最新話ネタバレ

【ブラックガールズトーク・リターンズ:2話(後編)】最新話ネタバレ|モンスター親子、怖い

マンガワンで好評連載中の【ブラックガールズトーク・リターンズ:2話(前編)】の続きが気になるあなたへ、2話(後編)のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ブラックガールズトーク&リターンズ】全話ネタバレへ

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからマンガワンのアプリをダウンロードすると無料で読めます。

▼基本利用&インストール無料▼

【ブラックガールズトーク・リターンズ】をマンガワンで読む

【ブラックガールズトーク・リターンズ:2話(後編)】最新話ネタバレ

後輩の諏訪に誘われてきれいな夜景ビル群を見られる場所で、食事をしていく佳央梨は、早速ヤバいメッセージを見せてみました。

 

諏訪がドン引きした瞬間に震えたスマホ

佳央梨は諏訪に対して、最近の近況を打ち明けます。

2週間しか付き合っていない元カレがヤバいし、このメッセージを見てほしいと差し出します。

それを見せられた諏訪はやっぱりドン引き。

読者も感じるホラーレベルの世にも恐ろしい話と代弁してくれ、佳央梨の身を案じて警察に行こうという話もしてくれました。

 

年下と言えども、本当に頼れる男で高感度は爆上がりです。

というような話をしていたときに、なんと佳央梨のスマホが震えて、メッセージが届きます。

内容は、確実に佳央梨の近くにいる内容でした。

ヤバい、ヤバすぎる、このストーカー男。

Sponsored Link



佳央梨の目の前に現れた元カレ・北沢の髪の毛が・・・

ふらっと後ろから怖い声で現れた男。

ですが、見た瞬間、佳央梨は一体だれだかわからなかった。

むしろ顔よりも額のほうに目が言ってしまって、佳央梨は大きな声でM字ハゲと叫んでしまいました。

 

北沢はM字ハゲっていう言葉に大きなショックを受け、目を白黒させます。

そして、後ろからスッと現れてきたのは、北沢の母親。

出てきた瞬間から息子の北沢を擁護し、佳央梨のことを思いっきりディスってきます。

さすがに、この唐突なディスリは佳央梨も理不尽に感じ、感情に任せて口を開いてしまいました。

 

佳央梨の口から語られていく北沢のダメな点

口を開けば北沢の気持ち悪い話を怒涛の勢いでしゃべっていきます。

もう毎日のロミオメールに、上から目線の許してあげるなんていう何様な言葉。

むしろ、メールが来るまで忘れていたっていう話なのに、本当に大迷惑。

 

極めつけは佳央梨が住んでいた家に張り付いてストーカーしてた。

本当に人間としてどうなのかと、反論の余地を与えずに一気に喋りました。

そして、思わぬ反撃を受けてしまった北沢は放心状態。

 

それでも紡ぎ出した言葉に対しても、佳央梨はすかさず反応をし、北沢を切って切って切りまくりました。

こうして口論をしている間、蚊帳の外だった諏訪の手引きにより、警備員を呼び出していたんです。

ビルの警備員たちは、北沢親子をレストランから連れ出して、佳央梨たちの前から姿を消しました。

もちろん、フラれた未練がましい男の捨て台詞もしっかり残し、ご退場されていったのでした。

 

佳央梨は納得できないけれど・・・!

こうして全てが終わり、平穏な日々を取り戻しましたが、佳央梨は北沢からのメッセージで未だにムカついていました。

明らかに北沢の落ち度なのに、佳央梨のせいにされていて、問題は解決したけど釈然としなかったんです。

ただ、もう問題事態は片付いたのだからと、奈緒とあやが駄々をこねる子供をなだめるように対応していきます。

 

それよりも、2人としては年下の諏訪と佳央梨の関係のほうが気になる様子。

それもそうですよね。

クーポンで安いからという理由で食事に誘っていますが、結構いいレストランで食事をしていました。

つまりは・・・というわけです。

 

あやとしては、諏訪は佳央梨に気があると思うんだけどと考えてたのですが、それを打ち消すヤバい事態が起きそうな雰囲気があったんです。

それは、今、あやの目の前にいる元ヤン系の夫婦が手にしていた物。

彼らは明日が燃えるゴミじゃないのに、ゴミを出そうとしていた。

ヤバい、これは何か起きそう・・・。

Sponsored Link



感想

まさにモンスター親子・・・。

こんな男、一生結婚できないでしょう。

というか、できたとしたら周囲でできてない男の人がかわいそう。

 

途中で出た佳央梨の怒涛の攻勢は気分がスカッとしますね!

私もあれくらい普段から口が立ちたいな〜って思うんですけど、いざ喋ろうとすると難しい笑

諏訪も下心がなくて誘っているわけでもないので、確実に何かしらありますよね〜。

 

それは今後に描かれていくような気がします。

諏訪は、普通の男の子であってほしいっ!

さて、次回はヤバそうな元ヤン夫婦のご登場。

なんだか、あやは行く先々で問題に絡まれている気がしますね。

【ブラックガールズトーク・リターンズ:3話】ネタバレへ