最新話ネタバレ

【亜人(漫画版):75話】最新話ネタバレ|オグラ博士は「人の心」が亜人の鍵と言った

【亜人(漫画版):74話】の続きが気になるあなたへ、good!アフタヌーン2020年2月号で連載される75話のネタバレをお伝えしていきます。

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、FODプレミアムの登録無料特典を利用すれば【good!アフタヌーン】が読めます。

▼2週間無料のお試しはこちら▼

【good!アフタヌーン】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【亜人(漫画版):75話】最新話ネタバレ

猛吹雪の中、2人の男がいた。

1人は息も絶え絶えで、残りの時間は短いことが見て取れる。

もう1人の男は手を握り、何かを確かめ死に際の男を力強い眼差しで見送ることを決意する。

瀕死の男が息絶えた瞬間、空を一滴の血のようなものが浮かんでいくのを、生き残っていた男が目撃した。

 

オグラが車に乗り込み、佐藤がいる入間基地へ向かう

亡くなったはずのオグラ博士が目の前にいることに驚きを隠せない車内一同。

しかし、オグラ博士はまだ死んでないと伝えて、ぷか〜っと優雅に一服し、健在っぷりをアピールしています。

ドライバーからすれば一体どこの誰だかわからないので、早く放り出したい気持ちがあり、強い口調で出ていって欲しいとアピールします。

 

ですが、オグラ博士はそんなアピールなんて気にせず、自分の要件と車内の要件は一緒だと言うのです。

オグラはドライバーに指示を飛ばし、車のスピードを上げ、早く入間基地に着けと言います。

もちろん、ドライバーも法定速度など気にするなんて、一切する気はありませんでした。

オグラ博士に同調し、一気に車を加速させていきます。

 

秋山たち対亜は壁際に追い込まれてしまっていた

民間人と一部特殊隊員を引き連れてIBMの群れから逃れていたのですが、通路を曲がった先は建物が崩れており、行き止まりとなっていました。

隊員の1人が秋山たちのIBMが出せないか聞きますが、もうIBMは出せなくなってしまっていたんです。

隊員たちは見合わせ、民間人を奥へ奥へと詰め込ませ、自分たちが壁になる決意をします。

 

亜人への体制がある秋山たちを壁にし、隊員は後ろから打ち続け、IBMが自然消滅するまで耐える。

それは秋山たち亜人にとって、想像を絶する戦いとなります。

でも、後ろには守るべき民間人達がいる。

秋山を筆頭に隊員たちは、引き金に手をかけ迫りくるIBMたちへ一斉射撃し始めるのでした。

 

オグラ博士が語る亜人の期限

オグラ博士は車の中で亜人の起源は、人の心が作り出したものだと言い始めます。

オグラ博士は自分と息子の思い出の品、奥さんが語っていた亡くなった息子の生きた意味を語ったあと、亜人の起源を改めて話し始めます。

オグラ博士が語り始めたのは、宇宙の起源・ビッグバンの話です。

 

言っている意味が全くわからないという顔をする一同ですが、オグラ博士は話しを続けていきます。

宇宙が生まれ、地球が生まれ、人が生まれ、全ては生まれた瞬間からの必然により成り立っている。

今、この瞬間の出会いですら、全ては運命づけられていると。

 

だが、宇宙の必然性をひっくり返すような存在が、何かが起きたことにより生まれてしまった。

人の肉体を修復し蘇生させる亜人。

では、一体、この亜人を作り出すエネルギーがあるとしたら、何が元になっているのか・・・?

その話をされたら、またオグラ博士は同じく、人の心が亜人を作ると言うだけでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【good!アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ99円で読める
music.jp 600p 今すぐ99円で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【good!アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※掲載雑誌のバックナンバー配信は終了している場合があります。

【亜人】今すぐ好きな巻を全巻無料で読めるサービスを徹底特集good!アフタヌーンで好評連載中の桜井画門さんが描く【亜人】が、無料で読めたり今すぐ全巻読み放題だったらいいと考えますよね。 た...

感想

ようやく明かされた亜人の秘密の一旦ですが、全くわからない笑

確かに今までのことを振り返ると、強い意志を持っている人たちが亜人な気もしますが、それは物語的な側面が合ったからだと思います。

でも、この前の永井と佐藤の対峙により、フラッドを起こした。

 

これは直前に海斗が打たれたことにより、永井の心が強く共鳴したから、という話に繋がります。

しかし、本当に一体なにがなんだかわからなくなってきました。

風呂敷が一気に広がった気がするのですが、しっかりと畳める話になってくれるのでしょうか?

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式へ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式へ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全ての単行本が購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式へ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。