最新話ネタバレ

【ゴブリンスレイヤー:47話】最新話ネタバレ|作戦を台無しにする令嬢剣士の怒り

月刊誌・ビッグガンガンで連載中の【ゴブリンスレイヤー:46話】の続きが気になるあなたへ、47話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ゴブリンスレイヤー】最新話ネタバレまとめ!【随時更新中】ビッグガンガンで好評連載中の【ゴブリンスレイヤー】のネタバレを1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しいネタバレを確認したい場...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【ビッグガンガン最新号】が無料で読めます。

▼今すぐ読む!▼

【ビッグガンガン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

【ゴブリンスレイヤー:47話】最新話ネタバレ

今回、ゴブリンスレイヤーたちの作戦は城に潜り込み、内部から崩壊を目指すことでした。

そのためには、ゴブリンたちの根城に入り込む方法が必要。

そこで作戦のためにエルフ、プリースト、令嬢剣士にはゴブリンたちへ貢ぐ戦利品として檻の中に入れられ、ゴブリンスレイヤーたちに運ばれていく途中でした。

 

とはいえ、やはり即席で作った檻の中にみすぼらしい格好で入れられた彼女たちは、とても寒そうでした。

寒がる彼女たちのために、ドワーフは火石に魔力を込めてカイロ代わりにし、ゴブリンスレイヤーは呼気の術が封じてある指輪をそれぞれ渡します。

そうこうしているうちに、ゴブリンたちが住み着く根城へとやってきました。

 

城門から出てきたゴブリンと会話するサラマンダー

警戒心の強いゴブリンの根城。

城門の前にサラマンダーがたち、彼らの言葉を術により理解し、通訳しつつ会話を進めていきます。

対応するゴブリンはサラマンダーと会話すると、とても上機嫌に対応していきました。

機嫌のいいゴブリンにより導かれ、ゴブリンスレイヤー一向は、まず第一の関門である城内への侵入を成功させます。

 

しかし、たったこれだけでも針に糸を通すほど張り詰めた緊張感を持って事に当たっており、正直に言えば中に入るだけでも一息つきたくなるほおでした。

城内を警護しているゴブリンたちからジロジロと眺められる一向。

神代のドワーフが作った城の建築価値を理解しないゴブリンたちを、エルフは軽蔑する言葉を吐いて睨みつけました。

 

プリースト、エルフ、令嬢剣士を連れて地下の牢獄へ

案内された地下の牢獄は広く冷たいものだが、神代のドワーフたちの結晶とも呼べるものであり、相当な頑丈さを感じさせられる作りだった。

そして、連れて行かれるエルフ、プリースト、令嬢剣士たち。

連行されていく途中、令嬢剣士は一画でゴブリンによりおもちゃにされている女性を目に入れてしまった。

さらに目の前では、連行してきた小さなゴブリンがプリーストの髪を引っ張った。

 

今すぐにでもゴブリンを手に掛けたい。

令嬢剣士は手を伸ばし、ゴブリンの首を力強く握りしめ、壁に頭を叩きつけた。

作戦が全て台無しになる可能性が高いと踏んだエルフだったが、もう遅い。

目を血走らせた令嬢剣士は、ゴブリンの鼻に鉄槌を下していたのだ。

Sponsored Link



【ゴブリンスレイヤー】の最新刊の続きや最新話を無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグガンガン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める

※最大ポイント獲得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグガンガン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【ゴブリンスレイヤー】漫画版を今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なアプリやサービスを特集ビッグガンガンで好評連載中の蝸牛くもさん&黒瀬浩介さん&神奈月昇さんが描く【ゴブリンスレイヤー】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無...

感想

さて、この作戦は上手くいくはずだったのですが、一転してピンチに陥りました。

令嬢剣士が持つ憎しみのほうが強く出てしまい、内部で問題を起こしてしまった。

これは他のゴブリンたちも感知するに決まっているでしょうし、下手にゴブリンスレイヤーたちが手助けすれば、彼らの作戦自体がご破産。

どうやって令嬢剣士が起こした件を乗り切るのでしょうか。

 

乗り切れない場合は、この敵地で何十体といるゴブリンを相手に少数で戦わねばなりません。

エルフやプリーストも武器が無いのですから、戦力には数えられない。

どうするんでしょう。

【ゴブリンスレイヤー:48話】最新話ネタバレ|プリーストは令嬢剣士と仲良くしたい月刊誌・ビッグガンガンで連載中の【ゴブリンスレイヤー:47話】の続きが気になるあなたへ、48話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。 ...