最新話ネタバレ

【アカイリンゴ:8話】最新話ネタバレ|光に取引を持ちかける牛本と迷い込んだ水瀬

コミックDAYSで連載中の【アカイリンゴ:7話】の続きが気になるあなたへ、8話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

別の話数をお探しの場合は、こちらリンク先から該当話数をお探しください。

【アカイリンゴ】最新話+過去全話ネタバレまとめ!【随時更新中】コミックDAYSで好評連載中の【アカイリンゴ】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しいネタバレを確認した...

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼今すぐ読むならこちら▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【アカイリンゴ:8話】最新話ネタバレ

個室へ案内された光と牛本。

招待客専用のVIPルームには、豪華な革張りソファと軽い飲食物、そしてテラテラとした落ち着かない装飾です。

牛本は犬田という言葉に反応を示します。

 

もしや、光の「犬田」という名前はと思った牛本は、彼に話を振ろうとします。

ですが、牛本が顔を振り返ると、そこには歯を砕け散りそうなくらい食いしばり、目が血走っている光の姿。

彼の顔を見た牛本は、表情を凍らせ、思考停止していました。

 

光の暴走

抑えが効かない光は、牛本をソファに押し倒して、腰を振っていきます。

牛本の言葉には耳を貸さず、本能のままに行動していく光を、彼女はまるで「犬」と例えます。

性差もあり、中学生とはいえ力には圧倒させられ、力ではどうやっても勝てないと踏みます。

牛本は犬だと思って、大きな声で光に待てを指示。

 

すると、本当に光は犬のように待ちました。

これで行けると踏んだ牛本は、服を脱いでいき、胸元から1つの手帳を取り出しました。

そこに書いてあるのは、牛本カンナと称された取締委員の証明証。

つまり、彼女はこのクラブに潜入したおとり捜査官だったのです。

Sponsored Link



牛本は光に取引を持ち帰る

牛本の手帳を見た瞬間、脳に大きな衝撃を加えられた光は、光は床に膝をついて自分の行為について嘆き始めます。

もしかしたら、自分は犯罪者になるのではないか。

茫然自失とする光に対し、牛本は犯罪行為に当たるであろうことを列挙していきます。

それを聞かされる光は、自分がなぜこんな事になってしまったのか嘆くのですが、それはまだ序の口でした。

 

使えると踏んだ牛本は、光に取引を持ちかけます。

今のことは内密にしておく代わりに、これから自分の言うことを聞く「犬」になれ。

それを飲めば今回の未遂に関しては検挙せずに見逃す。

光は選択を迫られ、決断したのでした。

 

戻ってきた光と牛本に目を光らす青原

腕を組んで戻ってきた光と牛本を一瞥する青原の目は恐ろしく鋭い。

なぜなら、光の顔つき、それこそ泣いている顔は嬉しそうではなかったからだ。

さらに青原は牛本が発言した言葉で気づきました。

青原は光の「アレ」を一度確認しているため、牛本が言った「小さい」は矛盾している。

 

加えて周囲にいた男たちは、牛本に興味があり、今すぐにでも手を出したい雰囲気。

そして、それを青原は察していた。

牛本の顔は再び恐怖により凍りつき、男たちにより組み伏せられてしまいました。

男が牛本に再び手を出し始めたとき、扉をガチャッと開けて入ってきたのは・・・水瀬だった。

Sponsored Link



気になる最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料で読める作品情報
U-NEXT 600円以内の作品なら今すぐ無料で読める
music.jp 600円以内の作品なら今すぐ無料で読める
FODプレミアム 900円以内の作品なら待てば無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

あちゃー、やっぱりかぁ。

とはいえ、牛本はやらかしてしまいましたねぇ。

光のアレが小さいなんていうのは、余計な一言でした。

 

物については触れず、行為について話を出せば問題なかったのに・・・。

そして、迷い込んできてしまった水瀬が目の前で見たことと、光の存在にどのように感じるでしょうか。

今後、捜査官としての牛本と、どのように光は関係を気づいていくのか!?

【アカイリンゴ:9話】最新話ネタバレ|光を救出した水瀬が伝えたとある提案コミックDAYSで連載中の【アカイリンゴ:8話】の続きが気になるあなたへ、9話のネタバレと感想をお伝えしていきます。 別の話数をお...
気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式へ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式へ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全ての単行本が購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式へ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。