最新話ネタバレ

【プランダラ:61話】最新話ネタバレ|ジェイルの演説に割り込むシュメルマンとリヒトの決意

少年エースで好評連載中の【プランダラ:60話】の続きが気になるあなたへ、61話のネタバレと感想をお伝えします。

探しているネタバレの話数とズレがある場合、下記リンク先より該当話数をお探しください。

【プランダラ】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】月刊少年エースで好評連載中の【プランダラ】のネタバレを1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTの登録無料特典を利用すれば【少年エース最新号】がお得に読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【少年エース最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐお得に読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【プランダラ:61話】最新話ネタバレ

ジェイルは王立軍の見守る中、初めての言葉を発することになる。

もちろん、王立軍に在籍している者の中には、親の七光りであるジェイルを認める人間は少ない。

そして、ジェイルが開口一番に口に出した言葉は・・・なんと、王立軍にいる兵士たちを「クズ」と呼び捨てたことでした。

 

いきなりのクズ発言に責を負う立場の兵士たちは顔を呆然とさせ、一般的な兵士たちは顔を歪め怒気を放ちます。

それでもジェイルは言葉を続け、さらに王立兵士たちを罵っていきました。

もちろん、罵られ続ける兵士たちではありませんので、腰に差したサーベルを引き抜いてジェイルの元へ突撃を開始。

 

それでもジェイルは淡々と語り続け、ある言葉で怒り狂う彼らの足を止めます。

ジェイルが彼らの足を止めた言葉は、彼らが人でありえる存在理由が誇りにあると代弁する言葉だった。

そして、なおも続けるジェイルは、自分自身が王立軍の先頭となり鉄壁の壁になり続け、その後ろから王立軍兵士たちが進めるようにするという強い決意を述べるのでした。

 

ジェイルとシュメルマン

ジェイルの決意と同時に特務の人間が姿を表し、王立軍を中から惑わそうと画策していきます。

しかし、それは全く無意味に終わり、今の彼らですら王立軍の規律を乱すことは難しい状況にまで団結していたことを示します。

元々、素行が悪い王立軍兵士たちにとって、特務の人間はぶっちゃけいけ好かない連中です。

総司令・ジェイルの命令により兵士たちは、特務の人間を片っ端からしばき倒していきます。

 

その最中、映像に割り込みが入り、特務部隊元帥・シュメルマンが冷徹な目と威圧的な態度で話をしてきました。

シュメルマンは冷静に現在の状況を分析し、既に戦争状態であるという認識を示し、ジェイルに意向を伺います。

問われたジェイルはシュメルマンに同意しつつ、3ヶ月後から進軍を開始すると断言します。

シュメルマンはジェイルの言葉を承認し、受けて立つ意志を示しました。

 

促されるリヒト

ジェイルの返答を聞き届けたシュメルマンは、リヒトに対しても楽園の壁で待つと言葉を残し、回線を遮断しました。

話を聞いていたジェイルに促されたリヒトは、自分の生い立ちとともに、3ヶ月後に切って落とされる戦争に巻き込んだことに謝罪をします。

そして続けて、聞き届けている民衆に対する思いとして、戦争を憎み、さらに自分のことも憎んでほしいと告げました。

 

願いを言い終わったあと、リヒトは1つのお願いをします。

それは今回の戦争をこの地球で行われる最後の戦争にしたいという願いでした。

リヒトの言葉を聞き届けた人々は、彼の想いを胸に秘め、それぞれの信念のために戦う決意を顔に示す。

Sponsored Link



【プランダラ】の最新刊の続きや最新話の画バレをお得に読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【少年エース最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ133円で読める
music.jp 600pt 今すぐ133円で読める
ebookjapan なし 無料登録後、50%OFFクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+30日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【少年エース最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

ジェイルの演説に笑いが止まらない。

そういえば、そういう作品でしたね笑

とはいえ、人を動かすには自分から動き、人を認めて、褒めて、伸ばしていかなきゃいけません。

ジェイルの言葉は王立軍兵士たちに届かないわけがない。

 

今までそういう生き方をしてきたわけですしね。

さて、本格的に特務部隊と王立軍の戦争開始が描かれることになりました。

リヒトも今回の戦争を最後にしたいと決意しており、これから戦いはより激化する一方でしょう。

それまでにまずはボロボロになっている王立軍をまとめ上げるのが先ですね。

【プランダラ:62話】最新話ネタバレ|リヒトーvs時風、運命の戦いが始まる少年エースで好評連載中の【プランダラ:61話】の続きが気になるあなたへ、62話のネタバレと感想をお伝えします。 探しているネタバレ...
気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式へ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式へ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全ての単行本が購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式へ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。