最新話ネタバレ

【往生際の意味を知れ!:7話】最新話ネタバレ|榊田が日和に投げかけた1つの質問

週刊スピリッツで講評連載中の【往生際の意味を知れ!:6話】の続きが気になるあなたへ、7話のネタバレと感想をお伝えします。

【往生際の意味を知れ!:6話】最新話ネタバレ|市松の覚悟と日和の企み週刊スピリッツで講評連載中の【往生際の意味を知れ!:5話】の続きが気になるあなたへ、6話のネタバレと感想をお伝えします 画バレでネ...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【週刊スピリッツ最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【週刊スピリッツ最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【往生際の意味を知れ!:7話】最新話ネタバレ

ホテルで市松と日和は2日目、3日目、4日目とともに試行しますが、結果から言えば失敗に終わりました。

日和がどん底まで落ち込んでいる姿を見て、市松は慰めとして励まそうとした言葉を投げかけます。

しかし、それは逆効果。

なぜなら、女性にとって妊娠することの準備はとても大変かつ、期間が限られている行為だからです。

 

男性の物が3日〜4日の寿命があるのに対し、女性の物は1日だけしか保ちません。

たった1日でも逃せば、日和の妊娠チャンスは1ヶ月先まで待たなければいけないんです。

とはいえ、たったこれだけでも序盤も序盤。

まだまだ妊娠への道のりは非常に険しいものなのです。

 

というような話を榊田に持ちかけていた

焼肉店で市松は、超まじめな顔をして榊田に語りかけ、その後はキラキラした表情で焼き肉を焼き続けていきました。

一方、聞かされていた榊田は、何を呑気なこと言ってんだって顔をしたあと、素知らぬ顔で追加のビールを注文。

市松はとにかく日和のために自分のできることをする。

 

そのためには、今は体作りからしていかなければいけないとなり、目の前にある焼肉を平らげていくことを目標にしていました。

さらに禁欲としてアルコールは不要なので、榊田が注文したビールなんて論外。

焼き肉のお供として最高のビールは、今回お預けの道を選んだんです。

Sponsored Link



まさかの日和が登場

市松から一連の話を聞かされた榊田は呆れながらも、日和に再び会えるチャンスが生まれていることを何気なく伝えました。

榊田の社交辞令のような励ましに顔をきらめかせた市松に、ぶっちゃけ彼は帰ろうかと思うほど呆れた顔をしドン引き。

多分、この場にいる人物は、目まぐるしいほど表情をコロコロ帰る市松に対し、呆れてものも言えなくなるでしょう。

これでは話が進まないと感じた榊田は、改めて市松に忠告を含んだ指摘をします。

 

もちろん、それは何年も音信不通だった元カノ・日和が突然連絡を取り、さらに変な依頼をしてきたことです。

市松は、その後、自分の言葉を紡ごうとしていきました。

その内容は、自分と日和が付き合っているという言葉。

しかし、市松が発言したかった言葉は、不意に遮られます。

なぜなら、市松と榊田の間には日和が無表情で立ちすくんでいたからでした。

 

榊田に語る日和の表情

目の前に立っていた日和はドンッと肩をぶつける感じで市松の隣に座ります。

そして、今、この場にいる理由を端的に羅列し、述べていきました。

堂々かつ悠々と語っていく日和の姿は、まるで何かを演じている女優そのもの。

 

榊田は何も言えません。

一方、日和はそれからも市松について語ります。

恋心がないこと、作品を良くすること、復縁なんて捨てていること、下心もないこと。

市松がこちらに向いてくれず、全力で協力してくれる姿は感謝していること。

 

だからこそ、榊田は気になったんです。

なんで、市松の前に再び日和は姿を現したのか。

それだけが榊田が聞きたいことだったんです。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【週刊スピリッツ最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば2冊分が無料で読める

※:最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【週刊スピリッツ最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

そう簡単に上手くいくわけがないですよね。

というよりも、今回は絶対に教えてはくれないだろうし、教えたとしても本心ではないであろう日和が市松と再び会った理由を、榊田が直球で問いかけました。

この物語の核心です。

 

一体、なぜ日和は市松を選んだのでしょうか。

確か前に言っていたのは、元カレが市松しかいないからということ。

ただ、なんでそれでも日和は市松の前に姿を現したのか。

 

これが知りたい。

市松じゃなきゃいけない理由なんて、正直ないですよね。

日和は何を考えて市松の前にフラッと姿を現したのでしょうか。

【往生際の意味を知れ!:8話】最新話ネタバレ|日和と1冊のマンガと市松の過去週刊スピリッツで講評連載中の【往生際の意味を知れ!:7話】の続きが気になるあなたへ、8話のネタバレと感想をお伝えします。 http...