最新話ネタバレ

【アカイリンゴ:7話】最新話ネタバレ|光はクラブで密約を求められる

コミックDAYSで連載中の【アカイリンゴ:6話】の続きが気になるあなたへ、7話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

別の話数をお探しの場合は、こちらリンク先から該当話数をお探しください。

【アカイリンゴ】最新話+過去全話ネタバレまとめ!【随時更新中】コミックDAYSで好評連載中の【アカイリンゴ】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しいネタバレを確認した...

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼今すぐ読むならこちら▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【アカイリンゴ:7話】最新話ネタバレ

大きなパーティーの騒ぎ方とは一風変わった、いや明らかに異様な声が上がるホールがあった。

怒鳴り声とともに近くにいる人に対し、片っ端から人が組つき、手に手錠を掛けていく。

1人の男が好きを見て逃げ出そうとしたが、髭面でサスペンダーをオシャレに着こなすナイスミドルに組み伏せられてしまう。

組み伏せた側の男の側によった女性・猿渡は、彼を褒める言葉を伝えるが、男性から返ってきたのは敬いが一切感じられない言葉だった。

 

注意はするものの、全く耳を貸すつもりのない男に対し、上司である猿渡は手帳を開いて顔写真を確認する。

そこに載っている人物の手に手錠をかける。

それこそが2人の使命。

難しい顔をする猿渡に対し、自信満々で手を打ったと笑みを浮かべる男の名は犬田、つまり光の父親だったのだ。

 

光がやってきた場所は・・・

かつて空美と出会ったクラブ。

そして、自分がプロボクサーに殴られたとき、助けてくれた男・青原の目の前だった。

光以外にも男女が多く訪れており、すでに部屋の中は異様な雰囲気に包まれている。

光の隣にいる女性については、周囲の男たちからも奇異な目で見られ、すでに獲物として見ている者がいるほど可愛い人物。

 

一通り目を通した青原は、いきなり光たちにたいして、ここで遊んでもらうと告げます。

急な命令に顔を引きつらせる光たちだが、となりにいた男は待ってましたと言わんばかりに上着を脱ぎ始めます。

これを俺はやるために来たんだ。

青原からの命令に従う男は、差し出された女性に対し遠慮なくねじ込んでいく。

Sponsored Link



光には空美を当てるはずだったが・・・

しかし、空美は一切応答しない。

なぜなら、彼女は律により囚われの身となっており、連絡がつかなかったからだ。

そこで光の相手がいない青原は、志場の彼女・菜々の名前を呼び上げます。

光は瞬間的に脳内で自分が菜々にどんなことをするか想像します。

 

友達の彼女を手にするなんてと思う光ですが、表情は困惑と誘惑に負けたいという入り混じった顔つきです。

青原の付き人に引っ張られる菜々と対面しようとしたときです。

光の隣にいて、周囲の視線を集めていた女性が立候補。

青原は一瞬、目を見ていけるか、いけないか判断した後、彼女の判断を褒めて光に充てがう決定を下しました。

 

光を追って水瀬もやってきた

光の目の前に座ってさすってくる彼女の手は柔らかく、ほんの少しでも気を抜いてしまえば、暴発するのは決定的だった。

しかし、彼女は少し動作をしたあとスッと立ち上がり、周囲に向けて見られていると光が緊張でできないだろうと声を上げます。

彼女は光に自分の名前・牛本カンナと伝え、腕を組んで青原に用意してもらった個室へ歩いていく。

そして、光を追ってやってきた水瀬は、やってきたクラブの異様な雰囲気に飲まれつつ、彼を探し求めていくのだった。

Sponsored Link



気になる最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料で読める作品情報
U-NEXT 600円以内の作品なら今すぐ無料で読める
music.jp 600円以内の作品なら今すぐ無料で読める
FODプレミアム 900円以内の作品なら待てば無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

確かに光の父はセトリだったんですが、まさかこのような形で交わっていくとは・・・。

父と息子の血みどろ対決とか見られるのかな!?

というか、光はよく自制心が今まで効いていますね。

 

光くらいの年代なら、もう一気に雪崩こんじゃうと思います。

それこそ盛った犬のように。

でも、それを理性で抑え込んでいるのですから、大したものですよ。

ただし、この理性が吹っ飛んだ瞬間、光は猛犬のように相手にかぶり付いて離さないでしょうね。

 

一方、青原も光のことを特別扱いしています。

青原くらいの人間ならセトリの人間関係とか把握してそうですし、光を手駒として取り込もうとしているのかも?

一体、どのような関係で青原と光は関わっていくのか。

【アカイリンゴ:8話】最新話ネタバレ|光に取引を持ちかける牛本と迷い込んだ水瀬コミックDAYSで連載中の【アカイリンゴ:7話】の続きが気になるあなたへ、8話のネタバレと感想をお伝えしていきます。 別の話数をお...
気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式へ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式へ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全ての単行本が購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式へ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。