最新話ネタバレ

【トモダチゲーム:76話】最新話ネタバレ|ゆとりが見せる悪役顔も板についてきた

別冊少年マガジンで連載中の【トモダチゲーム:75話】の続きが気になるあなたへ、最新話の76話に関するネタバレと感想をお伝えします。

【トモダチゲーム:75話】最新話ネタバレ|四部にこびりつくトラウマ別冊少年マガジンで連載中の【トモダチゲーム:74話】の続きが気になるあなたへ、最新話の75話に関するネタバレと感想をお伝えします。 ...

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【別冊少年マガジン最新号】がお得に読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【別冊少年マガジン最新号】をU-NEXT無料特典を利用して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【トモダチゲーム:76話】最新話ネタバレ

倒れ伏していた四部の目の前に現れたのは志法でした。

志法はゆとりにも挨拶を告げると、彼女から名前を呼ぶなと低い声で言われますが、気にせず再びハッキリとゆっくり呼びます。

自分を挑発する行為であることがわかっているゆとりは、志法に対して暴力ゴリラ女と大声で返します。

壮絶な女の戦いを見せつけられ外野側はドン引き。

 

周囲を確認した志法は、ゆとりと目を合わせ、外そうとしません。

そして、踏み込んだ時、志法はゆとりに襲いかかるのではなく、四部の手首を掴んで他のメンバーに大きく叫んで場を離脱していくのでした。

一方、ゆとりは冷静に今の状況を判断し、追わない選択を取って戦略の練り直しを須原とともにすることを決断。

ゆとりは逃げ出した志法と四部がどのような策を練るかは勘付いていたのでした。

 

現状把握のため、志法はこの場にいるメンバーに情報を共有する

志法が復帰を許されたのは運営側からの提案でした。

その理由は、紫宮と海堂の2人が行方不明、最悪は亡くなっており、強制的にゲームからリタイアしている状況だからです。

運営側は捜索を続けているが、2人のゲーム復帰は不可能と考えており、紫宮の代わりとして志法が許可されたのが真相だった。

さて、ここからの問題はゆとりたちとの対決です。

 

須原はゾンビたちを従わせることができる以上、どうやっても直接対決は不向き。

そこで、どうにかしてゾンビたちを従わせている武器を奪ってしまえば、須原に対してゾンビが歯向かうだろう。

とはいえ、志法の作戦に乗るか、乗らないかは選択が委ねられる。

だが、問題はここの全員が協力する、しないに関わらず、隠れている裏切り者がいれば全員が運命をともにすることになることでした。

Sponsored Link



裏切り者は天智?

今ある情報から推測していくと、残っている裏切り者は天智しかいないことが導き出されます。

もちろん、まだ志法や四部が裏切り者の可能性も否定はできません。

それぞれ全員が脛に傷を持つからです。

 

しかし、現状の状況が志法と四部の裏切りを否定していることと、友一が一貫してトモダチゲーム側と敵対していることから、残る人間は自然に絞られた。

今いるメンバーの中で後戻りする人間はいません。

まずは友一を探し出し、こちら側に引き入れることを目的として、志法や四部たちは動き出すのでした。

 

ゆとりが考えていた策は・・・

ゆとりの目の前には友一がいました。

ゆとりが策として使ったのは、友一と先に合流し、志法を犯人に仕立て上げる情報を流すこと。

友一に対して彼女は、志法が紫宮と海堂を海から突き落としたことを告げ、さらに須原と組んでいる状況を生み出していました。

さらに、友一に信じ込ませるため、須原にはわざと近くで情報のやり取りをさせ、友一の感情に訴えかけたんです。

すっかり信じ込んでしまった友一は、志法に対して非道な人間である印象を持つのでした。

Sponsored Link



最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【別冊少年マガジン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ5円で1冊読める
music.jp 600pt 今すぐ5円で1冊読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【別冊少年マガジン最新号】をU-NEXTに無料登録を利用して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

全く何がなんだかわからなくなってきた!!

また裏の裏が・・・という感じでひっくり返っていくのか、それとも本当にこのままで進んでいくのか。

なんか友一も気づいてそうだしなぁ。

むしろ、ゆとりの事に気づかないと、友一らしさも無いし・・・。

なんだか物語的にも終盤を迎えてきているとは思うので、休載とかなくして早く進んで欲しいと思いますね。

【トモダチゲーム:77話】最新話ネタバレ|ゆとりの奸計、友一の怒り別冊少年マガジンで連載中の【トモダチゲーム:76話】の続きが気になるあなたへ、最新話の77話に関するネタバレと感想をお伝えします。 ...