最新話ネタバレ

【虚構推理:34話】最新話ネタバレ|妖怪皿回し・琴子現る!

月刊少年マガジン&月刊少年マガジンRで好評連載中の【虚構推理:33話】の続きが気になるあなたへ、34話のネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊少年マガジン最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊少年マガジン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【虚構推理:34話】最新話ネタバレ

曰く付きの物件で整理をしていた石崎、松井は轟から今回の一件について忠告をされていました。

もしも、何かあったら逃げ出していい。

今の所、そのような雰囲気を感じられていない2人は、再び屋敷へと戻って荷物の整理を始めます。

 

そして、九郎の元に戻ってきた2人は、彼に対して霊感の話などを振って雑談を続けていきます。

それぞれ人生経験の中で怖いものを語っていくのですが、借金、現状の彼女や元カノ話で盛り上がりつつ片付けをしていきます。

九郎の番になると、彼は顔の表情を取り去り、死人の目をして語り始めました。

 

もちろん、語った内容は琴子のこと。

大道芸のように皿を回し始め、頭の上に棒を立てて回し続け、さらにテーブルにはろうそくのみが灯されていたこと。

違う意味での怖さを語りあげ、石崎と松井の2人を違う意味で怖がらせました。

 

バイト終わりの石崎・松井は轟と焼き肉へ

バイトの報酬として、轟に食事へ誘われた石崎と松井は、九郎のことについて話題に出しました。

轟は一拍置いて、九郎のことについて語り始めていきます。

九郎は建築や工事現場では、ちょっとした有名人であり、彼がいると災難や不幸がことごとく起こらない。

さらに九郎は腕っぷしも強いという話もあったり、顔が広いことから裏の人間ともつながっているという話もありました。

 

その時、石崎と松井は思ったんです。

九郎が話してくれた彼女の話。

もしかして、本当に九郎が話してくれた彼女というは・・・。

その瞬間、石崎は顔をこわばらせて松井の言葉を静止するのでした。

Sponsored Link



帰宅した九郎を待っていたのは・・・

頭の上に棒を立て、くるくると回る皿。

そして床には無数に割れたガラスのお皿たち。

もちろん、張本人は琴子です。

毎日、こんな事を見せられる側としては面倒だし、そもそも自分の家でやられること自体も迷惑です。

 

塩対応していく九郎のことは気にもとめず、琴子は再び棒の上にお皿を乗っけて回し始めます。

そもそも、この皿まわしは川辺の妖怪たちと月見の宴会を楽しむ時、ひねった芸を見せたいという思いから琴子が発案したもの。

どうでもいい話を聞かされた九郎は、服をポイポイと脱ぎ捨ててお風呂へ直行していきます。

 

九郎が担当した家の真相

お風呂に入る九郎の下に琴子も侵入。

入ってくる理由を問いただすものの、答えは呆れ返るような返答なので、そのままスルー。

今日の出来事を報告する九郎に対し、琴子は即座に今日の屋敷について説明していきます。

 

今回の屋敷は、そもそも怪異がいないかったんです。

では、なぜ曰く付き物件となっていたのか。

それは、屋敷の所有者が違法に隠していた財産があるため、それを穏便に回収するために立てたウワサ話だったんです。

九郎たち非正規の引っ越し、処分屋に業務を振ったのも、表には出せない物がないか先に片付けたかったから。

 

そういう話を聞いた後、九郎が思ったのは、そんな怖い話よりも目の前に広がる部屋の惨状です。

割れたお皿は部屋の所狭しにあり、数えるほうが怖い。

掃除をするのは九郎なのに、琴子はお皿は廃品物だと言って、安心させようとするのでした。

そして皿回しは見事好評を得て、神様の面目躍如となりました。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊少年マガジン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊少年マガジン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

確かに、九郎からしたら部屋に帰った瞬間、琴子の無表情な顔に加えて、頭の上で回るお皿があったら怖いですよね。

しかも、多分、掃除は自分がやるわけだし笑

そりゃーいやですよ。

 

今回は怪異の怖さより、人間の強欲さ、身勝手さのほうが怖いというお話でした。

多分、私も強欲なほうに分類されて、幽霊からは怖がられると思います。

前回までが連続のお話だったので、今回は箸休めって感じでした。

次回からは、また連続物になっていくのかな?

【虚構推理:35話】最新話ネタバレ|新章は琴子&六花ペアで事件解決に挑む!?月刊少年マガジン&月刊少年マガジンRで好評連載中の【虚構推理:34話】の続きが気になるあなたへ、35話のネタバレと感想をお伝えします。 ...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら