最新話ネタバレ

【ガイシューイッショク:1話】ネタバレ|広海とみちるの衝撃的な出会い

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:1話】について、詳しくネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ガイシューイッショク】全話ネタバレへ

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからU-NEXTの31日間無料利用+600円分のポイントを利用すると無料で読めます。

▼31日間無料利用+600円分ポイントあり▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

【ガイシューイッショク:1話】ネタバレ

目の前には小柄でつり目、そして大きな荷物に、さらに小さい体に似つかわしくない膨らんだ部分。

それに目が奪われるような女の子が、住める家を探していました。

 

広海はみちるの家探しを手伝う

広海の目の前にいた女の子・みちるは、前家賃3ヶ月を払うからということで、新しく住める家を探していました。

しかし、保証人もなくマンガ家という収入が不安定な人を、大家さんや管理会社が引き入れるかと言われたら、引き入れてくれる人は少ないです。

何件もたらい回しにされた上に、条件に一致するところが見つかっても、広海に対して古いとかあり得ないと言って、違う物件を探させていました。

Sponsored Link



上司の命令でみちるに引き払ってもらおうとするが・・・

広海は上司からみちるに付き合いすぎていることで、他に売上が出るはずの見込み客を逃しているということを指摘されました。

つまり、端的に上司の話を訳すと、そろそろ別の店へ行くように仕向けろと言われたんです。

しかし、良心が痛む広海にとって、みちるを放り出すのは心苦しかった。

でも、今日はやるしかないという決意のもと、広海はみちるに退店してもらうための口実を作ります。

実際にみちるは広海の口実により退店したのですが、退店のさせ方が悪かったため、広海はみちるからビンタを一発もらってしまいました。

 

広海が会社から帰宅する時にみちるの出待ちされ・・・

いつものように業務を終えた後、彼女がいない広いマンションへ帰ろうとする広海の前には、前と同じ格好と荷物を抱えたみちるがいました。

なるべく関わらずに帰ろうとした広海だったのですが、みちるはお構いなく電車まで一緒に乗ってついてきます。

広海は一体なにを考えているのかがわからず、どうにかして巻こうと思っていました。

 

しかし、満員電車の中でみちるが必死に広海へ寄りかからないようにし、耐えている様子を見せられてしまったことで情が湧いてしまっていました。

一旦落ち着いたことで話が進むようになり、改めて広海とみちるは話を進めていきます。

やはり、みちるは広海の部屋に一緒に住むという話を真に受けていた、いえ本当にすがるしかなかったんです。

 

みちるに脅される広海

しかし、広海とて前に言った一緒に住むという言葉は本意ではなく、あくまでみちるに退店を促すための売り言葉です。

本当に住もうとされると困ります。

だからこそ、必死になってみちるが住まないように説得したり、いろいろな話をして諦めさせようとしていきました。

しかし、みちるは広海と密着したことを活かし、スマホに写真を残し脅してきたんです。

一緒に住ませないと、自分がどうなるかわかっているか、という目をしてです。

 

今日も広海は会社へ行くのだが・・・?

バッと悪夢のような夢を見ていた日でしたが、今日は出社しなければいけません。

身支度を整えて髪もセットし、会社へ出社していきます。

そこでなぜか1人のはずなのに、行ってきますと声をかけたんです。

そして、その先にはふとんでスヤスヤと眠っているみちるの姿がありました。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
今すぐ4冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

▼ビッグコミックスペリオール最新号の例▼

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

めちゃくちゃ不運 笑

物語のつかみとしては悪くない形の出だしですよね!

そして青年誌向けということなので、ちょっとお楽しみ要素を入れて、読者サービスをしていくのもいいですね!

さてさて、これから広海とみちるは、どのような物語を見せてくれるのでしょうか?

というか、すでに出だしからして広海がボロボロにされていきそうな気がします。

大丈夫か!?

【ガイシューイッショク:2話】ネタバレへ

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式ページへ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式ページへ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全巻購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式ページへ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。