最新話ネタバレ

【ブラックガールズトーク・リターンズ:7話(前編&後編)】最新話ネタバレ

マンガワンで好評連載中の【ブラックガールズトーク・リターンズ:6話(後編)】の続きが気になるあなたへ、7話(前編&後編)のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数を読めます。

【ブラックガールズトーク&リターンズ】最新話+全話ネタバレまとめ!【随時更新中】マンガワンで連載中【ブラックガールズトーク】の全話ネタバレまとめです。随時更新をしていますので、気になる場合はブックマークに入れみてくださいね。...

画バレはU-NEXTの登録無料特典を利用すると【ブラックガールズトークシリーズ】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ブラックガールズトークシリーズ】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ブラックガールズトーク・リターンズ:7話(前編)】最新話ネタバレ

入社して日が浅い22歳の佳央梨は、胸に期待をふくらませると同時に、当たった上司である榊原は良い人だから仕事は楽しそうだと感じていました。

しかし、それはすぐにひっくり返されることとなります。

 

教育担当者の退社が佳央梨の運命を決定づけた

入社してから新人教育をしてくれた八代が退社することになり、佳央梨は彼女から無理をしないようにと念を押されます。

一体なんのことかわからない佳央梨は、そのまま日常の業務に忙殺される日々を送ることになります。

そして、ある日、佳央梨に悲劇が起きます。

それは男性社員から言われた見積書。

 

急ぎで求められている物だったのですが、佳央梨の耳には入っておらず用意ができていませんでした。

男性社員から困った顔をされるのですが、聞いてないものは聞いてないので仕方ありません。

しかし、四の五の言ってられないため、佳央梨はスパートを掛けて資料作成。

後に上司である榊原に声を掛けたら、忘れていたの一言で終了し、筋が通らないと感じました。

 

榊原の悪癖

それから、榊原からは細かい注意を受けていくこととなります。

実は、テンパったり仕事の納期が近づくにつれ、榊原は他人に当たり散らす悪癖があったんです。

しかも、厄介なのは山を超えると普通のいい上司っぽい感じに戻ること。

それにより、新人だった佳央梨は追い込まれていき、仕事が楽しくなくなって転職を考えていきます。

 

佳央梨が決断を伝えると・・・

流石に堪忍袋の尾が切れた佳央梨は、上司の榊原に転職する意志を告げました。

このままでは自分の体も心も壊されると感じたのですが、もちろん榊原は一切認めようとしません。

なぜなら、彼女は別の部署に佳央梨を推薦しており、彼女が社を辞めたら自分の顔に泥が塗られるからです。

ですが、佳央梨も引くわけにはいかない。

 

このままずっと榊原の下でやっていたら、明らかに自分が壊れていくことがわかっていたからです。

結局、それから2ヶ月の間、榊原のいびりから耐え続けていた佳央梨は、無事に次の会社を決めて退職。

そして、数年が経ってから榊原と再開することになるのでした。

Sponsored Link



【ブラックガールズトーク・リターンズ:7話(後編)】最新話ネタバレ

バッタリと出くわしてしまったあの上司。

隣の諏訪からは、耳打ちで一体だれなのか聞かれた佳央梨は、顔をひきつらせながら前の会社の上司であると紹介。

それが終わると、間髪入れずに榊原のいびりが発動。

しかし、佳央梨が勤めている今の会社の名前を出した瞬間、榊原は顔をひきつらせました。

さらに追い打ちを掛けるように、1年で会社を止めたことを話題に出し、佳央梨は運が良かっただけと告げてきます。

 

話題転換をしたら諏訪が何かを思い出す

責め続けられる佳央梨は、話題転換のために退職した同僚や先輩たちのことを訪ねました。

そしたら、なんと榊原も退職していた事実を告げます。

さらに、そこからは自分が如何に働いているか、今の仕事はオールマイティさがあるかを誇らしげに話しました。

さっきから黙って聞いていた諏訪は、知ってか知らずか助け舟的に佳央梨は優秀な上司であると切り出します。

 

それを聞いた榊原は気に食わない様子ですが、諏訪は全く気にせず、彼女をどこかで見たことがあると覗き込みます。

思い出した諏訪は、週3でやってくるタコス屋の販売カーにいたことを思い出しました。

それを思い出された瞬間、榊原はカッと熱くなって、自分が馬鹿にされていると感じ、今までよりもさらにヒートアップ。

 

終始、諏訪にペースを握られる

そこからは榊原が退職した理由を自白し始め、自分は優秀であるというプライドの高さを垣間見えさせます。

というか、そこからは佳央梨と榊原のやり取りすら成り立ちません。

本心から出ている佳央梨の言葉を、榊原は侮辱として捉えており、何を言っても取り付く島もない。

結果、佳央梨に愛想を尽かす形で勝手に榊原がいなくなりました。

 

面倒事から再び救ってくれた諏訪にランチをおごる趣旨を伝えると、彼からは休みの日を提案される上に、デートであると端的に切り出されます。

なし崩し的に押しに押されてデートを繰り返し、2ヶ月が経った日。

奈緒とあやの前には諏訪、そして彼の横には佳央梨がいます。

こうして今日も新しい女子ネタが増えることになりました。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ブラックガールズトークシリーズ】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ分冊版5冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ分冊版5冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば分冊版8冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ブラックガールズトークシリーズ】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ブラックガールズトーク&リターンズ】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集マンガワンで好評連載中のマキノマキさんが描く【ブラックガールズトーク&リターンズ】は、月額制の読み放題サービス対象だったらいいですよね。...

感想

ああ、こういうのがモラハラとかになる人の特徴なんですよね。

いわゆる、「アメとムチ」ってやつです。

上手く人をコントロールする人って、このアメとムチの使い分けが上手いんですよね。

否定→肯定→許し→否定→肯定→許し・・・とループさせていくことで、どんどん相手の自尊心や思考力を奪っていくんです。

 

そして、自分で考えられなくさせたあと、今度は自分なしでは生きられないように、じっくりと考え方とかを染み込ませていく。

こうして一方的に依存させる関係が作り上げられるようになります。

榊原が仮に結婚していたとしたら、旦那さんは危ない状況になってそうですね。