最新話ネタバレ

【ガイシューイッショク:29話】最新話ネタバレ|みちるの逆鱗に触れた広海の父親

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:28話】の続きが気になるあなたへ、29話の詳しくネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ガイシューイッショク】最新話+全話ネタバレまとめ【随時更新中】ビッグコミックスペリオールで好評連載中の【ガイシューイッショク】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しい...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【ビッグコミックスペリオール最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ガイシューイッショク:29話】最新話ネタバレ

広海の両親とみちるがまさかのエンカウント!

さらにサラリとみちるとの同棲を両親は聞いてきて、仕方なく広海は自分がひとみと別れて、善意でみちると同居していることを伝えます。

広海の両親はてっきりひとみと結婚するものだと考えていたため、誰が見てもわかるほどがっくりと肩を落としました。

責められるいわれはないのですが、広海としてはちょっと嫌な空気になったため、両手を叩いてお開き、お開きという形を取ります。

 

しかし、ここで問題が起こりました。

みちるが広海の両親との時間を過ごしてもいいと言ったんです。

これはマズイ流れが来ていると広海は感じていたのですが、もうこの流れを逆らえないし、変える方法も思いつきません。

こうしてなし崩し的に、みちると広海の両親は時間を共に過ごすことになるのでした。

 

流れでみちるの仕事を広海の両親に見せることに

仕方ないと見守っていた広海は、耳を疑うような言葉を耳にしました。

それは父親がみちるのマンガについて読みたいと言ってきたことです。

いやいや、マズイでしょ。

 

広海は、みちるが描いているマンガの内容が過激かつ男性向けコンテンツであることを知っています。

なので、みちると石井を連れて部屋へと入り、流石に父親に読ませたくないことを伝えます。

ですが、みちるは自分が描いているマンガは恥ずかしいものではないと考えており、読まれることは何も問題ないと言ってきました。

 

こうなってしまっては広海からできることはありません。

頼み綱であった石井もみちるの意見を尊重。

結局、父親には読まれることとなってしまいました。

Sponsored Link



広海の両親がみちるのマンガを読む

そこには非常に過激な内容が描かれていました。

読み終えた後、広海の両親の顔はどこか遠い場所を眺めていました。

しかし、なんと意外にも父親は、かつて漫画家を目指していたこともあり、みちるのマンガを認めたのです。

さらに母親は女性的な視線で、マンガに描かれた女性が身につけている物を褒めます。

 

あれ、意外と好評?

ただ、父親は余計な一言を告げてしまったんです。

なぜなら、みちるのマンガを「決して表には出てこない日陰者」と称したからでした。

 

広海、さらなる大ピンチを迎える

広海の父親から言われたことでキレるかと思ったみちるでしたが、なんといつもは怒るはずなのに起こりません。

もちろん、内心では怒りを持っていますが、今後も関わっていきたい相手だからこそ、対等になるために感情を現している。

だから、みちるにとっては広海の父親とは、そこまで深い仲になりたくないと言う意味なのです。

さて、こうしてそれぞれ挨拶も済ませ、一段落済んだときでした。

 

広海の父親がみちるとの暮らしについて指摘してきます。

その時は問題なかったのですが、問題が起きたのは広海の父親が石井のことについて話題にし、石井の仕事について槍玉に挙げてしまったんです。

頭がプッツンしてしまったみちるは、広海の暴挙を両親に暴露し始めます。

どうする、このピンチ。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば4冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【ガイシューイッショク】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ビッグコミックスペリオールで好評連載中の色白好さんが描く【ガイシューイッショク】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいい...

感想

ん〜、この父にして息子あり、って感じですね笑

このうっかりっぷりは父親譲りだったかぁ!

さて、広海はここから地獄の尋問が始まったり、苦々しい思い出ばなしが始まっていくわけです。

父親ならまだしも、母親にまで聞かれてしまうのはつらい。

 

しかも反論をすればみちるは確実に潰しに来る。

となれば、黙って聞き続けていけば良いのですが、問題は父親が何か口を挟んで問題がこじれる可能性が高いこと。

そこで黙れば、さらにみちるから突っつかれるわけです。

どうする、広海!?