最新話ネタバレ

【ブラックラグーン:102話】最新話ネタバレ|新キャラ5人の女性たちと新たな火種

月刊サンデーGXで好評連載中の【ブラックラグーン:101話】の続きが気になるあなたへ、102話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ブラックラグーン:12巻】最新刊のネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/16658 月刊サ...

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、FODプレミアムの登録無料特典を利用すれば【月刊サンデーGX最新号】が読めます。

▼2週間無料&900円分のポイントで読む▼

【月刊サンデーGX最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ブラックラグーン:102話】最新話ネタバレ

テーブルを囲み、スーツ姿の女性たちが5人で会話をしていました。

ロアナプラへやってきているようで、この東南アジアの気候には全く似つかわしくありません。

どうやら彼女たちは仕事でやってきているようで、ルマジュールと呼ばれた女性は、リーダー格っぽいルプスに絡んでいました。

彼女たちが話しているのは仕事の話。

 

しかし、情報屋が飛んでしまったため、ロアナプラで仕事をするにはしらみつぶしになってしまっている。

この件に関してルマジュールは、何かしら過去にあったことを示唆し、突発的な行動はしたくないと否定。

ただし、ルプスは組織から後がないと言われているようで、ルマジュールをたしなめつつ行動すると決断します。

 

リングへ登るルマジュールを見送る4人のメンバー

ソムサックと呼ばれるボクサーのラッシュをことごとく躱していき、不意をついた肘のフリ落としも両腕でガード。

ルマジュールにより、リングの上で大男を倒したソムサックはあしらわれ続けていきます。

そしてルマジュールが大ぶりの蹴りをかがんで避け、体勢を立て直す隙を与えずに腰元へ回り込みジャーマンスープレックス。

ソムサックは失神し、ルマジュールは場を荒らしたことにより、プロモーターの下へと連行されることになりました。

 

プロモーターたちの部屋に招き入れられたのは・・・

プロモーターふくめ屈強な男たちに囲まれても、ルマジュールは表情を一切変えていません。

むしろ、これが狙いでした。

機嫌の悪いプロモーターを無視し、いくつかの質問を矢継ぎ早にしていきます。

 

プロモーターの男は、ルマジュールが見せる今すぐにでも噛みつきそうな表情に怯えています。

また、ルプス率いるメンバーも後ろから迫っていました。

4人はプロモーター室に入ると、全く何も起こってない場を見渡して、思い思いの言葉を吐いていきます。

 

プロモーターからしたら、いきなりの挨拶なので気が立つのも無理ありません。

部下に指示してルプスたちを追い出そうとしますが・・・それは、無理な話でした。

ほんの少しの間で、プロモーターの部下たちは全滅。

残っているのは自分だけ。

プロモーターは、これから自分の身に起きる恐怖に耐えるイベントに巻き込まれることになったのでした。

Sponsored Link



【ブラックラグーン】最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊月刊サンデーGX最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ160円で読める
music.jp 600p 今すぐ160円で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大900円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【月刊月刊サンデーGX最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※掲載雑誌のバックナンバー配信は終了している場合があります。

【ブラックラグーン】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集月刊サンデーGXで好評連載中の広江礼威さんが描く【ブラックラグーン】が、月額制の読み放題サービス対象や無料で読めたらいいですよね。 ...

感想

というわけで、11巻の中国娘・フォンの話も終了し、平穏が訪れたはずのロアナプラに新しい嵐が来ましたね。

しかし、今回のキャラたちも曲者ぞろいって感じな上に、黒人をキーワードにしているようです。

あれ、もしかしてダッチ・・・?

 

いやいや、まさかねぇ。

さて、これだけロアナプラでドンパチし始めたら、三合会も黙ってはいないでしょう。

双子・ロベルタ(2度目)以来にロアナプラ全土を震え上がらせる話になるかも。

【ブラックラグーン:103話】ネタバレへ

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら