最新話ネタバレ

【夏目アラタの結婚:20話】最新話ネタバレ|ついに真珠と正式に結婚する!

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【夏目アラタの結婚:19話】の続きが気になるあなたへ、20話のネタバレと感想をお伝えします。

ネタバレを知りたい話数とズレがある場合は、下記リンクからお探しください。

【夏目アラタの結婚】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/16011 ビッグ...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【ビッグコミックスペリオール最新号】が無料で読めます。

▼今すぐ読む!▼

【ビッグコミックスペリオール】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

【夏目アラタの結婚:20話】最新話ネタバレ

アラタは真珠の心意気を聞かされ、やはりこの女は狂っていると改めて確信させられます。

真珠はアラタの心については気にせず、彼が前に語ってくれた子供に手を挙げる父親に対して行った行動を話題に出します。

一部ではありえない、一方ではよくやったと称賛される。

もしも、このときにアラタが話題に出した父親を手にかけていたら・・・きっと、アラタも同じ場所にいただろう。

 

続けて真珠は自分だったら、その父親の息の根をしっかりと止めると発言したんです。

アラタは不穏な空気をまとう真珠に対して、記録係がいることもあって、不用意な発言を控えさせたかった。

しかし、真珠の真意は違うところにありました。

そう、自分は、自分だけはアラタの味方であることを、この話で伝えたかったんです。

Sponsored Link



真珠から気持ちを聞かされたアラタは・・・

ぶっちゃけ、彼女の想いが重すぎており、これ以上は深く関わりたくないという顔をしていました。

一見すると、とても真珠は従順な少女のように思えるのですが、それは表の顔なだけ。

本来の真珠の顔は責任は放棄し、アラタを盾にしつつ険しき道を進もうとする悪女です。

味方と自称するとても厄介な身内の敵、それが真珠の本当の顔なんです。

 

しかし、この流れを止められるわけもない。

アラタは役所へ赴き、手にした婚姻届を受付に差し出して結婚を受理されます。

後ろには前宮もおり、彼からは祝福の言葉と共に、真珠へ告げることを伝えられました。

こうして夏目アラタ、真珠の夫婦が誕生します。

 

周囲に報告して回るアラタ

卓斗からは両手を合わせて謝られるのですが、種火に油をぶっかけて大炎上させたのは、結果的に言えばアラタでした。

卓斗が申し訳無さそうにする顔を立てるため、アラタは大人の男として全ての責任を被る覚悟を示します。

さらに巻き込んでいる周防にもその足で知らせました。

 

結婚したことを知らされた周防は大きく慌て、机を揺らすほど大きな動揺を見せます。

ただ、その後に続いたアラタの形だけの結婚という言葉に、彼女は安堵の表情を見せると共にどこか嬉しそうな表情を浮かべます。

そして、夜も遅いためアラタには送ってもらえないかと頼み、2人でいた飲食店を出ていくのでした。

 

アラタを家へと誘うけど

周防の家に着くと彼女はアラタにコーヒーを淹れると伝え、上がるように催促します。

しかし、アラタは彼女の真意を把握しており、自分を誘っていると認識。

同時に、周防の積極的な一面を見せられ、冷静に分析していきます。

目をつむり、誘われた言葉を頭の中で反芻し、アラタは決意した言葉を口に出します。

 

そして踵を返して、周防が見えなくなるようにドアを静かに閉め、外の空気を吸います。

想うは今日、結婚した相手・真珠の姿。

初めての夜にいきなり浮気なんてバチが当たる。

一方、真珠も独房で眠る布団でゆっくりとまぶたを閉じるのでした。

Sponsored Link



【夏目アラタの結婚】の最新刊の続きや最新話を今すぐ無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば4冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

なんだかんだでアラタって義理堅いですよね笑

心無い男性だったら、すでにこの時点で周防の家にお邪魔してしまっていると思います。

だから、周防のような女の子からも好意を明確にされていくのでしょうね。

とはいえ、本人はそれに答える気もないようですけれど。

 

さて、ついにアラタはついに正式に「戸籍上」は真珠と夫婦になりました。

しかし、夫婦生活らしい夫婦生活なんてできるわけがないので、しばらくは強化ガラス越しに夫婦の会話でしょうか。

前宮も何か暗躍していきそうな雰囲気もありますし、どうなっていくのか。

最終的に堀の外で結婚生活もありうるか!?

【夏目アラタの結婚:21話】最新話ネタバレ|ついに真珠の法廷が開廷!隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【夏目アラタの結婚:20話】の続きが気になるあなたへ、21話のネタバレと感想をお伝えします...