最新話ネタバレ

【ガイシューイッショク】最新話+全話ネタバレまとめ【随時更新中】

ビッグコミックスペリオールで好評連載中の【ガイシューイッショク】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

▼最新話はこちら!▼

【ガイシューイッショク】最新話のネタバレへ

無料で読む方法が気になる場合は、こちらでご説明してあります!

【ガイシューイッショク】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ビッグコミックスペリオールで好評連載中の作者名さんが描く【ガイシューイッショク】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいい...

▼話or巻のタップで該当箇所へ飛びます▼

ガイシューイッショク各話ネタバレへ
1巻 1話 2話 3話
4話 5話 6話
7話 8話 9話
2巻 10話 11話 12話
13話 14話 15話
16話 17話 18話
3巻 19話 20話 21話
22話 23話 24話
25話 26話 27話
番外編 26.5話   
4巻 28話  29話 30話 

【ガイシューイッショク:1巻】ネタバレ一覧

1話のネタバレ

目の前には小柄でかわいらしい女の子が家を探していた。

不動産で働く広海は、目の前にいる女の子・みちるの新居を必死に探す。

しかし、みちるが納得するような家は見つからず、新居は一向に見つかる気配がない。

みちるの担当から広海が外れ、ある日、会社から帰宅する時、目の前にはみちるがいた。

そして、この出会いが広海の日常を一変させる。

【ガイシューイッショク:1話】のネタバレへ

2話のネタバレ

広海の家には新しい同居人・みちるがいた。

結局、広海はみちるに電車内でハメられる形で脅され、自分の家に居候させることとなってしまう。

とはいえ、居候として住まわせるまでは良かったのだが、傍若無人に家の中で過ごすみちるには我慢できなくなっていた。

そこで今後の事を賭けて、みちると勝負することになる。

【ガイシューイッショク:2話】のネタバレへ

3話のネタバレ

遂に広海のストレスはピークに達し、仕事にも悪影響を及ぼし始めていた。

さすがにこれ以上は譲歩できないということで、広海はみちるへ条件を突きつけた。

しかし、みちるもみちるで何かに追われている様子で、広海の提案など聞き入れる余裕がない。

広海は前に言われた「勝負できめる」ということを思い出し、みちるに1つ勝負を提案したのだった。

【ガイシューイッショク:3話】のネタバレへ

4話のネタバレ

うるさいし、しつこい広海への当てつけのような形で、みちるも勝負に付き合うことに決めました。

もちろん、勝負の前提は広海がみちるを自由にできるという点です。

早速、広海はみちるの突起物をいじっていくのですが、ちょっとまだ罪悪感と倫理が邪魔している様子。

しかし、広海が心を鬼にして勝負をし始めていくと・・・?

【ガイシューイッショク:4話】のネタバレへ

5話のネタバレ

広海は前回の勝負から平和な日常を送れていた。

しかし、心の奥底では、喧騒に塗れた日常をどこか懐かしく感じていたのだ。

ある日、キッチンで久しぶりにみちると顔を合わせた広海は、うっかりした言葉を滑らせてしまう。

そして、負けん気が強いみちるは、広海の言葉を買ってしまうことになったのだ。

【ガイシューイッショク:5話】のネタバレへ

6話のネタバレ

正直者は報われる・・・わけがありませんでした。

内情を告白した広海に待ち受けていたのは、問答無用のペナルティ!

しかも、みちるが言い出した内容は無理難題もいいところで、広海の尊厳にも関わる超重要なお話し。

タイミングよく電話も鳴り、広海はペナルティから開放されたと思ったが・・・?

【ガイシューイッショク:6話】のネタバレへ

7話のネタバレ

みちるはペナルティの続行として命令をするが、それをどうにか回避したい広海は、ご飯を食べてクールダウンさせる。

代わりにペナルティを回避するための施策として、みちるの手伝いをさせられることになる。

もちろん、これでペナルティが無くなるわけではないが、広海にとっては願ってもないチャンスだった。

どうにか頑張って挽回をしようとするのだが・・・?

【ガイシューイッショク:7話】のネタバレへ

8話のネタバレ

ペナルティから1週間が過ぎ、広海はみちると顔を合わせていなかった。

朝はみちるに励まされつつ会社に行き、帰ってきたら料理を作る日常。

そんな悪くない日を送っていたのに、広海は自分から日常を壊すような勝負事を仕掛けてしまう。

もちろん、広海からの勝負を逃げる気などないみちるは、挑戦を受けることになり・・・。

【ガイシューイッショク:8話】のネタバレへ

9話のネタバレ

勝負の続きはお互いに顔が近づき、ちょっとでも近づけば顔がくっつく距離まで接近。

みちるの野望を聞き届けた広海のアレは、どのように反応をしてしまうのか?

そして、広海がみちるに「とある提案」をしてしまい・・・。

【ガイシューイッショク:9話】のネタバレへ

【ガイシューイッショク:2巻】ネタバレ一覧

10話のネタバレ

みちるとエアコンの勝負が終わり、負けてしまった広海はエアコンを取られてしまう。

一時的に身を寄せたと思っていたのだが、みちるはこのまま住み着いて行く感じがしていたので、改めて自己紹介と家の管理について話題に出した。

しかし、その中で1つ気になる点があった。

それはみちるの両親への許可。

どうにかして広海は、みちるの両親と話をさせてもらいたいと訴え掛けるのだが・・・?

【ガイシューイッショク:10話】のネタバレへ

11話のネタバレ

広海は勝負をするか、しないかの選択を迫られました。

勝てばみちるの両親と、負けたら自分の両親とみちるが話をすることになる。

今までのみちるとの勝負を母親や父親に知られてしまったら・・・!

それでも目の前の勝負を避けるなら男が廃る。

広海は意を決して、「ある作戦」を考案して戦いへ挑むっ!

【ガイシューイッショク:11話】のネタバレへ

12話のネタバレ

勝負はお互いにひどい状態で進んでいきます。

しかし、ここで勝負に片をつけようと、みちるは広海の首を締め上げて落とそうとします。

命がかかる広海は、奥の手として「舌」を使うことを選択。

一体、今回の勝負はどちらが勝つのか?

【ガイシューイッショク:12話】のネタバレへ

13話のネタバレ

広海は前回の勝負に負けてしまって、今度の新しい勝負のために秘密兵器を購入するか悩んでいました。

結果、家で購入したのですが、なんとそれがみちるに受け取られていたんです。

広海はみちるから罵倒を受けるのですが、そこで少し踏みとどまって考え、ある行動へ移っていくのですが・・・。

【ガイシューイッショク:13話】のネタバレへ

14話のネタバレ

おもちゃを賭けた一世一代の勝負が、今、始まる。

広海はみちるに対して強気で攻め立てていったが、それが逆に広海の劣情を煽る形になってしまった。

開始後、即座に負けるような状況を自分から作り上げた広海は、みちるをどのように攻略していくのか!?

【ガイシューイッショク:14話】のネタバレへ

15話のネタバレ

気づけば前の勝負から1週間が経過していた。

しかし、みちると広海の間には勝負をする理由も、賭ける物事も一切なかった。

それでもやるか、やらないか迫ってくるみちるに広海は、何も賭ける対象がなくても向かい合う。

そして、広海は短い間で考えたことが正解だと確信するのだが・・・?

【ガイシューイッショク:15話】のネタバレへ

16話のネタバレ

最近、あまりにもみちるが不機嫌すぎる。

今日は扉を破壊しており、広海も扱いに手を焼いていました。

その日の帰りに自宅へ戻ると、ドアの前には見知らぬ男性がおり、その人はみちるのマンガの担当者でした。

自宅に招き入れ、みちると担当さんを見ていた広海は・・・。

【ガイシューイッショク:16話】のネタバレへ

17話のネタバレ

家へ帰ると鏡の前で謎のポージングをしているみちるがおり、いきなりの事態にキョドってしまった広海。

みちるの漫画家生活は石井のおかげで順調に進んでいる様子だが、どこか広海は自分が隅に置かれているようでジェラシーを感じている。

納期に追われることなく仕事が終わったみちるは、広海に勝負をするか問いかけてきた。

いつもなら乗り気で応じる広海だったが、なぜか今日だけは機嫌が悪くて・・・。

【ガイシューイッショク:17話】のネタバレへ

18話のネタバレ

広海の本気度を知ったみちるは、勝負を引き受けることになるが、それは仕事の打ち合わせの最中に行われることになった。

一方的に好き勝手してくる広海にキレそうなるのだが、仕事のほうが大事なみちるは、電話に集中していく。

それでも広海の攻めは留まることがなかった。

【ガイシューイッショク:18話】のネタバレへ

【ガイシューイッショク:3巻】ネタバレ一覧

19話のネタバレ

広海はみちるとの勝負に負けたことで、電話口にいた石井の下へ謝罪に訪れていた。

エレベーターを上がったあと、出迎えてくれた石井へ話をしつつ謝罪。

これで今回の出来事に決着がつく・・・とはいきません。

保身に走ることを予想していたみちるは、広海とスマホでつながっており、全ての会話を聞いていたんです。

そして、広海は保身に走ったことで手痛いしっぺ返しを受けることになります。

【ガイシューイッショク:19話】のネタバレへ

20話のネタバレ

広海は石井に謝罪した後、バンブー書房から出て会社へ向かっている時、ゲリラ豪雨にあってしまいます。

ちょうど、雨宿りしていた場所はアロママッサージをするお店。

店員さんに勧誘される形で施術を受けることになってしまいました。

最初はバカにしていたアロママッサージでしたが、次第に気分を良くしていき・・・。

【ガイシューイッショク:20話】のネタバレへ

21話のネタバレ

広海は遅くに起きてきたみちるに、マッサージの誘いをしてきます。

実は、今日は水曜日で勝負の日。

広海はアロママッサージで得た知識を使って、みちるに勝とうと思っていたんです。

みちるは最初こそ抵抗を示しますが、今日が勝負の日であり、逃げれば不戦勝をちらつかされます。

今まで勝ち続けていたプライドからみちるは広海の挑発に乗ってしまうのでした。

【ガイシューイッショク:21話】のネタバレへ

22話のネタバレ

アロママッサージは延長戦に突入へ。

広海のマッサージはたった1度だけしか受けてないとは言え、とても優しく丁寧でみちるの気持ちを高ぶらせていく。

一方、広海は自分の気持ちを落ち着けており、何一つ動揺せず物事を淡々と成し遂げていく。

そして、みちるは驚愕の事実に唇を噛みしめるのだった。

【ガイシューイッショク:22話】のネタバレへ

23話のネタバレ

勝負が続行したのですが、広海は突如ペースを崩してしまいます。

その原因は今まで大人しく施術を受けていたみちるに、不意打ちを受けてしまったからです。

不意打ちを受けた瞬間から、広海は自分のペースを掴みきれずにいました。

いつしか、みちるに集中していた気持ちが、自分の心臓音になっていきます。

落ち着け、落ち着けと呪文のように唱える広海に勝機はあるのか?

【ガイシューイッショク:23話】のネタバレへ

24話のネタバレ

編集中

【ガイシューイッショク:24話】のネタバレへ

25話のネタバレ

編集中

【ガイシューイッショク:25話】のネタバレへ

26話のネタバレ

編集中

【ガイシューイッショク:26話】のネタバレへ

27話のネタバレ

編集中

【ガイシューイッショク:27話】のネタバレへ

26.5話のネタバレ

編集中

番外編のネタバレ

編集中

【ガイシューイッショク:4巻】ネタバレ一覧

28話のネタバレ

広海はいつもの勝負を続けるのですが、なんと常に臨界状態でみちるとの勝負に負けっぱなし。

それが2連続で続いたので、みちるもやる気のない広海に怒り心頭ぎみ。

そして、ある日、電車で揺られている中、広海は母からの連絡で水曜日に来訪することを知らされます。

以前、罰ゲームで両親の顔合わせを賭けて戦い、広海は破れていました。

そこで広海はみちると両親を会わせようとするのですが・・・?

【ガイシューイッショク:28話】のネタバレへ

29話のネタバレ

掲載待ち

【ガイシューイッショク:29話】のネタバレへ

今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば4冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

▼ビッグコミックスペリオール最新号の例▼

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式ページへ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式ページへ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全巻購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式ページへ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。