最新話ネタバレ

【来世は他人がいい:15話(前編)】ネタバレ|奈緒の怖い横顔と、霧島のキーホルダー

月刊アフタヌーンで連載中の【来世は他人がいい:14話(後編)】の続きが気になるあなたへ、15話(前編)のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【来世は他人がいい】全話ネタバレへ

画バレはFODプレミアムの登録無料特典を利用すると【来世は他人がいい】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼1ヶ月無料&1,300円分のポイントで読む▼

【来世は他人がいい】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【来世は他人がいい:15話(前編)】ネタバレ

霧島と奈緒は一緒のホテルにおり、やはり会ってしまったことから、関係を持ってしまっていました。

当時、霧島の背中には無いはずのものがある。

それをわかっているのか、霧島も奈緒に気を使ってあげました。

 

奈緒に連絡してきた理由を聞く霧島

霧島は、なぜ奈緒が連絡してきたのかが不思議でした。

もちろん、奈緒もなぜ霧島が大阪にいるのかと不思議がります。

霧島は済ました顔でちょうど予定が重なったことと告げるのですが、そこそこの付き合いがある奈緒には通用しません。

 

霧島は仕返しをするような形で、奈緒が連絡をよこしたことを問い返します。

結局、お互い煙に巻いたのですが、奈緒のほうが折れた形で、大阪にいる理由を打ち明けます。

もちろん、いた理由はボランティアと言いますが、就職後の人脈やミスコンなどが理由です

知らないフリをして霧島は聞き続けますが、奈緒は途中で霧島がいる理由を改めて問い返してきます。

 

奈緒は、ある質問をした時、霧島が本当の素顔の一面を見せていることに気づきます。

霧島がシャワーを浴びているとき、そこにはメッセージが鳴り響き、奈緒は霧島のスマホに映る吉乃を目にします。

同時に、これが霧島の好きな人だと直感で気づくのでした。

 

吉乃と霧島は受験で受ける大学を見に行くことに

電車の中で吉乃は呆れた顔をしつつ、霧島は後から大阪に来てもいいと、今更なことを言っていました。

その理由は、これから自分が受験するかもしれない大学へ、霧島と一緒に見学をしに行くからです。

霧島としては吉乃は、これからも東京に残ると踏んでいました。

 

しかし、吉乃は明らかに大阪へ帰郷するつもりです。

つまり、霧島は間接的に今日も改めて振られているわけです。

いつもの夫婦漫才的なやり取りの方針を転換するため、吉乃は話題を変えて、椿も大阪に来ると霧島に伝えます。

 

そして椿は今年は遊び倒しているらしく、大阪に帰ってきたら次はシンガポールへ飛ぶとか言っているんです。

最早、規模がよくわからなくなってきますね。

そんな会話を電車でしつつ、吉乃は霧島の鍵を手に取り、気に入っていたというフェルトのキーボルダーをつけてあげます。

吉乃には何の変哲もないものなのですが、フェルトのキーホルダーが付いた鍵を手渡された霧島は不思議そうに手を覗いていました。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【来世は他人がいい】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める単行本の冊数
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば2冊が無料で読める
U-NEXT 600pt 差額60円で今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 差額60円で今すぐ1冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

最新話をチェックしたい場合は、月刊アフタヌーンを無料で読むのがおすすめです。

▼アフタヌーン最新号の例▼

FODプレミアム:月刊アフタヌーン最新号

過去話も読みたい場合は、配信されている単行本を無料ポイントで読みましょう!

▼来世は他人がいい(単行本)▼

FODプレミアム:来世は他人がいい

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【来世は他人がいい】をFODプレミアムで今すぐ読む

※月刊アフタヌーンのバックナンバーは配信を終了している場合があります。

【来世は他人がいい】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集講談社発行のアフタヌーンで好評連載中の鉄男さんが描く【来世は他人がいい】が、月額制の読み放題サービス対象や無料で読めたらいいですよね。 ...

感想

あっ、やっぱり・・・って感じのシーンが序盤から挟まりました。

しかし、奈緒が霧島のスマホ画面を見た時の顔、めっちゃ怖かったですね。

これは何か裏でいろいろと動き始めていくような気がしますね。

 

そして、また霧島は反応に困ったような言い難い顔をします。

吉乃のフェルトを鍵につけられ、それを手渡されたときに、呆然と手を見つめていて・・・。

大阪に来てから今まで触れてこなかったことに触れることになり、それが新鮮でどのような感情を返せばいいのかわからないのかもしれませんね。

【来世は他人がいい:15話(後半)】ネタバレへ