最新話ネタバレ

【来世は他人がいい:14話(前編)】ネタバレ|大阪帰省の吉乃&霧島の前に現れた翔真

月刊アフタヌーンで連載中の【来世は他人がいい:13話】の続きが気になるあなたへ、14話(前編)のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【来世は他人がいい】全話ネタバレへ

画バレはFODプレミアムの登録無料特典を利用すると【来世は他人がいい】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼1ヶ月無料&1,300円分のポイントで読む▼

【来世は他人がいい】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【来世は他人がいい:14話(前編)】ネタバレ

霧島の願いにより吉乃は大阪への帰省を7月中にすることに決め、ともに大阪へ新幹線でやってきていました。

吉乃にとって3ヶ月ぶりの大阪ですが、東京に慣れ親しんだことにより、どこか異国の地を感じる感覚に襲われています。

 

霧島にあれこれ注意をするが・・・

新幹線から降りて私鉄などに乗り換える吉乃たちですが、その最中では霧島への注意事項や世間話として大阪に来たことがあるかなど聞いていきます。

霧島は過去に来ていましたが、その詳細は話さずに、すぐに帰宅していると返答しています。

東西の確執の話をされたら、吉乃としても微妙な感じで反応に困り、確かにとうなずくしかありません。

地元大阪の空気を吸ったことで、吉乃のパワーはフル充電したのか、あっちこっちに霧島を連れてカツカツハイヒールを鳴らし歩き回ります。

自分の自宅の周囲の話とか、大阪自体の話とか、さまざまな話を霧島を連れつつ説明。

一方、霧島は吉乃がお店による旅にどんどん購入する荷物やお店に寄るため、息をつく暇も言葉を交わす暇もありませでした。

 

霧島が吉乃に放った一言

タクシーに乗り込み、地元に帰ってきた気がする吉乃は、心の底で霧島が敵地にいることを心配していました。

同時にそれ以外では、大阪に帰ってきて連れ回してしまったことへ詫びを入れます。

しかし、霧島としては吉乃の詫びよりも、元気に歩き回る姿のほうが見ていてよかった。

 

東京に来てからは張り詰めた空気の中で過ごしていた反動があったので、それが今日は少なくとも途切れていた。

それに久しぶりに笑ってくれている。

やっぱり笑顔で笑っている顔が、霧島にとっては最も嬉しいことだったんです。

吉乃は真顔で照れくさい言葉を言う霧島に照れつつ、視線をそらすと、外に見慣れた人物がいる事に気づきます。

 

大阪のおばちゃんパワーも難なく交わす霧島

タクシーから外に出ると、たこ焼き屋さんでくつろいでいる翔真を発見。

翔真は吉乃が大阪に帰ってきたら、どこに寄るか検討がついており、先回りして待っていたんです。

しかし、吉乃にとっては予想外。

 

霧島と最も会わせたくなかった人物が、今、目の前にいる。

2人の雰囲気は一瞬即発で、何かあってもおかしくない・・・のですが、それを静止したのはたこ焼き屋さんのおばちゃんたちでした。

彼女たちは吉乃が帰ってきたこと以外に、隣りにいる色男・霧島のほうに夢中。

 

霧島も対人、特に女性の扱いはお手の物なわけなので、おばちゃんたちが自虐しても上手く拾い上げてあげてます。

吉乃はこの男と思いつつ、冷めた目線で見上げているのですが、おばちゃんたちは霧島のお世辞に浮足立っていました。

そして霧島にお小遣いと称して小銭を渡し、ジュースやご飯代に使っていいと言い残して、自転車を漕いで帰宅していくのでした。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【来世は他人がいい】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める単行本の冊数
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば2冊が無料で読める
U-NEXT 600pt 差額60円で今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 差額60円で今すぐ1冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

最新話をチェックしたい場合は、月刊アフタヌーンを無料で読むのがおすすめです。

▼アフタヌーン最新号の例▼

FODプレミアム:月刊アフタヌーン最新号

過去話も読みたい場合は、配信されている単行本を無料ポイントで読みましょう!

▼来世は他人がいい(単行本)▼

FODプレミアム:来世は他人がいい

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【来世は他人がいい】をFODプレミアムで今すぐ読む

※月刊アフタヌーンのバックナンバーは配信を終了している場合があります。

【来世は他人がいい】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集講談社発行のアフタヌーンで好評連載中の鉄男さんが描く【来世は他人がいい】が、月額制の読み放題サービス対象や無料で読めたらいいですよね。 ...

感想

おばちゃんたちめっちゃ強い笑

しかし、霧島くらいの愛想は持っておきたいですよね。

お世辞だとしても、表面上だとしても、やっぱり相手を立てるような褒め方って生きていく中で必要です。

私も霧島レベルで世渡り上手になりたいな〜って思いますね。

 

しかし、霧島と翔真がいきなり出会ってしまうとは思いもよりませんでした。

今の所、翔真は落ち着いた感じですが、一体これからどうなるのでしょうね。

帰り道が本当に怖いので、吉乃の胃に穴が開かないか心配です。

【来世は他人がいい:14話(後編)】ネタバレへ

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式ページへ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントを【マンガ名】で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式ページへ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全巻購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式ページへ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。