最新話ネタバレ

【ガイシューイッショク:9話】ネタバレ|みちるの野望と広海の提案

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:8話】の続きが気になるあなたへ、9話の詳しくネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ガイシューイッショク】全話ネタバレへ

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからU-NEXTの31日間無料利用+600円分のポイントを利用すると無料で読めます。

▼31日間無料利用+600円分ポイントあり▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

【ガイシューイッショク:9話】ネタバレ

みちるの服の中へ手を滑り込ませ、両方の頂点をつねる広海のえげつない行為。

みちるは一瞬、手を払いのけようとするのですが、今は勝負中のため手を出すことはできません。

そして視線を下に向けると、広海からはまだだという言葉を受け、自分が劣勢に立たされていることを実感させられます。

 

みちるは気をそらすために雑談をはじめる

集中させられたら負けてしまうと感じたみちるは、広海を雑談に巻き込んで集中させないようにさせます。

同時に自分も会話に気を向けることで、広海から攻めを感じなくさせようと企みます。

広海は漫画の感想を尋ねられ、当時のことを思い返しました。

 

確かに絵は圧倒的に上手いし、誰が見ても上手いと納得する出来栄えです。

しかし、広海の頭の中は漫画のコマではなく、コマの中に描かれているキャラクターを丁寧になぞっていたみちるの姿が思い浮かびました。

漫画が気になったのではなく、広海にとっては集中していたみちるが気になっていたんです。

Sponsored Link



広海の猶予は残り6分

当時のことを思い出していたら、広海は自分のアレが元気になってきていることを自覚させられます。

まずい、これは今回も負けてしまう。

だから、今は風船を触っている、風船を触っていると念じるようにし、治まりを待っていました。

そうこうしている内に、残っている持ち時間は6分を切ろうとしています。

6分間耐えられるか、広海がエレクトしてしまったら、みちるの勝利が確定です。

 

みちるは宣言のような事を言い始める

広海の執拗な攻めにみちるは顔をどんどん歪め始め、顔は赤くなり、呼吸が荒れに荒れ、言葉は途切れ途切れになっていきます。

お互いの顔は近づき、少しでもどちらかが近づけばくっつくくらい接近しており、広海もみちるも理性が飛ぶ寸前。

それでも振り絞って、自分が何のために漫画を書き、読者をどのようにさせたいか語るみちるに、広海は釘付け。

 

今回も広海が負けるのだが・・・

広海は自分の夢を語るみちるから視線がそらせませんでした。

そして、もちろん今回の勝負もみちるが勝利し、クーラーの導入が決定。

しかし広海としては納得できないし、ぶっちゃけ最後まで致したいと思っていました。

それはみちるも・・・と思いきや、みちるの発言を聞き、広海は自分の存在価値について考えさせられてしまいます。

 

みちるから存在価値を聞かされた広海は、悔しさから「とある提案」をしてしまいます。

その提案内容は、勝負を毎週することでした。

もちろん、負けず嫌いのみちるは勝負から逃げ出すことなんてしないし、受けて立つことになってしまうんです。

Sponsored Link



最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば4冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

▼ビッグコミックスペリオール最新号の例▼

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【ガイシューイッショク】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ビッグコミックスペリオールで好評連載中の色白好さんが描く【ガイシューイッショク】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいい...

感想

さて、遂に序章とも言える部分が終わり、今後は2人で毎週勝負することになりました。

お互いに引くに引けない状況になっているのと、ヘタレなくせに意地だけは張り合うため、どうやっても泥沼化していきますね。

とはいえ、一方的に広海がしばらく負け続けそうなのは確定でしょう。

だって広海が勝っちゃったら、物語として成立しませんからね笑。

【ガイシューイッショク:10話】ネタバレへ

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら