最新話ネタバレ

【来世は他人がいい:13話】ネタバレ|霧島と過去に関係があった汐田奈緒

月刊アフタヌーンで連載中の【来世は他人がいい:12話】の続きが気になるあなたへ、13話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【来世は他人がいい】最新話+全話ネタバレまとめ!【随時更新中】月刊アフタヌーンで好評連載中の【来世は他人がいい】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しいネタバレを確認...

画バレはFODプレミアムの登録無料特典を利用するとアフタヌーン最新号が無料で読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼2週間無料&900円分のポイントで読む▼

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【来世は他人がいい:13話】ネタバレ

今日から1学期が終了し、夏休みとなっていきます。

それより前の夜に吉乃は椿と通話をしており、難儀な男に惚れさせ、惚れられないといけないとからかわれます。

椿は楽しそうですが、当の張本人としては、霧島がピーキーすぎるため扱いにくいし、いつどうなるかもわからなくて怖すぎると吐露。

しかし、椿はそれを笑いながら大丈夫と伝えて、吉乃に1つ目標を持たせ会話を打ち切るのでした。

 

霧島、彼女・・・いや、友達もいるの?

吉乃が椿から言われていたことは、霧島の過去に彼女がいたかどうかを探ること。

彼女がいたなら、その傾向を分析して、自分へ惚れさせるように仕向ければいいんです。

しかし、一体どうやったら聞き出せるのか?

下校時に聞き出そうと、吉乃は霧島に話を降っていくのですが、具体的な事例など一切出てきません。

 

加えて霧島は、今まで友達らしき友達もいないとカミングアウト。

吉乃が恋人かつ友達の延長線上におり、そんな相手に求婚だなんだとしている始末。

吉乃の頭は、より混乱を極めていくことになるだけだったのでした。

これなら聞かなきゃよかったか・・・?

Sponsored Link



汐田奈緒

東京で開かれるクラブ、もしくはラウンジのような場所で、彼女は女友達とおしゃべりをしていました。

しかし、内申で彼女は周囲を囲んでくれている女友達たちを見下します。

なぜなら、自分は人に好かれるように、人から見てもらえるように努力をしてすり合わせてきたからです。

 

でも、事実、彼女が最も成功していました。

さて、そんなときに、女友達たちが霧島を見つけます。

そこから霧島の話で盛り上がっていく一方、奈緒は霧島という名前に妙な引っ掛かりを覚えていきます。

いや、まさか・・・いや、そんな馬鹿な・・・?

 

素知らぬ顔で近づいてきた霧島

奈緒が記憶をたどっている最中、霧島はこちら側へ寄ってきており、挨拶をしてきました。

もちろん、その瞬間に奈緒の思考は中断され、霧島を見上げていきます。

しかし、霧島は素知らぬ顔で、会話を続けていきます。

つまり、この時の判断は「初対面」であると判断したほうがいいと、霧島は考えていたんです。

 

化粧室で考えていた奈緒に霧島は名刺を手渡す

ありえない、まさか、ウソでしょ。

奈緒は、霧島を見た瞬間に過去の出来事を思い出し、会ったら何をしていたかも思い出していきました。

正直、あんまり思い出したくないというか、思い出せることが限定的すぎるから、悪い男に捕まった自覚は持っていた。

 

でも、関係を持ってしまったんです。

そして、化粧室から出たら・・・霧島が気軽に声を掛けてきました。

もちろん、霧島はさっきのことも折込済みで、奈緒へ接触しています。

察しの良い奈緒は話が早くて助かる反面、言葉の裏に隠れていた霧島の真意をすぐに見抜いていたのでした。

 

画面を見てほくそ笑む霧島

吉乃は大阪への帰省について考えを巡らせていました。

しかし、それ以上に頭の中では霧島の行動と、椿から言われた言葉が反響していたんです。

そして、霧島に電話をして大阪帰省の予定を組み立てていきます。

 

案では7日、8日だったのですが、霧島は7月中に行きたいと吉乃に提案します。

全くよくわからないけど、早く行くのは構わない吉乃は、霧島の提案を飲みます。

ですが、霧島は吉乃の返答の中身よりも、目の前の画面に映る奈緒のミスコンのほうが気になっている様子でした。

Sponsored Link



最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ99円で読める
music.jp 600p 今すぐ99円で読める

※最大ポイント獲得時

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大900円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

最新話をチェックしたい場合は、月刊アフタヌーンが1冊まで無料で読めるのでおすすめです。

解約も2週間以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※月刊アフタヌーンのバックナンバーは配信を終了している場合があります。

【来世は他人がいい】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集講談社発行のアフタヌーンで好評連載中の鉄男さんが描く【来世は他人がいい】が、月額制の読み放題サービス対象や無料で読めたらいいですよね。 ...

感想

あっ、過去の女だっ!

ということで、やっと本格的に霧島が過去に関わった女性が出てきました。

今までチラッと出てくることはあったけれども、あくまで脇役程度で名前すら出てこない人ばかり。

 

今回の話で初めて「汐田奈緒」という1人のキャラクターとして出てきた。

これは大きな一歩かもしれません。

そして、何やら霧島が怪しい雰囲気を出していました。

何考えているんでしょうね、霧島は。

【来世は他人がいい:14話(前編)】ネタバレへ

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式へ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式へ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全ての単行本が購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式へ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。