最新話ネタバレ

【履いてください、鷹峰さん:16話】最新話ネタバレ|白田の胸に深く突き刺さる棘

月刊ガンガンJOKERで連載中の【履いてください、鷹峰さん:15話】の続きが気になるあなたへ、16話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【履いてください、鷹峰さん】全話+最新話ネタバレまとめ!【随時更新中】月刊誌・ガンガンJOKERで好評連載中の【履いてください、鷹峰さん】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊ガンガンJOKER最新号】が無料で読めます。

▼今すぐ読む!▼

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

【履いてください、鷹峰さん:16話】最新話ネタバレ

白田は鷹峰と共にオープンキャンパスに行く予定で、彼女を待っていました。

目の前に登場した鷹峰はどこからどうみても、新しく入った大学生にしか見えません。

後ろから鷹峰の姿を見ていた白田に向け、彼女は自分を見るより大学を見たほうがいいと忠告され、痛い所を突かれてしまいます。

とはいえ、白田も鷹峰の勝手な妄想に付き合いつつ、彼女の想像力豊かな話にも慣れてきており、的確なツッコミで切り替えしていきます。

今日は珍しく白田にツッコミで返されたことから、ちょっとバツが悪い鷹峰は、話を切り替えて彼の進路を聞き始めました。

 

鷹峰が思ってもみなかった答え

白田は自分の進路を鷹峰に語りました。

それは就職。

理由は、妹の進学と自分の進学が重なっていることで、両親には重荷になるのではないかと考えていたんです。

思いもよらない答えが返ってきた鷹峰は、少しの間を置いて思案します。

 

なぜなら、まだこの時の白田が考えていたことは、ふんわりとした考えだったからです。

だから、今の話はもう終わりとでも言いたげに、強制的に白田の進路はクローゼットにすることで収めます。

彼女なりの思いやりというより、今はそんなことを聞きたくがないための方便なのでしょう。

Sponsored Link



また今日も鷹峰のクローゼット役が始まる

オープンキャンパスの会場で、鷹峰は質問をしたのですが、自分が思い描いていた返しを受け取れませんでした。

そこで、彼女は脱いでやり直しを図ります。

白田は意味がわからなかったため鷹峰に聞きました。

そして、彼女から返ってきた答えというのは、「貴校」を「御校」と言い換えて、相手に言葉のわかりにくさを感じさせないためだったんです。

 

細かすぎる気遣いに驚く白田ですが、さらに驚かされるのは、ここで今すぐ履かせろという指示です。

仕方なく指示に従って履かせていくのですが、急いで履かせるため、どこか中途半端。

鷹峰からは急がなくていいから、しっかりと履かせるようにと命令され、白田は再び彼女の布に手を掛けていくのでした。

 

白田の胸に刺さった棘

オープンキャンパスが終わったあと、改めて構内を2人で見回していきます。

その時に白田が鷹峰から言われたことは、クローゼットの役割は残り1年しかないから、思う存分に使い倒すという意思表示でした。

しかし、この言葉を聞いた時、もう残りの期間が長くないのと同時に、彼女との関係が途切れてしまうことを残念に思う白田がいました。

本来なら、契約が途切れることは素晴らしいことなのに、なぜか彼は戸惑っていたんですから。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊ガンガンJOKER最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【履いてください、鷹峰さん】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ガンガンJOKERで好評連載中の柊裕一さんが描く【履いてください、鷹峰さん】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいです...

感想

エンディングは一緒の大学で今も変わらぬ関係が続いていく形かな?

1年という猶予をどのように使うかっていうのが、これからの課題になりそうです。

明らかにお互い意識しあっているのはわかっているのですが、鷹峰から告白するのは相当シビレを切らさない限りしないでしょう。

あとやり直しって言うネタは無いですね、このタイプは。

残り1年しかない猶予で、白田は自分の恋心にハッキリと気づけるでしょうか?

【履いてください、鷹峰さん:17話】最新話ネタバレ|白田が感じる違和感と新たな少女月刊ガンガンJOKERで連載中の【履いてください、鷹峰さん:16話】の続きが気になるあなたへ、17話のネタバレと感想をお伝えします。 ...