最新話ネタバレ

【不徳のギルド:35話】最新話ネタバレ|キクリの家に訪れたオックリの横にいた驚くべき人物

月刊少年ガンガンで好評連載中の【不徳のギルド:34話】の続きが気になるあなたへ、35話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【不徳のギルド】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】月刊少年ガンガンで好評連載中の【不徳のギルド】のネタバレを1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しいネタバレを確認したい場合は...

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊少年ガンガン最新号】が読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊少年ガンガン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【不徳のギルド:35話】最新話ネタバレ

ナイトメア問題も解決し、今日はゆっくりと休息を取る日常を過ごします。。

戦闘の消耗とひどいケガも負っていたキクルには、ヒタムが手塩を掛けて料理を作りました。

普段とはまた違った一面を見せてきたヒタムに、キクルは良いお嫁さんになる太鼓判を押します。

 

ナイトメア討伐後のキクルたち

本来、ヒタムはもっと早くキクルの見舞いに訪れたかった。

しかし、ナイトメア討伐後は、オックリの処遇などがあって、ヒタムはすぐに行くのをためらっていたんです。

この間に世の中へ流された情報は、ナイトメアによりカンゼボウが命を落とし、オックリは兄の死を乗り越えた悲劇のヒロインという設定でした。

 

これは裏でギルド上層部が絡んでおり、カンゼボウを英雄として扱っておきたい思惑が合致し、オックリの所業には目を伏せたんです。

むしろ、ギルド上層部としては「広告塔」として存在する価値に着目し、永続的に在籍し続けさせるほうがギルド側は得をすると判断。

オックリも自分の罪として受け入れ、兄の死を食い物に生き続ける罰を背負わされることとなったのでした。

Sponsored Link



キクリの下に訪れる意外な来客者たち

食事が済んだとき、窓ガラスから何やらペシペシと叩く音が聞こえ振り返ると、そこには湿原で出会っていたネコダマシがいました。

ギルドには魔除けがあったはずなのですが、どうやらこのネコダマシは「敵意」がないため、全く効果が無かったようです。

さらに、来客の鐘が鳴って、キクリが外に出ると・・・そこには、お忍びでやってきたオックリがいました。

それだけじゃなくて、オックリのかばんから飛び出してきたのは、死んだはずのカンゼボウ!?

 

実は国とギルドからの指示により、カンゼボウを憑依させて所持することを命じられていたんです。

そっけない態度で接するオックリでしたが、ヒタムがいることを聞くと、途端に顔の表情を明るくさせ、家の中に上がってすぐ会いに行きます。

一方、驚かせてきたカンゼボウはオックリの態度についてキクリに説明している最中、リビングで大きな声が響きます。

駆けつけるとヒタムがネコダマシに何かされている場面を見てしまったオックリが暴れたようで、彼女たちは料理をひっくり返して汚れているのでした。

 

同性同士で話が進むのだが・・・

リビングでは2人きりになったキクリとカンゼボウが話をしていました。

こちらではキクリが妹・オックリを止めてくれ、さらに被害者を生み出さなかったこと、そして何より妹を人殺しにさせず済んだことに感謝を示します。

一方、お風呂ではヒタムとオックリはお風呂でじゃれ合っています。

2人の声はリビングにいるキクリとカンゼボウにも聞こえており、彼らは今日も騒々しい1日を過ごすこととなる予感を感じるのでした。

Sponsored Link



最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊少年ガンガン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば2冊分が無料で読める

※:最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊少年ガンガン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

あの感動の別れはなんだったの!?

カンゼボウ生きてるじゃん!

いや、でもこれでいいのかな。

国とギルドからしたら、兄という監視役がいたほうが、何か別の悪事に加担しないと踏んだのでしょう。

 

加えて、裏で操るというか情報提供者として、仲介役でカンゼボウを使う気なのかもしれません。

少なくとも、兄妹は下手なことはできない縛りを受けることになりました。

良いか悪いかで言えば、被害が出なかったことが幸いでしょう。

仮に被害が出ていたら、兄妹は何かしら罰を与えられていたでしょうからね。

【不徳のギルド:36話】最新話ネタバレ|エノメが導き出したキクリとの関係性月刊少年ガンガンで好評連載中の【不徳のギルド:35話】の続きが気になるあなたへ、36話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。 違う...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら