最新話ネタバレ

【JKハルは異世界で娼婦になった:11話】最新話ネタバレ|少年たちは友情のために闘う

なろう系小説を元にし、まんが王国独占配信・ウツツで好評連載中の【JKハルは異世界で娼婦になった:10話】の続きが気になるあなたへ、11話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【JKハルは異世界で娼婦になった】最新話+過去全話のネタバレ!【随時更新中】なろう系小説を元にし、まんが王国独占配信・ウツツで好評連載中の【JKハルは異世界で娼婦になった】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめ...

画バレはまんが王国の無料登録特典を利用がおすすめです。

無料登録すると半額クーポンがもらえて、気になるお話を今すぐ格安で読めます。

▼お得に読むならこちら!

【JKハルは異世界で娼婦になった】をまんが王国無料特典で今すぐ読む

【JKハルは異世界で娼婦になった:11話】最新話ネタバレ

今日のハルは何かを焦っているような雰囲気でした。

テキパキと業務をこなすのはいつもなのですが、今日はいつも以上にきっちりしており、1秒でも惜しいという雰囲気。

お客さんがついてもサクッと終わらせていき、スモーブが来ても今日は相手をせずに即座に上へ行きます。

 

そして、耳にコルク栓をして耳栓代わりにし、灯火を消して就寝。

ハルの目的は早起き。

なぜなら、ハルにはどうしても果たさなければいけない約束があったんです。

 

ハルが元気よく駆け出した先には

そこにいたのは「缶けりんぐ」をしていた3人の少年たちでした。

ハルは彼らと約束をし、集合場所の公園にやってきたんです。

この世界では女の子が参加するのはいい顔をされないのですが、ルール上はセーフになっているため、ハルが参加してもOKでした。

こうして一通り楽しんだハルは、ポキャマズ、グネース、レラマップの3人とともに倉庫で作戦会議。

 

作戦の内容は今度の大会についてでした。

どうして大会に勝たなければいけないかと言うと、缶蹴りんぐの優勝チームが缶のラベルスポンサーとなれるから。

そして、レラマップは缶を製造する一家なのですが、今まで一度も勝ったことがないためラベル経験がない。

だからこそ、ポキャマズとグネースはレラマップを勝たせたかったんです。

Sponsored Link



さあ、大会で4人のチームワークを見せつけよう!

さて、大会ですがハルたちのチームは7点のビハインドを背負っており、勝利にはほど遠い状況です。

8点を追加しなければハルたちのチームは1回戦で敗退してしまう危機的状況。

キッカーであるハルは、そこで1つ作戦をひらめきます。

 

相手チームには男の子しかおらず、年齢も若くて女の子への免疫が低い。

となれば、自分が女の子であることを最大限利用しない手は無いでしょう。

ハルは思いっきり低い姿勢になって、少しでもスカートの裾がまくれると中が見えてしまうようにしました。

 

その後は、思いっきり缶を蹴ります。

その瞬間、相手チームの男の子たちには、ハルのスカートの中が丸見え。

男の子たちはそれに釘付け状態だったんです。

 

ハルの作戦勝ち

こうしてハルの揺動に引っかかり続けた相手チームは、7点差をひっくり返され、敗退してしまうこととなりました。

レラマップのことを人一倍強く思っていたグネースは、嬉しさのあまりハルに飛びついてしまい、顔を真っ赤にします。

その後ろからはポキャマズが飛び込み、さらに真っ赤になるレラマップを笑うレラマップの手を引いて、ハルは彼らを抱きしめます。

ハルの心は、久々に晴れ模様が広がるのでした。

Sponsored Link



最新話や最新刊、原作小説を無料で読む方法

【JKハルは異世界で娼婦になった】の最新話や最新刊をお得に読む方法があります。

最新話は「まんが王国」のみで読めます。

無料ではありませんが、無料登録をすると50%オフクーポンがもらえますので、お試しとして利用してみてください。

▼まんが王国は最新話を配信中▼

まんが王国公式ページへ

 

原作小説or単行本版をお得に読むには、U-NEXT、music.jp、FODプレミアムの利用がおすすめです。

サービス名 無料ポイント 読める物
U-NEXT 600p コミカライズor小説が読める
music.jp 600pt コミカライズor小説が読める
FODプレミアム 1300pt(※) コミカライズのみ読める

単行本を無料で読みたい場合はFODプレミアム、差額でも小説かコミカライズ版を読みたいならU-NEXTがおすすめです。

【JKハルは異世界で娼婦になった】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集Webマンガ・ウツツで好評連載中の平鳥コウタさん&山田J太さんが描く【JKハルは異世界で娼婦になった】が、月額制の読み放題サービス対象や...

感想

久々にとてもいいシーンがたくさんあったなぁ・・・と、感慨にふけりました。

特に缶蹴りんぐのシーンは少年誌で連載している作品と同じレベルの熱さ。

しかも、お約束として勝ったら、年上のお姉さんからのハグがあるというご褒美付き。

超魅力的かつ最高の一時を過ごせた彼らは幸せものですね。

【JKハルは異世界で娼婦になった:12話】最新話ネタバレ|缶蹴りの代わりにアレを蹴ろう!なろう系小説を元にし、まんが王国独占配信・ウツツで好評連載中の【JKハルは異世界で娼婦になった:11話】の続きが気になるあなたへ、12話...