最新話ネタバレ

【往生際の意味を知れ!:6話】最新話ネタバレ|市松の覚悟と日和の企み

週刊スピリッツで講評連載中の【往生際の意味を知れ!:5話】の続きが気になるあなたへ、6話のネタバレと感想をお伝えします

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【週刊スピリッツ最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【週刊スピリッツ最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【往生際の意味を知れ!:6話】最新話ネタバレ

階段の踊り場で市松は日和は話し合いをしていました。

だけど、その態度を見てしまった日和は市松に失望してしまい、ネットで募集を仕掛けると告げたんです。

市松からすれば身元もわからない人間に頼むなんてどうかしているため、日和を必死に引き止めていきます。

 

しかし、日和からすれば効率重視が良くて、相手としては自分が気に入りさえすれば良いんです。

この時、市松は自分と日和に隔絶された壁があることを、改めて強く認識されせられてしまいました。

どうにかこうにかして、日和が誰とも会わない手を考えるのですが、どれも思いつきません。

 

そこで元カレに頼むということを提案した市松は、日和から意外な反応を見せられます。

それは元カレが市松以外にいないということ。

想いを捧げる市松は日和から想定外の言葉を掛けられたことで暴走し、仕事を18時までに切り上げると決めて、約束を取り付けるのでした。

 

約束された場所に来た日和が目にした光景

市松がいて、ベッドにはカメラといくつかの雑誌と紙の束、そして布に包まれた何かです。

ベッドの端に座って日和は市松に求めているモノを用意してくれたか聞こうとした時です。

市松は大きな声で、日和の出産ドキュメンタリーを撮影することを告げたんです。

事態が把握できない日和でしたが、順を追って市松が話を進めていきます。

 

まず、雑誌の表紙になっている人間は市松の映画を撮ったときにいた人で、今はめちゃくちゃ売れている人。

この榊田に出産ドキュメンタリー映画をプロデュースしてもらい、彼の作品として日和の出産までを撮ることを約束として取り付けていました。

しかも、企画書までを作り上げており、劇場公開までも視野に入れて動いていたんです。

Sponsored Link



市松の覚悟

そして最後は市松が日和に確認をします。

産まれてくる子供の責任は市松に負わせず、さらに一人で育て上げたいという意志の確認です。

市松が告げていく一言、一言にうなずいて返していきます。

 

市松は日和の覚悟を受け取り、自分も彼女の意見を尊重する意志を見せます。

そして、自分も協力するから日和の出産ドキュメンタリーを成功させたいと伝えます。

その理由は建前として、自分の人生でもう1回だけ映画を撮影したい意欲です。

 

しかし、裏側の本音は自分の人生を充実している様を見せつけ、異性としてアピールする場を設けることでした。

お互い覚悟は決まった。

市松は日和への恋慕を隠し通し、今回こそ市松は日和と結婚することを誓ったのだった。

 

日和の企み

市松の覚悟を見せつけられた日和は吹き出し、彼に顔を近づける。

しかし、覚悟を決めている市松は目すら合わせようとしない。

それがおかしくて、おかしくて、日和はベッドの上で笑い転げていました。

 

そしてニッコリと笑った日和は、市松から提供された物を自分の体内に納めるための器具を取り出します。

だが、この時の市松は知らなかった。

日和の一連の行動目的が、実は「復讐」であることを・・・。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【週刊スピリッツ最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば2冊分が無料で読める

※:最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【週刊スピリッツ最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

んんんん、雲行きが怪しくなってきていませんか・・・?

何かすごく危ない雰囲気が漂っているんですが、どうなっているんでしょう。

今回の描写から、今の所の話は市松の過去視点ていうことです。

なぜなら、それが最後に示唆されていたからですね。

 

日和の復讐に気づいていなかった、という独白です。

となれば、どこかで現実の軸に時間が動いていくとは思います。

はてさて、より混迷を深めていく2人の関係ですが、どうなるんでしょうね。

【往生際の意味を知れ!:7話】最新話ネタバレ|榊田が日和に投げかけた1つの質問週刊スピリッツで講評連載中の【往生際の意味を知れ!:6話】の続きが気になるあなたへ、7話のネタバレと感想をお伝えします。 http...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら