最新話ネタバレ

【ガイシューイッショク:8話】ネタバレ|平和な日常を自分からぶち壊す広海

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:7話】の続きが気になるあなたへ、8話の詳しくネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ガイシューイッショク】全話ネタバレへ

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからU-NEXTの31日間無料利用+600円分のポイントを利用すると無料で読めます。

▼31日間無料利用+600円分ポイントあり▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

【ガイシューイッショク:8話】ネタバレ

みちるにペナルティを受けてから1週間以上が経過していました。

どうやら、あの日からずっとみちると広海は顔を合わせていないようで、広海本人は顔を合わせるのが恥ずかしいと思っていました。

ソファで横になりつつ時計をチラ見すると、そろそろ会社に出社しなければいけない時間。

でも、でも、もうどうしようなんていう女の子みたいな思考で、ダラダラとしていた広海に、みちるが膝で起こし始めます。

 

みちるの膝を触ったら、思いのほか柔らかく、広海は意識をしてしまっていました。

一方、みちるは朝ごはんを求めてやってきており、寝ていたから広海を起こしただけ。

しかも、ペナルティのことなんて頭から全て抜け落ちているのか、わりとあっさりした対応をしてきたんです。

そして広海は、みちるから励ましとも思える言葉を受けることで、気持ちを取り戻し、出社しようとしていました。

 

仕事から広海が帰宅したら・・・

まずやることは料理です。

みちるに任せておくとキッチンがぐちゃぐちゃになってしまうため、任せられなくなっていました。

おかしを頬張りつつお笑い番組を観るみちると、エプロンをしてキッチンに立って料理をしている広海。

まるで兄妹のような姿を見せつつも、広海がお母さんのような形でみちるの完食を注意。

どうやら広海のペナルティ以来の交流のようですが、意外と2人はあっさりした会話をしており、特にわだかまりもない様子です。

Sponsored Link



クーラーを賭けて勝負するか?

食事が終わって片付けをしていると、みちるは服で覆われているはずの腹部を出して、涼んでいました。

広海にとっては、どこにどう目を向けてもみちるの体自体が毒なので、見ないようにするしかありません。

しかし、そうもいかない。

広海は心の中で、前の出来事を忘れているんじゃないかと毒づきつつ、どうしようかと考えていました。

 

その時、みちるがクーラーについて話題を出しました。

みちるの部屋にはクーラーがなく、クーラーは広海の部屋だけ。

それがズルいと言うのです。

言わなければいいのに、広海はクーラーを賭けて勝負する気があるか聞いてしまいました。

 

広海の手は服の下へと潜り込む

勝負のためにソファに身を預けたみちるの前に、広海はスタンバイをして臨戦態勢に移ります。

お互いに軽い雑談をはさみつつも、完全に前回のことを意識しており、何かあるっていう期待を持っています。

視線も頻繁に合っており、合ったら目線をそらして、軽い雑談に切り替えたり、みちるは広海が揉んでるんじゃなくて撫でてるとか軽口を言います。

一方、それを聞いた広海も広海で、売り言葉に買い言葉を言い続け、2人は徐々にヒートアップしていくのでした。

Sponsored Link



最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば4冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

▼ビッグコミックスペリオール最新号の例▼

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【ガイシューイッショク】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ビッグコミックスペリオールで好評連載中の色白好さんが描く【ガイシューイッショク】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいい...

感想

やっぱり、何かあると変に意識するのって男のほうなんですかね?笑

広海の場合は、意識せざる得ないというよりも痴態がバレたことのほうがショックなんでしょうけれど。

しかし広海は、なぜ自分から平穏な状況を自分から壊しにいくのだ笑

そしてみちるもみちるで、恥ずかしいのに負けず嫌いを発揮して、挑発を真に受ける。

どっちもどっちで、似た者同士すぎるでしょ。

【ガイシューイッショク:9話】ネタバレへ

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら