最新話ネタバレ

【渋谷金魚:37話】最新話ネタバレ|病原体の培養準備が整う一方、代々木ではおかしな動きが

月刊ガンガンJOKERで連載中の【渋谷金魚:36話】の続きが気になるあなたへ、37話のネタバレと感想をお伝えします。

【渋谷金魚:36話】最新話ネタバレ|光太郎流のあいさつと、扉から出てきた不審者月刊ガンガンJOKERで連載中の【渋谷金魚:35話】の続きが気になるあなたへ、6話のネタバレと感想をお伝えします。 https:/...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊ガンガンJOKER最新号】が無料で読めます。

▼今すぐ読む!▼

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

【渋谷金魚:37話】最新話ネタバレ

ガチャッと扉を開けた時、月夜田たちを出迎えてくれたのはモカでした。

モカがいうには、デンキヤさんたちが来ていたというのですが、彼らとはぐれてしまって、今はここに留まっていることでした。

しかし、彼女と長く話している暇はありません。

火の手は迫っており、直に第2研究室も火に飲み込まれることになるでしょう。

 

モカを保護しつつ、目的の器具と薬品を入手するため、月夜田たちは手分けして研究室から必要な物を探し当てていきます。

全ての器具が揃う前に研究室にも火の手が回り始め、肝心要の遠心分離機のみが取り残されてしまいました。

遠心分離機がなければ金魚に対する薬品は完成しない。

月夜田は決死の覚悟で火の手が回る遠心分離機に飛び込み、キャッチを試みました。

 

研究室から生還し、撤退する月夜田たち

無事、研究室から遠心分離機や薬品を入手し、烏丸たちと集合。

火の手が上がる研究棟から貂も脱出を確認したことで、全軍撤退を決断。

しかし、そこで烏丸はモカを見て、何か不思議に思ったのです。

はて、この子は知り合いなのかと。

 

一方、光太郎は目標に定めた貂の背後を陣取ります。

まるで早く君と戦いたくて、戦いたくて仕方ないという雰囲気を出すのですが、貂は全く胃に介しません。

光太郎のことなど見向きもせず、ただただ手持ちのおにぎりを貪るだけでした。

Sponsored Link



問題はどこで病原体の開発をするか

病原体を作るには日数・安全性・清潔な場所を確保しなければいけません。

さらに、大量の水や器具の置き場などがなければ、作るまでの日数はより掛かってしまいます。

話が一通り進むと、光太郎は原宿でなら行えると申し出ました。

そして移動の最中に見ると、上空では金魚とヘリの戦闘が行われています。

しかし、その戦線は徐々に広まっており、このままではいつ破られてもおかしくない状況になっていました。

 

原宿についた瞬間に感じた違和感

無事、月夜田たちは原宿に到着。

しかし、ここでの雰囲気は異様でした。

貂は金魚たちの気配が無いこと、さらには奴らの血なまぐさい匂いだけは残っていることに気づきます。

周囲を警戒していた烏丸と西大寺が橋の上を見たときでした。

 

ボロボロの姿をした吉井が立っていたんです。

西大寺と烏丸は急いで彼を追いかけていきます。

一方、残された月夜田たちは、思いもよらぬ歓迎を受けました。

それはこの原宿に残っている生存者たちです。

 

西大寺に謝罪する吉井

生存していた人々からの話では、数日前から金魚がピタリと集まらないようになっていたとのこと。

とはいえ、これで薫が求めていた環境は揃いました。

病原体を培養し、金魚を殲滅する可能性が高まりました。

一方、西大寺と烏丸は逃げた吉井を追って、ビルの屋上にいます。

 

吉井の顔には金魚が放つ言葉のような何かがペイントされていました。

ビルの屋上から身を投げ出す吉井の元に走り出し、西大寺も共に飛び降りていきます。

そして同時刻、代々木では病原体の流出が始まっていたのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊ガンガンJOKER最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

あっ、これダメなやつだ!

100%病原体への抗体を持ってしまった金魚がいて、その金魚たちと戦う流れだ!

こうなったら、どちからが息絶えるまで血で血を洗う闘争になるでしょうね。

 

原宿で金魚がいなかったのも、それ関係じゃないでしょうか。

そして、モカが同行してしまった・・・。

これは次回以降、かなり悲劇的な展開を迎えるでしょうね。

【渋谷金魚:38話】最新話ネタバレ|月夜田たちの希望を絶望にひっくり返す異常事態月刊ガンガンJOKERで連載中の【渋谷金魚:37話】の続きが気になるあなたへ、38話のネタバレと感想をお伝えします。 https:...