最新話ネタバレ

【来世は他人がいい:11話】ネタバレ|吉乃、霧島に一生の不覚を取ってしまう

月刊アフタヌーンで連載中の【来世は他人がいい:10話】の続きが気になるあなたへ、11話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【来世は他人がいい】最新話+全話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18642 アフタ...

画バレはFODプレミアムの登録無料特典を利用するとアフタヌーン最新号が無料で読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼2週間無料&900円分のポイントで読む▼

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【来世は他人がいい:11話】ネタバレ

吉乃は冬に風邪は引かないが、夏にどうしても風邪を引いてしまいます。

そして、今年も風物詩としてやってきました。

一応、霧島にも連絡をしておいたのですが、霧島はやっぱり不安が勝ったようです。

汗だくになって、吉乃に必要なスポーツドリンクとかを購入し、全速力で帰宅してくれました。

 

霧島から病院をおすすめされるも・・・

笑顔ながら心から心配している霧島は、吉乃に病院をおすすめするのですが、吉乃は絶対にイヤだと拒否します。

腎臓を取ったのに不思議がる霧島ですが、吉乃から維持だったという言葉を聞いて腑に落ち納得します。

押し問答をしても埒が明かないため、いくつかの条件(霧島が一方的に)で手をうち、学校へといくのであった。

 

霧島が学校へ行くことを見送り布団へと戻る吉乃は、霧島がモテる理由を改めて確認します。

なぜなら、氷枕やアイス、スポーツドリンクに薬、風邪を引いたときに必要な物資をすべて用意してくれたんです。

これはモテる。

むしろ、モテないなら顔が悪いしか見当たらない気配りです。

Sponsored Link



早退する霧島が向かった先は・・・

吉乃の病状も心配ですが、それより先に霧島はやるべきことがありました。

スマホに入ったメッセージを見て、現場へ急行していきます。

そこでは、1人の男が固唾を呑んで見守っていました。

 

霧島は部屋の中を物色し、スキンヘッドの男・橘に連絡を取って、今後の指示を仰いでいきます。

追っていた人間は見つからないが、今後の行動のためもあり、人を呼んでほしいと伝えます。

霧島に縋った男は突然の話で混乱しますが、それを差し置いて橘と話をどんどん詰めていきます。

しかも、店を開いていた男は、ケツモチがいないので上手く行けば取り込んでいける。

 

橘は霧島の情報と提案を聞き入れ、人を送ることを決断し、霧島に逃げた2人を追えと指示。

一連の話を聞き終わって男は霧島に話が違うと訴えるのですが、霧島は自分はウソもついてないし何も間違ってない。

慈悲など感じさせず、物事を淡々と進めていき、頼ってきた男の話など知らんふりをするのでした。

 

霧島は吉乃の様子を見に行くが・・・

家は鍵がかかっていて、入れるような感じがしない。

仕方ないのでガチャガチャと鍵穴をいじって、吉乃の様子を確認に向かっていきます。

吉乃の体調は明らかに悪化しており、熱を計ってみると40度近くを示していました。

 

稲森に連絡を取り、夜間病院へ行くための車を容易してもらい、吉乃を抱えて霧島は車へと向かっていきます。

車に乗って動くのは風邪を引いた吉乃にとってつらいらしく、言葉にならないうめき声を上げていました。

霧島はつらそうな吉乃に声と断りをかけ、自分の体へと抱き寄せて病院へ向かいます。

 

吉乃が朝、目を覚ますと・・・

まず目に飛び込んできたのは、えげつないほどの着信とメッセージ。

本当に霧島は面倒見がいいのか、重い男なのか全くわからなくなってきます。

しかし、熱が出てから1日過ぎて、ゆっくりと体も休んだのか吉乃の体調はすっかり良くなっています。

 

もう少しゆっくりしようとした時、隣からは聞き慣れた声が響きます。

霧島の声を聞いたとともに、昨夜の失態を思い出す吉乃は、とにかく霧島に謝り倒していきます。

とはいえ、霧島としては自分がやりたくてやったし、正直なことを言えば吉乃の弱っている姿も看病して見られたので嬉しいのが本音。

 

別に吉乃に掛けられた迷惑なんて、何もないのが本当なんです。

しかし、それでは吉乃も収まりが悪い。

そこで寝ずに看病してくれた霧島に、お風呂とご飯の用意をしてあげると提案し、それを強引に承諾させるのでした。

Sponsored Link



最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ99円で読める
music.jp 600p 今すぐ99円で読める

※最大ポイント獲得時

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大900円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

最新話をチェックしたい場合は、月刊アフタヌーンが1冊まで無料で読めるのでおすすめです。

解約も2週間以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※月刊アフタヌーンのバックナンバーは配信を終了している場合があります。

【来世は他人がいい】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集講談社発行のアフタヌーンで好評連載中の鉄男さんが描く【来世は他人がいい】が、月額制の読み放題サービス対象や無料で読めたらいいですよね。 ...

感想

モテるよね、うん。

そりゃモテるよ、モテないほうがおかしいよ!

これだけきめ細かく、さらに「君のことを気にかけているよ」なんて言われていたら、気にかけられた側は男だろうが、女だろうが気になるよ!

 

本当に霧島は罪な男ですねぇ。

それは置いておいて、ラストでは霧島と蓮二が会話をしており、何やら裏で繋がりを持っていることを示唆していました。

というよりも、2人とも吉乃が1年間、東京で暮らすことなんて想定したことだと言いたげ。

 

完全に蓮二も霧島も、吉乃に何かを企んでいる感じがします。

一体、蓮二は吉乃を霧島の元に置いて、何をしようとしているのでしょうか?

この当たりも、今後の話の展開で徐々に明かされていくのかもしれませんね。

【来世は他人がいい:12話】ネタバレへ

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら