最新話ネタバレ

【ガイシューイッショク:2話】ネタバレ|みちるが広海へとある勝負を提案

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:1話】の続きが気になるあなたへ、2話の詳しくネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ガイシューイッショク】全話ネタバレへ

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからU-NEXTの31日間無料利用+600円分のポイントを利用すると無料で読めます。

▼31日間無料利用+600円分ポイントあり▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

【ガイシューイッショク:2話】ネタバレ

結局、広海はみちるに部屋を貸すこととなってしまった。

しかも、貸すだけじゃなく、弱みまで握られてしまい、もうどうしようもありません。

 

広海は生活に嫌気が指し始める

靴は脱ぎっぱなしだし、洗濯物は洗濯機にいれっぱなしで、ちょっと女の子なのかって疑いをかけたくなっていました。

疲れた体を癒そうとお風呂にいってみると、マットは湿っており、中を覗けばお湯が張ってあります。

さらにお風呂から上がったら、飲もうとしていたお茶は切れ、さわらの味噌漬けは食べられており、台所はぐちゃぐちゃ。

みちるとの同居と態度に広海は嫌気が起こり始めていたんです。

 

もう徹底的にやってやると広海は決める

まず朝ごはんは広海が早起きをして準備をしていきます。

前のように台所をぐちゃぐちゃにして、余計な掃除を増やされたくありません。

美味しそうなご飯を前にして、みちるも少し頬張ってみると、今まで食べたことがないくらい美味しいのか、とても褒めてくれます。

ご機嫌なみちるを見て広海も少し気が晴れたのか、この共同生活も修行の一環と考えようと前向きに考え始めていました。

Sponsored Link



しかし、夜には広海の広い心は消え去っていた

なぜなら、みちるから召使いのようにこき使われていたからです。

ソファにゆったりと体を預けるみちるは、広海に対してお願いではなく、命令口調で足をマッサージしてほしいと言ってくるんです。

流石にこの言い方には2日前から居候の身であるのに・・・と怒りが募るのも無理ありません。

 

というか普通なら、どんな手を使おうとも追い出すに決まっています。

それでも少し我慢をしていた広海は、とても偉いです。

しかし、もうそれも限界に来ていました。

 

みちるが提案した勝負の内容

10分間でみちるを広海がマッサージし、みちるに気持ちいい声を出させたら勝ち。

一方、広海の下が膨らんでテントを張ったら負け。

とても単純かつ明快なルールで、勝者は心置きなく敗者に命令を下せ、伝えられた内容は絶対に何がなんでもやり遂げる。

 

そして、いざ広海は見下してくるみちるの前に一歩踏み出し、勝負を仕掛けに行きます。

みちるは勝負を受けた広海を余裕の表情で見下し、自分のほうが勝つという自信に溢れた表情をしていました。

ここからは高度な心理戦です。

 

上から行くか、下から行くか。

広海の頭の中ではみちるのどこから触り、どこから揉みしだき、一気に陥落させるかしか考えていませんでした。

だからこそ、先手必勝として大きな膨らみに手を伸ばしたのですが・・・。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
今すぐ4冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

▼ビッグコミックスペリオール最新号の例▼

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

広海の怒りは最もだし、凄くよくわかります。

ただ、前回からの流れだと広海が召使いのようにこき使われるのは、仕方ないよね・・・って感じです笑

ということで、今回からは2人の真剣(?)勝負が始まっていくわけですが、広海はザコ過ぎますね。

自分でどんな状況で、どんなことが起きるか未来予測し、それを見事的中させてしまっていましたから。

広海がみちるに勝てる日はやってくるのでしょうか?

【ガイシューイッショク:3話】ネタバレへ

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式ページへ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式ページへ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全巻購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式ページへ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。