最新話ネタバレ

【ガイシューイッショク:4話】ネタバレ|二度目の勝負で決着が付きそう!?

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:3話】の続きが気になるあなたへ、4話の詳しくネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ガイシューイッショク】全話ネタバレへ

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからU-NEXTの31日間無料利用+600円分のポイントを利用すると無料で読めます。

▼31日間無料利用+600円分ポイントあり▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

【ガイシューイッショク:4話】ネタバレ

広海の指先は、みちるのプニッとした先端をグイグイとお仕上げ、Tシャツの上からクッキリと輪郭を浮き出させていました。

呼吸の乱れ、抑えきれない心拍数、不意のチャイム音にビビるほどの集中力。

今、広海は目の前のみちるだけしか見えていません。

 

広海の頭の中は哲学的だった

俺はどうする・・・!?

広海の頭の中では、次の行動を哲学的に考えて実行しようとする思考が巡っていました。

どうする、一体どうしたら目の前の女の子に声を上げさせられるのか。

そしてそれはどんな風にやれば、気持ちよくなってくれて、自分も気持ちよくなれるか。

 

いやいや、こんな事を恋人でもない女の子にするわけにはいかないけど・・・これは勝負だから仕方ないんだ。

というインチキ肯定をして、勝負だから仕方ないという上辺の理由でお触りしようとする邪な心。

そんな葛藤と哲学で支配されていたんです。

Sponsored Link



広海が顔を上げると、そこには冷静なみちるがいた

めちゃくちゃ考えて、ゆっくりと突起物をいじっていた広海を真顔で見ていたみちるがいたんです。

しかし、今は勝負の真っ最中。

違うんだ、自分は悪くない、勝負が悪いんだという他責思考の広海は、突起物を再びいじり始めます。

 

まずは表面をゆっくりと触れるか触れないかくらい。

その時のみちるの表情は少し顔を赤めており、次第に表面を上下に軽くクニッとしたら、さらに赤くなります。

次は完璧にクニッとできるくらいになると涙目になり、上にちょっとあげたときには顔が歪み始めます。

 

味を占めたのか、広海は指をさらに推し進めて表面をグイッと上げ、最後は下に急降下。

みちるの顔は赤くなっており、若干の甘い匂いも漂わせていたんです。

広海は犬のようにクンクンと鼻を鳴らせ、匂いを嗅いでいきます。

 

広海は勝負に勝ったかと思いきや・・・

広海の指使いにみちるは陥落寸前。

押せ!押せ!押せ!押せ押せ押せ押せ!って感じで、広海はひたすらみちるの突起物をいじっていいきます。

みちるも自分のヤバさを感じ取っており、陥落まであと一歩というところまで来ていました。

もちろん、広海も勝利を確信しラストスパートを掛け、声を上げたと思った瞬間です。

 

みちるによる強制ストップの鉄槌が、広海の指にくだされました。

これ以上されていたら、自分が負けていたことを感じ取っていたみちるは、捨て台詞を吐き自室へ逃亡。

残されたのは、リビングで1人罵られたあとの広海だけでした。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
今すぐ4冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

▼ビッグコミックスペリオール最新号の例▼

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

おしいっ、もう少しでしたねっ!笑

今回はみちるが陥落する寸前まで行っていたので、もうちょっと押せたらいけましたよ。

良い所まで来ていました。

次回で陥落させられそうなレベルです。

しかし、今回のみちるの表情を6コマで描いていたのは、とてもおもしろい表現でしたね。

しかもワイプ画像のように、広海の指使いと状況が伝わってくるのは、腹を抱えて笑いました。

【ガイシューイッショク:5話】ネタバレへ