最新話ネタバレ

【ライドンキング:21話】最新話ネタバレ|プルチノフは思いを乗せ、強敵に魔弾を放つ

月刊少年シリウスで好評連載中の【ライドンキング:20話】の続きが気になるあなたへ、21話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

【ライドンキング:20話】最新話ネタバレ|プルチノフたちがたどり着いた先は月刊少年シリウスで好評連載中の【ライドンキング:19話】の続きが気になるあなたへ、20話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。 画...

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、FODプレミアムの登録無料特典を利用すれば【月刊少年シリウス最新号】が読めます。

▼2週間無料&900円分のポイントで読む▼

【月刊少年シリウス最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ライドンキング:21話】最新話ネタバレ

ベル・カーニャ・キャルマーの3人は森の中にいましたが、いつもの冒険のような感じを醸し出し、食料の補給に勤しみつつ余裕です。

一方、ダンジョンに飛ばされたサキやボッチたちは、オーガたちに襲われる危険な状況で、一刻も早く脱出しないと命が危ない。

プルチノフとヨシュアスは雪原でゴブリンシャーマンたちと渡り合い、ようやく残り1体を処理して安全を確保していました。

 

ヨシュアスに現状を解説するプルチノフ

今の状況が全く理解できないヨシュアスに、プルチノフは人体を想像させ解説していきます。

プルチノフたちがいるのは、人間の体で言えばお腹くらい。

最初にやってきたあの迷宮が口だとしたら、人間の出口はお尻にあるので、これからそこへ向けて進むことになります。

さらにモンスターたちは人体における白血球の役割、つまりプルチノフたちはダンジョン的には「ウイルス」と認識されていたんです。

 

出口に向けて進むには魔素の探知が必要となったため、プルチノフはヨシュアスの魔素封じの腕輪を破壊します。

これはヨシュアスにとってはバカにされているも同然。

誇り高い魔族の自分に情けを掛けたと思った彼は、プルチノフの腰からナイフを抜き取り襲いかかろうとしました。

しかし、その瞬間にタイミングよく目の前に敵が現れます。

Sponsored Link



ダンジョンのボス・エルダーリッチ

プルチノフとヨシュアスの前には、雪原のボス・エルダーリッチが部下を引き連れて立ちはだかります。

ヨシュアスの風魔法が全く効いてないエルダーリッチに対し、プルチノフは何か手立ては無いかと観察を続けます。

その時、かすかにエルダーリッチやその部下に対して、ヨシュアスの魔素の残りにより揺らいでいるのを確認しました。

 

魔素であればダメージが通る。

さらに、ベルかわ言われた言葉を思い出し、プルチノフは拳に魔素と想いを乗せ、大統領流象形拳龍牙咆掌飛龍魔弾を撃ち放つ。

エルダーリッチはの部下たちは一瞬にして殲滅されますが、彼は残ってしまった。

ひらひらと避けていくエルダーリッチ対策にヨシュアスは、風魔法と組み合わせることで討伐できると踏み、もう一度プルチノフに放つように頼みます。

 

そして、ヨシュアスがひらめいた風魔法による起点と、魔素を込めたプルチノフの魔弾によりエルダーリッチは見事討伐されるのでした。

討伐後、当たり一面を覆っていた吹雪は止み、目の前には出口らしきルートが出現。

プルチノフとヨシュアスは急いで出口へと向かっていきました。

 

一方、森にいるベル・カーニャ・キャルマーたちは・・・

同時期に彼女たちもダンジョンのボスと出会っていました。

ベルの魔法も、カーニャの精霊の矢も、キャルマーの炎の全てが効かない敵、鎧の昆虫戦士と対峙し苦戦中。

打つ手なしの彼女たちはどうなるのか!?

Sponsored Link



【ライドンキング】最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊少年シリウス最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ180円で読める
music.jp 600p 今すぐ180円で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大900円分のポイント+2週間の無料お試し期間がついてきます

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【月刊少年シリウス最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※掲載雑誌のバックナンバー配信は終了している場合があります。

【ライドンキング】好きな巻を全巻無料で読む方法について徹底特集月刊少年シリウスで好評連載中の馬場康誌さんが描く【ライドンキング】が今すぐ無料で読めたり、お金も払わず全巻読み放題だったらいいですよね。...

感想

やはり分割ダンジョンとなれば、各階層にボスが待ち受けており、敵を倒せば先にすすめるようになるのがお決まりですよね!

今回、プルチノフの新必殺技がお披露目されましたが、どう見ても波動拳です。

何度見てもかめはめ波より波動拳です。

 

やっぱり、この大統領、何でもありですね笑

さて、気になるのは最後の最後に出たベル・カーニャ・キャルマーたちでしょう。

自分たちの能力が効かないのに、どうやって昆虫戦士を打ち倒すんでしょうか。

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式へ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式へ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全ての単行本が購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式へ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。