最新話ネタバレ

【ガイシューイッショク】最新話+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】

▼最新話はこちら!▼

【ガイシューイッショク:31話】最新話ネタバレ|みちるへのお仕置きは成功寸前!?▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/811 隔週雑...

ビッグコミックスペリオールで好評連載中の【ガイシューイッショク】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからU-NEXTの31日間無料利用+600円分のポイントを利用すればビッグコミックスペリオールで最新話が読めます。

▼31日間無料利用+600円分ポイントあり▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

▼話or巻のタップで該当箇所へ飛びます▼

ガイシューイッショク各話ネタバレへ
1巻 1話 2話 3話
4話 5話 6話
7話 8話 9話
2巻 10話 11話 12話
13話 14話 15話
16話 17話 18話
3巻 19話 20話 21話
22話 23話 24話
25話 26話 27話
番外編 26.5話   
4巻 28話  29話 30話 
  31話    

【ガイシューイッショク:1巻】ネタバレ一覧

1話のネタバレ

目の前には小柄でかわいらしい女の子が家を探していた。

不動産で働く広海は、目の前にいる女の子・みちるの新居を必死に探す。

しかし、みちるが納得するような家は見つからず、新居は一向に見つかる気配がない。

みちるの担当から広海が外れ、ある日、会社から帰宅する時、目の前にはみちるがいた。

そして、この出会いが広海の日常を一変させる。

【ガイシューイッショク:1話】ネタバレ|広海とみちるの衝撃的な出会い隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:1話】について、詳しくネタバレと感想をお伝えしていきます。 ...

2話のネタバレ

広海の家には新しい同居人・みちるがいた。

結局、広海はみちるに電車内でハメられる形で脅され、自分の家に居候させることとなってしまう。

とはいえ、居候として住まわせるまでは良かったのだが、傍若無人に家の中で過ごすみちるには我慢できなくなっていた。

そこで今後の事を賭けて、みちると勝負することになる。

【ガイシューイッショク:2話】ネタバレ|みちるが広海へとある勝負を提案隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:1話】の続きが気になるあなたへ、2話の詳しくネタバレと感想をお伝え...

3話のネタバレ

遂に広海のストレスはピークに達し、仕事にも悪影響を及ぼし始めていた。

さすがにこれ以上は譲歩できないということで、広海はみちるへ条件を突きつけた。

しかし、みちるもみちるで何かに追われている様子で、広海の提案など聞き入れる余裕がない。

広海は前に言われた「勝負できめる」ということを思い出し、みちるに1つ勝負を提案したのだった。

【ガイシューイッショク:3話】ネタバレ|広海がみちるから受けるストレスはピークに達した隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:2話】の続きが気になるあなたへ、3話の詳しくネタバレと感想をお伝え...

4話のネタバレ

うるさいし、しつこい広海への当てつけのような形で、みちるも勝負に付き合うことに決めました。

もちろん、勝負の前提は広海がみちるを自由にできるという点です。

早速、広海はみちるの突起物をいじっていくのですが、ちょっとまだ罪悪感と倫理が邪魔している様子。

しかし、広海が心を鬼にして勝負をし始めていくと・・・?

【ガイシューイッショク:4話】ネタバレ|二度目の勝負で決着が付きそう!?隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:3話】の続きが気になるあなたへ、4話の詳しくネタバレと感想をお伝え...

5話のネタバレ

広海は前回の勝負から平和な日常を送れていた。

しかし、心の奥底では、喧騒に塗れた日常をどこか懐かしく感じていたのだ。

ある日、キッチンで久しぶりにみちると顔を合わせた広海は、うっかりした言葉を滑らせてしまう。

そして、負けん気が強いみちるは、広海の言葉を買ってしまうことになったのだ。

【ガイシューイッショク:5話】ネタバレ|広海の平和な日常とみちるの負けずい嫌い隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:4話】の続きが気になるあなたへ、5話の詳しくネタバレと感想をお伝え...

6話のネタバレ

正直者は報われる・・・わけがありませんでした。

内情を告白した広海に待ち受けていたのは、問答無用のペナルティ!

しかも、みちるが言い出した内容は無理難題もいいところで、広海の尊厳にも関わる超重要なお話し。

タイミングよく電話も鳴り、広海はペナルティから開放されたと思ったが・・・?

【ガイシューイッショク:6話】ネタバレ|勝負を放棄した広海に待ち受けていた大きな罰隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:5話】の続きが気になるあなたへ、6話の詳しくネタバレと感想をお伝え...

7話のネタバレ

みちるはペナルティの続行として命令をするが、それをどうにか回避したい広海は、ご飯を食べてクールダウンさせる。

代わりにペナルティを回避するための施策として、みちるの手伝いをさせられることになる。

もちろん、これでペナルティが無くなるわけではないが、広海にとっては願ってもないチャンスだった。

どうにか頑張って挽回をしようとするのだが・・・?

【ガイシューイッショク:7話】ネタバレ|みちるは広海のブツを求め、なお食い下がる隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:6話】の続きが気になるあなたへ、7話の詳しくネタバレと感想をお伝え...

8話のネタバレ

ペナルティから1週間が過ぎ、広海はみちると顔を合わせていなかった。

朝はみちるに励まされつつ会社に行き、帰ってきたら料理を作る日常。

そんな悪くない日を送っていたのに、広海は自分から日常を壊すような勝負事を仕掛けてしまう。

もちろん、広海からの勝負を逃げる気などないみちるは、挑戦を受けることになり・・・。

【ガイシューイッショク:8話】ネタバレ|平和な日常を自分からぶち壊す広海隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:7話】の続きが気になるあなたへ、8話の詳しくネタバレと感想をお伝え...

9話のネタバレ

勝負の続きはお互いに顔が近づき、ちょっとでも近づけば顔がくっつく距離まで接近。

みちるの野望を聞き届けた広海のアレは、どのように反応をしてしまうのか?

そして、広海がみちるに「とある提案」をしてしまい・・・。

【ガイシューイッショク:9話】ネタバレ|みちるの野望と広海の提案隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:8話】の続きが気になるあなたへ、9話の詳しくネタバレと感想をお伝え...
Sponsored Link



【ガイシューイッショク:2巻】ネタバレ一覧

10話のネタバレ

みちるとエアコンの勝負が終わり、負けてしまった広海はエアコンを取られてしまう。

一時的に身を寄せたと思っていたのだが、みちるはこのまま住み着いて行く感じがしていたので、改めて自己紹介と家の管理について話題に出した。

しかし、その中で1つ気になる点があった。

それはみちるの両親への許可。

どうにかして広海は、みちるの両親と話をさせてもらいたいと訴え掛けるのだが・・・?

【ガイシューイッショク:10話】ネタバレ|みちるの両親に許可を賭けて、いざ勝負っ!隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:9話】の続きが気になるあなたへ、10話の詳しくネタバレと感想をお伝...

11話のネタバレ

広海は勝負をするか、しないかの選択を迫られました。

勝てばみちるの両親と、負けたら自分の両親とみちるが話をすることになる。

今までのみちるとの勝負を母親や父親に知られてしまったら・・・!

それでも目の前の勝負を避けるなら男が廃る。

広海は意を決して、「ある作戦」を考案して戦いへ挑むっ!

【ガイシューイッショク:11話】ネタバレ|煽られた広海はみちるに母親作戦を決行する隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:10話】の続きが気になるあなたへ、11話の詳しくネタバレと感想をお...

12話のネタバレ

勝負はお互いにひどい状態で進んでいきます。

しかし、ここで勝負に片をつけようと、みちるは広海の首を締め上げて落とそうとします。

命がかかる広海は、奥の手として「舌」を使うことを選択。

一体、今回の勝負はどちらが勝つのか?

【ガイシューイッショク:12話】ネタバレ|みちるの太ももに挟まれ絞め落とされる広海隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:11話】の続きが気になるあなたへ、12話の詳しくネタバレと感想をお...

13話のネタバレ

広海は前回の勝負に負けてしまって、今度の新しい勝負のために秘密兵器を購入するか悩んでいました。

結果、家で購入したのですが、なんとそれがみちるに受け取られていたんです。

広海はみちるから罵倒を受けるのですが、そこで少し踏みとどまって考え、ある行動へ移っていくのですが・・・。

【ガイシューイッショク:13話】ネタバレ|広海はみちるを倒すための秘密兵器を購入する隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:12話】の続きが気になるあなたへ、13話の詳しくネタバレと感想をお...

14話のネタバレ

おもちゃを賭けた一世一代の勝負が、今、始まる。

広海はみちるに対して強気で攻め立てていったが、それが逆に広海の劣情を煽る形になってしまった。

開始後、即座に負けるような状況を自分から作り上げた広海は、みちるをどのように攻略していくのか!?

【ガイシューイッショク:14話】ネタバレ|スクワットで対策したのに広海は負ける情けなさ隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:13話】の続きが気になるあなたへ、14話の詳しくネタバレと感想をお...

15話のネタバレ

気づけば前の勝負から1週間が経過していた。

しかし、みちると広海の間には勝負をする理由も、賭ける物事も一切なかった。

それでもやるか、やらないか迫ってくるみちるに広海は、何も賭ける対象がなくても向かい合う。

そして、広海は短い間で考えたことが正解だと確信するのだが・・・?

【ガイシューイッショク:15話】ネタバレ|広海とみちるが最後まで・・・!?隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:14話】の続きが気になるあなたへ、15話の詳しくネタバレと感想をお...

16話のネタバレ

最近、あまりにもみちるが不機嫌すぎる。

今日は扉を破壊しており、広海も扱いに手を焼いていました。

その日の帰りに自宅へ戻ると、ドアの前には見知らぬ男性がおり、その人はみちるのマンガの担当者でした。

自宅に招き入れ、みちると担当さんを見ていた広海は・・・。

【ガイシューイッショク:16話】ネタバレ|新キャラ・石井さんも加入で大波乱の予感!?隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:15話】の続きが気になるあなたへ、16話の詳しくネタバレと感想をお...

17話のネタバレ

家へ帰ると鏡の前で謎のポージングをしているみちるがおり、いきなりの事態にキョドってしまった広海。

みちるの漫画家生活は石井のおかげで順調に進んでいる様子だが、どこか広海は自分が隅に置かれているようでジェラシーを感じている。

納期に追われることなく仕事が終わったみちるは、広海に勝負をするか問いかけてきた。

いつもなら乗り気で応じる広海だったが、なぜか今日だけは機嫌が悪くて・・・。

【ガイシューイッショク:17話】ネタバレ|石井とみちるの仲に嫉妬する広海隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:16話】の続きが気になるあなたへ、17話の詳しくネタバレと感想をお...

18話のネタバレ

広海の本気度を知ったみちるは、勝負を引き受けることになるが、それは仕事の打ち合わせの最中に行われることになった。

一方的に好き勝手してくる広海にキレそうなるのだが、仕事のほうが大事なみちるは、電話に集中していく。

それでも広海の攻めは留まることがなかった。

【ガイシューイッショク:18話】ネタバレ|広海の顔はマジ!みちる初めての敗北か!?隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:17話】の続きが気になるあなたへ、18話の詳しくネタバレと感想をお...
Sponsored Link



【ガイシューイッショク:3巻】ネタバレ一覧

19話のネタバレ

広海はみちるとの勝負に負けたことで、電話口にいた石井の下へ謝罪に訪れていた。

エレベーターを上がったあと、出迎えてくれた石井へ話をしつつ謝罪。

これで今回の出来事に決着がつく・・・とはいきません。

保身に走ることを予想していたみちるは、広海とスマホでつながっており、全ての会話を聞いていたんです。

そして、広海は保身に走ったことで手痛いしっぺ返しを受けることになります。

【ガイシューイッショク:19話】ネタバレ|ズタズタにされた広海のプライド隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:18話】の続きが気になるあなたへ、19話の詳しくネタバレと感想をお...

20話のネタバレ

広海は石井に謝罪した後、バンブー書房から出て会社へ向かっている時、ゲリラ豪雨にあってしまいます。

ちょうど、雨宿りしていた場所はアロママッサージをするお店。

店員さんに勧誘される形で施術を受けることになってしまいました。

最初はバカにしていたアロママッサージでしたが、次第に気分を良くしていき・・・。

【ガイシューイッショク:20話】ネタバレ|人生初のアロママッサージと次回の勝負隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:19話】の続きが気になるあなたへ、20話の詳しくネタバレと感想をお...

21話のネタバレ

広海は遅くに起きてきたみちるに、マッサージの誘いをしてきます。

実は、今日は水曜日で勝負の日。

広海はアロママッサージで得た知識を使って、みちるに勝とうと思っていたんです。

みちるは最初こそ抵抗を示しますが、今日が勝負の日であり、逃げれば不戦勝をちらつかされます。

今まで勝ち続けていたプライドからみちるは広海の挑発に乗ってしまうのでした。

【ガイシューイッショク:21話】ネタバレ|広海の新勝負はアロママッサージ!隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:20話】の続きが気になるあなたへ、21話の詳しくネタバレと感想をお...

22話のネタバレ

アロママッサージは延長戦に突入へ。

広海のマッサージはたった1度だけしか受けてないとは言え、とても優しく丁寧でみちるの気持ちを高ぶらせていく。

一方、広海は自分の気持ちを落ち着けており、何一つ動揺せず物事を淡々と成し遂げていく。

そして、みちるは驚愕の事実に唇を噛みしめるのだった。

【ガイシューイッショク:22話】ネタバレ|広海が反応しないことに悔しいみちるの選択肢隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:21話】の続きが気になるあなたへ、22話の詳しくネタバレと感想をお...

23話のネタバレ

勝負が続行したのですが、広海は突如ペースを崩してしまいます。

その原因は今まで大人しく施術を受けていたみちるに、不意打ちを受けてしまったからです。

不意打ちを受けた瞬間から、広海は自分のペースを掴みきれずにいました。

いつしか、みちるに集中していた気持ちが、自分の心臓音になっていきます。

落ち着け、落ち着けと呪文のように唱える広海に勝機はあるのか?

【ガイシューイッショク:23話】ネタバレ|広海の心拍数が跳ね上がっていく!!隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:22話】の続きが気になるあなたへ、23話の詳しくネタバレと感想をお...

24話のネタバレ

いい調子でみちるを追い込んでいた広海でしたが、ここで一気に窮地に陥ってしまいます。

アロマの香りは広海にも影響を及ぼしてしまっており、自分自身も感覚が敏感になってきてしまっていたんです。

ここで負けるくらいなら、お互いに痛み分けで終わるのも1つの手かもしれない。

今回はみちるを限界まで追い詰められたため、広海にとってはこの時点で手を引くのは十分ありな選択肢。

しかし、それをみちるは許してくれなかったのでした。

【ガイシューイッショク:24話】ネタバレ|みちるの罠に掛かった広海が取った行動隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:23話】の続きが気になるあなたへ、24話の詳しくネタバレと感想をお...

25話のネタバレ

広海vsみちるのアロママッサージも終盤戦。

広海の猛攻に耐え続けていたみちるも限界に達しそうになっていた。

2人は精神的には、いや、肉体的にも厚みはミリ単位まで迫っており、実質入っているも同然。

このまま広海はゴールインとなるのか!?

【ガイシューイッショク:25話】ネタバレ|アロママッサージも終盤戦っ!隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:24話】の続きが気になるあなたへ、25話の詳しくネタバレと感想をお...

26話のネタバレ

広海の反則が見抜かれた!

ズルした男には罰だよなぁ!?

ということで、みちるからの罰を受ける広海なのだが、それは地獄でもありつつ天国にいる極楽なペナルティだった。

しかし、そのペナルティには時間制限がある。

それは広海が「達する」までだ。

【ガイシューイッショク:26話】ネタバレ|広海はみちるにより導かれてしまった隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:25話】の続きが気になるあなたへ、26話の詳しくネタバレと感想をお...

27話のネタバレ

アロママッサージ戦から数日。

いつもの日常に戻っていた2人の生活。

広海は勝負中に言われた似ている鳥に関する映像作品を見つける。

そこでおもむろに見始めると、横にみちるが座って一緒に見始める。

2人は安らぎのひとときを共に過ごすこととなったのだ。

【ガイシューイッショク:27話】ネタバレ|アロママッサージ戦後の休息隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:26話】の続きが気になるあなたへ、27話の詳しくネタバレと感想をお...

26.5話のネタバレ

みちるは締め切りに迫られており、イライラしながら机に向かい原稿を仕上げていた。

広海はあの勝負のあとに自分で手を解き、みちると格闘して汚してしまった色々な物を片付けていました。

一方、みちるは原稿を仕上げなきゃいけなかったのですが、眠気にやられて仮眠を取ることにします。

布団にいそいそと潜り込んだみちるは、広海におこなったことを思い出し、ひとりふけるのであった。

番外編のネタバレ

石井は同僚からアロママッサージの場所を紹介され立ち寄っていた。

とても気持ちよくしてもらっていたのだが、石井はお得意のポーカーフェイスで店員さんを軽く苛立たせる。

しかし、マッサージでスッキリしたことが気に入ったのか、みちるに1通のメールを送信する。

それは次のネタをマッサージネタにしようという内容だった。

Sponsored Link



【ガイシューイッショク:4巻】ネタバレ一覧

28話のネタバレ

広海はいつもの勝負を続けるのですが、なんと常に臨界状態でみちるとの勝負に負けっぱなし。

それが2連続で続いたので、みちるもやる気のない広海に怒り心頭ぎみ。

そして、ある日、電車で揺られている中、広海は母からの連絡で水曜日に来訪することを知らされます。

以前、罰ゲームで両親の顔合わせを賭けて戦い、広海は破れていました。

そこで広海はみちると両親を会わせようとするのですが・・・?

【ガイシューイッショク:28話】最新話ネタバレ|ついに広海の両親とみちるがエンカウント!?隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:27話】の続きが気になるあなたへ、28話の詳しくネタバレと感想をお...

29話のネタバレ

広海の両親とみちるがエンカウントしてしまった。

これはマズイと感じた広海なのだが、まさかの提案でみちると両親が急接近してしまう。

最初は和やかなムードで進んでいたのだが、ついに恐れていた問題が勃発してしまった。

しかも、そのトリガーを引いてしまったのは自分の父親。

広海は無事にこの困難を乗り越えられるのか・・・!?

【ガイシューイッショク:29話】最新話ネタバレ|みちるの逆鱗に触れた広海の父親▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/811 隔週雑...

30話のネタバレ

嫌な空気になる中、とりあえず両親を帰らせようとする広海。

父は反抗しますが、母と共に何とか部屋から出すことに成功します。

広海たちが部屋を出たあと、石井も席を立ちます。

そして、みちるに対してお礼の言葉を伝えました。

しかし、それは自分にとって迷惑だったかのような口振り。

そのまま部屋を出ていってしまいます。

一方、両親と一緒に駅へ向かう広海。

その会話の中で、父の言っていたことが本心とは真逆だったということを知ります。

父は、みちるの力になってあげようとしていたのです。

やり方を間違えたと落ち込む父。

母は、そんな父を励ましながら改札を通り帰っていきました。

ふたりの背中を見て、広海はやるせない気持ちになりました。

家に帰り、広海は怒りが湧いてきたため、みちるの部屋へ向います。

しかし、声をかけても返事をしないみちる。

広海の怒りはどんどん増していき、ふたりは言い合いになってしまい…

【ガイシューイッショク:30話】最新話ネタバレ|みちるの涙と広海の提案▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/811 隔週雑...

31話のネタバレ

みちるの下半身に手を伸ばす広海。

広海は、みちるを感じさせるため、色々試していました。

しかし、みちるは冷たい視線を広海に送ります。

彼女は、全く感じないというのです。

広海がみちるの態度に腹を立て、彼女の耳元でささやきます。

広海が卑猥なことを言ったため、みちるは同じことを叫んで言いました。

それからいったん冷静になり、仕切り直してみちるの下半身を触り始めた広海。

いろいろしていると、広海の下半身が反応し始めました。

しかし、彼女が欲しているのは自分ではないと言い聞かせ、興奮を沈めます。

その後、ふたりの会話は、広海の親の話になります。

ふたりとも怒りが収まらず、なかなかはなしが進まないのです。

そんな中、みちるの様子が変わり始め…。

【ガイシューイッショク:31話】最新話ネタバレ|みちるへのお仕置きは成功寸前!?▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/811 隔週雑...

最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば4冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【ガイシューイッショク】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ビッグコミックスペリオールで好評連載中の色白好さんが描く【ガイシューイッショク】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいい...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら