最新話ネタバレ

【ブラックラグーン:103話】最新話ネタバレ|三合会の会合とダッチがまとう不穏な空気

月刊サンデーGXで好評連載中の【ブラックラグーン:102話】の続きが気になるあなたへ、103話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ブラックラグーン:12巻】ネタバレへ

画バレはFODプレミアムの登録無料特典を利用すると【月刊サンデーGX最新号】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼1ヶ月無料&1,300円分のポイントで読む▼

【月刊サンデーGX最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ブラックラグーン:103話】最新話ネタバレ

何一つ悪びれる素振りを見せず、バラライカは会合に遅れて到着した。

目の前にはターンテーブルに無造作に置かれる酒と氷、そして警護に当たるメンバー。

卓を囲むは張、ロニーの三合会。

今回の議題は、もちろんロアナプラで起きている事件について、持ちっている情報を共有し、動きを決めるためのものだった。

 

張・ロニー・バラライカの下請けメンバーに被害が出ている

テーブルの上には、それぞれの島で仕切っていたメンバーの被害写真が広げられていた。

すでに情報は掴んでおり、黒スーツの5人組かつ全員が女。

ロニーはスーツを引っ掛け、張に対して疑惑をふっかけていくが、それに容易く乗る真似なんてしない。

 

またバラライカもロニーの言葉を否定するように、張が抗争を引き起こすのであれば、もっとわかりやすいと告げるのだ。

話に進展がないため、ロニーはまた話を変えていくが、変えた話の先も張から飛躍しすぎていると指摘される。

結局、現時点では答えは見えてこない。

しかし、1つ言えるとすれば「制裁」は必要であるということは、張・バラライカ・ロニーの間で決まった。

 

もちろん、ド派手に動いてあぶり出すなんてことをするバカはいない。

やるならゆっくりやる。

ロアナプラは客足が遠のけば遠のくほど、3人の懐に響くからだ。

あくまでも「平和的に」やっていこうと、張は提案し、三合会の会合を終わりにするのだった。

Sponsored Link



ラグーン商会にも話が回っていた

レヴィは何かを食べつつ、張から回ってきていた話をロック・ダッチ・ベニーに共有していく。

オフィスでお昼にくつろぐにはもってこいの話題で、それぞれいつもの事のように軽口を叩いて話を進めていく。

その中でキーになったワードが「黒人」だったため、ベニーからダッチに指名が入ったと茶化される。

 

もちろん、ダッチは持ち前のユーモアで切り返し、場の話を進めていく。

こうして話は続いていくが、途中でレヴィが話した話で、気になる話題が出てくる。

それは日付。

 

今回の事件を起こしている連中は「89年9月18日」に、何かしらのこだわりを持っているというのだ。

レヴィからダッチは改めて話を振られたときに、いつもの無駄口を叩かず、口数が少なくなる。

ダッチは何かを感づいたのか、それとも知っているのか?

 

裏路地で5人のスーツ女がいた

5人の目の前には派手なパーカーと帽子を被ったラッパー気質の黒人男がいた。

しかし、男は微動だにせず、沈黙を貫いていた。

ロリキュレールは、飽き飽きした顔でもったいないことをしてしまったという表情をしている。

 

なぜなら、目の前の男から情報を聞き出そうとしたのに、聞く前に息絶えたからだ。

うんざりしつつ、このままでは埒があかないと1人が言い出し、また別のメンバーが必要な情報量が足りないと言う。

彼女たちの仲も、また不穏な雰囲気が漂うのだった。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊サンデーGX最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める巻数
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば2冊が無料で読める
U-NEXT 600pt 差額160円で今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 差額160円で今すぐ1冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

FODプレミアムなら最新号を無料で1冊読めるため、【ブラックラグーン】の最新話をお金を使わずチェックできます。

▼月刊サンデーGX最新号の例▼

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【月刊サンデーGX最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ブラックラグーン】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集月刊サンデーGXで好評連載中の広江礼威さんが描く【ブラックラグーン】が、月額制の読み放題サービス対象や無料で読めたらいいですよね。 ...

感想

三合会自体が動き出したとなれば、双子以来ではないでしょうか?

良い雰囲気とは言い難い空気が流れていますし、さらにダッチも不穏な空気を流しているんですよね。

一体、どうなっているんでしょうか?

 

しかも、今まで悠長に語っていたダッチが、日付の話を聞いた瞬間から変化しました。

過去に語られていたダッチの経歴がウソであることの話が、今回の章で改めて語られることになるのでしょうか。

早く続きが気になりますね!

【ブラックラグーン:104話】ネタバレへ

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式ページへ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントを【マンガ名】で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式ページへ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全巻購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式ページへ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。