最新話ネタバレ

【タマロワ:17話】最新話ネタバレ|優奈と瑠華に芽生えた友情は脆くも崩れ去る

マンガアプリ・コミックDaysで連載中【タマロワ:16話】の続きが気になるあなたへ、17話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【タマロワ】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/14104 コミッ...

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼今すぐ読むならこちら▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【タマロワ:17話】最新話ネタバレ

自分を助けてくれていた優奈に瑠華は驚きを隠せないでいた。

今まで自分を蹴落とそうとしていた優奈が、男たちに襲われている自分を救うなんてありえない。

優奈は、そんなことは関係ないと言い放って、よろけている瑠華の腕を引っ張り上げて立ち上がらせます。

一方、浪川は優奈が飛び込んできたのは好機だと考えます。

 

目の前に美女が2人もいるのですから、男としては2人とも手にし、彼女たちが壊れても構わないくらい好き勝手にしたいと思います。

飛びかかる体勢を取る浪川を見て、瑠華は何も策が無いことに不安を感じていました。

しかし、優奈は顔をこわばらせながら、もう少しで何かが起きることを望んでいたんです。

 

突如、鳴り響く声

浪川がで優奈と瑠華を手中に収めようとした瞬間でした。

大きな男性の声が鳴り響きます。

浪川をはじめ、男たちはビーチの警護者と感じ、すぐに撤退しなければ自分たちの身が危ないと考えます。

 

浪川にも促しますが、彼は目の前の優奈と瑠華を取り逃すほうが損失と思っており、子分たちの意見を突っぱねます。

仲間割れを確認した優奈は、瑠華に指示を出して即座に逃走。

開けたビーチに行くまで必死に走れば、彼らは追ってこれない。

それをわかった上での行動でした。

Sponsored Link



優奈の行動に納得できない瑠華

瑠華は優奈に聞きました。

優奈は逆に瑠華へ質問を返しました。

なんだかんだで優奈は根が良いため、目の前で瑠華が男たちの手によりズタズタにされるのを黙って見てられなかったんです。

 

また、優奈は瑠華が自分に対して誰かと重ねていたのを気づきました。

悟られたくない瑠華は強気で突っぱねるのですが、それが逆に優奈に感づかれる原因となります。

そして、優奈は自分の過去を打ち明け始めるのでした。

 

優奈が感じる父との繋がり

実は、優奈の父は事業家だったのですが、一方で会社の経営がうまくいかなかったことで借金を背負った。

そして、優奈はその返済を請け負った。

瑠華からしたらおかしな話です。

 

しかし、優奈にとって尊敬する父との繋がりは、今は借金でしか感じられない。

父は尊敬しているし、感謝もしている。

もしかしたら、父の借金は自分を育てるためのものだったのかもしれない。

だからこそ、優奈は自分と父が今も繋がっている証拠を捨てたくなかったのです。

 

瑠華が明かす情報

優奈の打ち明け話から、瑠華も心を許したのか、彼女は明日には事の経緯を打ち明けると約束。

同時に、このゲームには元犯罪者が潜んでいるという情報を提供してもらいます。

それぞれ、どの人物も厄介な人間なのに、今回のゲームに限っては3人も紛れている。

本当は隠し玉として取っておきたかったが、助けられた貸しを返すために、この場で使う。

それが瑠華の流儀だった。

しかし、それは叶うことがなかった。

 

優奈のランキングは最下位のまま

朝に雅貴から聞かされたランキングは変動なし。

優奈は瑠華が土壇場で裏切ったとは考えたくなかった。

しかし、雅貴に詰め寄っても、彼は優奈が言っている話について理解できません。

 

優奈が激詰めしている時、朗報があると言ってやってきた人物がいました。

そして、告げられたのは衝撃的な話。

瑠華が浜辺で亡くなっているのが見つかり、しかも自分で命を絶ったという情報でした。

Sponsored Link



気になる最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料で読める作品情報
U-NEXT 600円以内の作品なら今すぐ無料で読める
music.jp 600円以内の作品なら今すぐ無料で読める
FODプレミアム 900円以内の作品なら待てば無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

うええぇぇぇ、瑠華が退場!?

あれ、もしかして、これってマジもののバトルロワイヤル物語になっていくの・・・?

でも瑠華がこんな形で退場するというのであれば、他のキャラたちもどこかで退場する可能性があるということですよね。

ヤバスギ。

 

普通のお色気マンガかと思いきや、思いっきりブラックになってきた。

こうなると、変なデスゲーム化してほしくないなぁって思います。

女性同士の狡猾な騙し合いと、肉体を使った競い合いかと考えてたら、ビックリしてしまいました。

次回以降、一体どのようになるのか気になって仕方なくなってきました。

【タマロワ:18話】最新話ネタバレ|運営が見定めた2人の主人公と雅貴が出す新テストマンガアプリ・コミックDaysで連載中【タマロワ:17話】の続きが気になるあなたへ、18話のネタバレと感想をお伝えします。 違う話...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら