最新話ネタバレ

【アカイリンゴ:6話】最新話ネタバレ|律に恐怖する空美と心乱れる光

コミックDAYSで連載中の【アカイリンゴ:5話】の続きが気になるあなたへ、6話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

別の話数をお探しの場合は、こちらリンク先から該当話数をお探しください。

【アカイリンゴ】最新話+過去全話ネタバレまとめ!【随時更新中】コミックDAYSで好評連載中の【アカイリンゴ】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しいネタバレを確認した...

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼今すぐ読むならこちら▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【アカイリンゴ:6話】最新話ネタバレ

手足を縛られた美空の目の前に立っていたのは担任教師・律だった。

彼女は無表情のまま美空を見つめ、生活指導の時間とだけつぶやきます。

現状が理解できない美空は律に対して、この状況に陥っている説明を求めますが、律からの返答はありません。

 

その代わり、律からは質問返しとして、美空は法律違反されていることをしているかと問いかけてきます。

美空は冷静に学校にいないと不自然に思われると訴えかけましたが、律は冷徹に対策済みであると告げました。

そして教師としての努めと称して、ハサミを取り出して美空のスカートを割いていきます。

 

律はさらに美空へ尋問を仕掛けていく

手足を縛られ、服を割かれた美空の上に律はまたがって、再び同じ質問をしていきます。

冷静に見つめる美空は、一拍の間を置いたあと、律の質問に頭突きで返答しました。

同時に、美空は律に対して同じことをしている上に、自分よりもひどい中毒者であると断罪します。

この状況では白状もしないと踏んだ率は、手に1つの武器を取りました。

 

それは振動する手動のマッサージ機。

美空は何かわかっていあに様子ですが、怯えた表情を見せます。

一方、律は先の球体に舌を這わせ、美空をいたぶる準備は完了。

不敵な笑みを浮かべつつ、美空へと近づいていくのでした。

Sponsored Link



自問自答する光

母親を過呼吸で倒してしまったあと、介抱した光は、自室の椅子に座って机の前で自問自答していました。

自分の目線は下を向き、見ているのはズボンの上から隆起し脈打つ大きな物体。

苦しむ光ですが、やはり頭の中では法律で禁止されている行為について、なぜダメなのか考え続けています。

 

光は、本当にダメな理由だけ知りたかった。

でも、母は思考停止して理由を告げてくれなくて、自分の求めている答えを返してくれない。

自分の苦しみを理解してくれたら、すぐにどうでも良くなることだと思っていた。

 

光の頭に浮かんだのは・・・

求める答えを導き出してくれる人は誰か。

つい最近、出会った2人。

2人の姿が脳裏に浮かんだ瞬間、机に置いてあったスマホが急に振動しました。

 

ビクッと身構えた光は、スマホを恐る恐る手に取り、送られてきていたメッセージに目を通してみます。

相手は志場で、内容は光の様子がおかしい事に気づいていたため、心配して状況を確認してくれるものでした。

一方、部屋で勉強を続けていた水瀬は、光のことを気にかけつつ勉強に励んでいます。

しかし、空美の登場から光の様子が徐々におかしくなっていることに気づいており、それが気になって頭から離れず、勉強に集中できないでいました。

 

やはりどうなっているか確認したい。

水瀬はカーテンを開けて、となりにある光の部屋を見るのですが、電気は全くついていません。

目線を下に向けると、光が夜なのに外へ部屋着のままフラフラと出歩いていたのでした。

Sponsored Link



気になる最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料で読める作品情報
U-NEXT 600円以内の作品なら今すぐ無料で読める
music.jp 600円以内の作品なら今すぐ無料で読める
FODプレミアム 900円以内の作品なら待てば無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

とんでもないな、この女教師!?

やる時は徹底的に痛めつけていくタイプですよね、律。

さて、光はもう暴発寸前ですね。

 

思春期特有とかじゃなくて、すでに本能が訴えかけてきているようです。

光は超がつくほどの遺伝子的に優等生かもしれません。

主に男性的な意味で、ですけれど。

一方、水瀬も自分がここまで光を気にかけている理由にまだ気づいていないみたい。

 

それは「恋」だよって教えてあげたいんですが、教えてあげても水瀬のキャラ像的には反抗しそうです。

それよりフラフラと外へ繰り出した光はどこへ行くのでしょうか。

そして、目撃してしまった水瀬としては、尾行する以外に光のおかしさを突き止める方法はありません。

となれば、水瀬はついていくでしょうね。

【アカイリンゴ:7話】最新話ネタバレ|光はクラブで密約を求められるコミックDAYSで連載中の【アカイリンゴ:6話】の続きが気になるあなたへ、7話のネタバレと感想をお伝えしていきます。 別の話数をお...