最新話ネタバレ

【ぐらんぶる:61話】最新話ネタバレ|伊織が手にした宝くじの使いみち

good!アフタヌーンで好評連載中の【ぐらんぶる:60話】の続きが気になるあなたへ、最新話に当たる61話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ぐらんぶる】最新話ネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話の動向はこちら!▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15887 go...

文字よりも画バレが良い場合は、こちらのU-NEXTの無料登録の特典を使うと、今すぐ【good!アフタヌーン最新号】がお得にチェックできます。

▼お得に読むならここ!▼

【good!アフタヌーン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐお得に読む

※1:バックナンバーの配信は終了していることがあります

※2:無料は31日以内の解約に限ります。

【ぐらんぶる:61話】最新話ネタバレ

ダイビングを終えて、海から上がってきた伊織たちに、梓・寿・時田の3人がかけた言葉は、もう大丈夫という内容でした。

つまり、彼らにとって引退しても代替わりは安心という意味も含まれていたんです。

再び海に潜って上がると、ダイビング中にゴミを拾ったことを千紗の父から褒められ、伊織はキャンペーンのスクラッチくじをもらいます。

当たるわけ無いでしょーって思って削ってみたら、中には30万円が3つ並んでいました。

つまり、伊織は苦労せず30万円を手にできたんです。

しかし、問題は栗拾いに関しての謝礼が全員から満場一致でお金を要求されていたこと。

伊織は当ててしまった30万円がバレれば、自分の命が危ないと判断し、肌身離さず所持することを決意します。

 

伊織の不可解な行動

バディを組むときはお互いの器具がしっかり装着しているか確認しなければいけない。

確認をしてくる耕平の手を何度も、何度も弾き返す伊織に、さすがの耕平も不満を持ちます。

なんとか海に潜ったら、今度は時田が伊織のハンドサインをし、伊織はすべて宝くじに関する話に脳内変換。

海から上がったら、伊織は様子がおかしいことを気にかけられ、さらにお酒を断ってしまいました。

もう、これにより全員から伊織は何かを隠していることに勘付かれるのでした。

 

ドキドキ!ウソ発見器ゲームを伊織に使うことに

合コンのときに利用したウソ発見器を使って、伊織のウソを暴く流れになりました。

しかし、実際に使ってみても、全く電流が流れません。

そこで寿が修理し、Ver.2と進化して伊織の手をガシッと挟み込みました。

もはや伊織に成すすべなし。

千紗に助けを求めるのですが、日頃の行いの悪さが祟って、伊織は千紗から見捨てられてしまいます。

あとは、ウソ発見器Ver.2の餌食になり続け、何度も、何度も、何度も、その身に強力な電流を流され続けてしまうのでした。

 

かろうじて逃げ出した伊織が千紗に告げたこと

伊織とウソ発見器の戦いは、伊織の耐久力が勝って、ウソ発見器のほうが音を上げて壊れてしまいました。

これで伊織が手にした宝くじの30万円は無事に死守。

そして、逃げ出した先では千紗が酸素ボンベを運び出しており、伊織の命が助かったことを意外そうな顔で見ます。

 

裏切りが許せない伊織は千紗に仲間と叫びますが、千紗は何を言ってんだコイツ状態。

それでも伊織は改めて仲間だと告げます。

聞き間違いな上に、自分を仲間とカウントして欲しくない千紗は嫌な顔をしますが、伊織は気にせず続けていきます。

 

伊織は覚えていたんです。

宝くじでも当たったら千紗を沖縄に連れていくという約束を。

千紗は本気だとは思っていなかった。

ただ、当たった金額は30万円です。

 

つまり、沖縄に行けるのはPabでも2人だけ。

伊織は大きな声で千紗と2人きりで沖縄に行こうと誘います。

照れる千紗がいる一方、2人のやり取りを見た愛菜は大ピンチを迎えていたのでした。

Sponsored Link



最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【good!アフタヌーン】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 900pt(※) 待てば2冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ99円で読める
music.jp 600p 今すぐ99円で読める

※最大ポイント獲得時

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【good!アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※掲載雑誌のバックナンバー配信は終了している場合があります。

【ぐらんぶる】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集good!アフタヌーンで好評連載中の井上堅二さん&吉岡公威さんが描く【ぐらんぶる】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらい...

感想

モテる男の子の理由が垣間見えるお話ですね笑

本当に成し遂げられるかわからないレベルの約束をサラッとやる。

男女問わず、友達でも何でもモテるんですよね、こういう人って。

ぶっちゃけ、伊織は千紗の好感度がグイグイ上昇してるんです、既に。

 

千紗も普段はクールなくせに、伊織が今回のような事をする度に意識しています。

もう、確実に矢印は向いているわけです。

ただ伊織がなー、伊織が千紗のことを妹とか言うからなー。

どこでスイッチ入るかが見ものですねぇ。

【ぐらんぶる:62話】最新話ネタバレ|伊織と千紗の旅行阻止のため愛菜が大奮闘good!アフタヌーンで好評連載中の【ぐらんぶる:61話】の続きが気になるあなたへ、最新話に当たる62話のネタバレと感想をお伝えします。...