

まさみはアキをからかうような表情ながら、妖艶な笑みを浮かべていました。

慌てるアキのことなんてお構いなしで、まさみは自分から肌に身に着けていた物を外していきます。

アキはまさみにされるがまま・・・とはならず、一瞬で目を覚まします。

あまりにも生々しいながら、シームレスで見てしまった夢により、アキのズボンの中は汚れてしまっていました。

 

助っ人・エリが登場!

体も気分のスッキリしたアキはミツヒデの様子を伺いますが、仕事ができない人間はサボります。

当たり前のように座布団を枕代わりにして、いびきをかき、棺に収められる死者のようにすやすやと安らかな表情で寝ていました。

そして今の時間を確認し、アキはエリがやってきているのではないかと確認。

 

とっくにエリが来てくれる時間は過ぎており、最悪バックレ・・・まで考えたのですが、それを打ち消すインターホンが鳴り響きます。

ドアから入ってきたのはエリです。

アキの家に入れない間、隣のお部屋にいる年上女性とお話をしていたといい・・・?

 

今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【別冊ヤングチャンピオン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば3冊が無料で読め

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

▼別冊ヤングチャンピオン最新号の例▼

U-NEXT:別冊ヤングチャンピオン最新号

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【別冊ヤングチャンピオン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【落日のパトス】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集別冊ヤングチャンピオンで好評連載中の艶々さんが描く【落日のパトス】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいですよね。 ...

感想

いや〜ミツヒデが使えなさすぎでしょ!

今までまさみとカズヒデによってカバーされていた部分が露呈し始め、いつクビが切られてもおかしくありませんね!

しかし、アキのような修羅場って漫画家の人たちの間では、本当に日常的なことなんでしょうね。

 

24時間、家の中で必死に原稿と向かい合うとか、並の精神状態じゃできません。

さて、今回もアキはやってしまいましたが、自分の意志ではありません。

というか、成人男性だったら、ああいうのは普通に起こることなのでしょうか?

中学・高校くらいだったら、普通に起きるとは思うんですが、アキは若いから起こりやすいのかな?

【落日のパトス:64話】最新話ネタバレ|真がエリから習った「道具」の使い方別冊ヤングチャンピオンで連載中の【落日のパトス:63話】の続きが気になるあなたへ、別冊ヤングチャンピオン2020年3月号で連載される64...