最新話ネタバレ

【十億のアレ:14巻】最新話ネタバレ|明かされる三倉の過去と重苦しい空気

ズズズキュン!で好評連載中の【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:13巻】の続きが気になるあなたへ、14巻のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数を読めます。

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】最新話+全話ネタバレまとめ!【随時更新中】ズズズキュン!で連載中【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】の全話ネタバレまとめです。随時更新をしていますので、常に気になる場合はブックマークをしてみてくださいね。...

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】が読めます。

▼31日間無料利用+600円分ポイントあり▼

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:14巻】最新話のネタバレ

三倉はどうも監視されているような・・・なんか得体の知れない雰囲気を感じ取っていました。

そして、その正体っぽい人にぶち当たる・・・というよりは、本人から出向いてくれます。

目の前に立っていたのは、宮柳でした。

 

そして、すれ違いざまに何かを知っているような形で、アザミの話を持ち出してきます。

三倉はなにかの意図を感じていたのか、少し重い空気をまといつつ、扱いに明確な差はつけない。

そう答えるしかなかったのでした。

 

アザミはつくしに相談を持ちかける

宮柳から三倉の話を出され、しかもそれがショックを受ける内容だったことから、アザミはずっと頭の中で反響し続けていました。

いや、まさか、自分を乱暴なお客さんから守ってくれた三倉が・・・?

しかし、三倉の空気などから何となく、そうではないのだろうかと思えてしまうのも事実。

だからこそ、アザミはモヤモヤした気持ちをつくしに打ち明け、手を打てないか相談をしていきます。

 

同時にアザミはどんどん駆け上がっていくつくしを見て、自分との差を大きく痛感させられていくのでした。

それに対してつぶやいた言葉に、睡蓮は答えを返します。

その内容は、やるか、やらないか。

つまり、覚悟ある者か・無い物かの差でしか無い、と。

 

つくしからの連絡が来て・・・

アザミのスマホ宛につくしから連絡が来ていました。

内容は、もちろん相談していた三倉の過去について。

つくしが調べ上げた限りでは、宮柳がアザミに対して吹き込んだ話というのは全くのウソ。

実は、三倉が吉原の女性と駆け落ちをしようとしていたのが真相で、逃亡先で一緒にいた女性は亡くなった。

 

その亡くなった女性の借金を、三倉は肩代わりをしていたんです。

つくしとアザミは電話で三倉に関する情報を共有し、記者から裏取りしているから普通の情報源よりも信用性は高いと話し合います。

さらに、三倉の逃亡については吉原側が記者たちに、記事にするなと圧力も掛けた話もある。

それだけ、三倉の過去は曰く付きとも言えます。

 

アザミが手にしていた物は・・・

かつて購入し、5,000万円が当選していた宝くじでした。

その瞬間、アザミはふと頭の中に浮かんだことがありました。

ここから逃げられた経験があり、さらに自分を利用してでも良いと言った人物。

さらに差し出せるもの、欲しい物の天秤。

 

アザミは一体なにを差し出すのか。

一方、なんだか今日は嫌な予感しかしないとボヤいている三倉。

決断のときは迫っています。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【十億のアレ】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ分冊版5冊が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば分冊版8冊が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【十億のアレ】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

【十億のアレ】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ズズズキュン!で好評連載中の宇月あいさんが描く【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいい...

感想

もう、これ三倉に条件付きつけて逃げ出すんじゃなくて、水揚げの手伝いサせる気じゃないですかね?

その流れですよ。

前回、三倉は自分を利用したいときに利用しろと、アザミに伝えているんですよね。

 

つまり、もうそういうことしかないでしょう!?

アザミも頭の中には5,000万円の宝くじを持っていますよね。

完璧に三倉の下に走り出すに決まっているじゃないですか。

ただ、それで買うのか、逃げ出せるようにするのかは別なのかもしれません。

 

そして、三倉がアザミの提案を受け入れるかです。

三倉は受け入れないかもしれないけど、アザミに対して過去のスマホ画面の女性と重ね合わせている感じがします。

頼み込まれたら折れそうな気がしますね。

【十億のアレ:15巻】最新話ネタバレ|アザミの目的、三倉の看破、宮柳の奸計ズズズキュン!で好評連載中の【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:14巻】の続きが気になるあなたへ、15巻のネタバレと感想をお伝えしていきま...
気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式へ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式へ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全ての単行本が購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式へ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。