最新話ネタバレ

【さよなら私のクラマー:47話】最新話ネタバレ|勝者の価値と敗者の想い

月刊少年マガジンで好評連載中の【さよなら私のクラマー:46話】の続きが気になるあなたへ、47話のネタバレと感想をお伝えします。

真っ先に最新話を確認したい場合は、こちらからお進みください。

【さよなら私のクラマー】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】月刊少年マガジンで好評連載中の【さよなら私のクラマー】のネタバレを1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しいネタバレを確認した...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊少年マガジン最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊少年マガジン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【さよなら私のクラマー:47話】最新話ネタバレ

恩田が蹴ったボールはクロスバーの上を超えるふかし。

ゴールライン際を割った瞬間、主審がホイッスルを吹き、試合終了の合図を鳴らした。

勝利した興蓮館高校のメンバーたちは一斉に湧き上がり、蕨青南高校のメンバーたちを尻目に喜びを分かち合いました。

 

顧問である深津とコーチである能見は、2人で遠くからフィールドに残るメンバーたちを見つめます。

そこに深津が無神経な一言を発してしまい、能美は怒り、無言でその場を去っていきます。

入れ替わりでカツオがやってきて、能美に対して放った深津の言葉を引き出そうとしますが、本人は何も言ってないと弁護するため諦めて降参します。

 

しかし、カツオは内心では涼しい顔をしていられませんでした。

本当は誰よりも先輩である深津との再戦に心を躍らされ、胸の高鳴りがやまなかったのです。

同時に、蕨青南高校女子サッカーメンバーに対し、心の中でお礼をします。

そして、深津の目の前に手を差し出し、握手を求めるのでした。

 

それぞれの思い

蕨青南高校メンバーも、興蓮館高校メンバーも入り混じってお互いに健闘を称え合います。

日本一のチームに所属するエース・来栖からも認められた。

田勢にとっては、勝敗以上に、そして同じ接点としてサッカーが好きな女の子である。

 

そのほうが、何よりも田勢には大きな印象を残すのでした。

一方、スタンドから観戦していたライバルたちも、今回の壮絶な攻撃的な打ち合いをするサッカーに魅入られ、新たな目標を胸に秘めています。

新たな戦いの火蓋は、すでに今から切られていたのでした。

Sponsored Link



フィールドを跡にする来栖に聞こえたものは・・・

撤収するメンバーたちを見送り、最後にフィールドから出ようとした来栖は、頭の中に突然なにかのビジョンが浮かび上がりました。

それは自分を応援する観客。

スタンドを満席で覆い尽くす応援者たちから浴びせられる声は、スタンドに鳴り響き、耳を塞ぐことになりそうな大きさ。

 

その声援を受けていた来栖。

バッと後ろを振り向いた時、来栖の目に飛び込んできたのは誰もいない無人の仮設観客席。

夢を見ていただけだが、その夢は今、一歩だけ前に進んだ。

それぞれの目標と夢を胸に、彼女たちは新しい戦いのフィールドへと進むことになる。

 

悔しさを胸にして

それぞれが帰宅の途につく。

だが、その帰り道では全員が今回の敗北に市松の悔しさを胸に秘めていたのだ。

解散のときまでは、みんながいたから、みんながいるから泣けなかった。

 

しかし、仲がいい人と、一人になったから、誰にも見られてないから。

そのような状況になったら、やはり今回の敗戦を思い出してしまう。

5-4というスコアは激しい点の取り合いだが、DFにとっては穴を突かれたも同然。

 

FWやMFとしては、あと1点を取りに行けなかった、プレスが弱かった、潰せなかった。

様々なミスが積み重なってしまったことだったのだ。

そして、その悔しさを胸にし、蕨青南高校メンバーはそれぞれの時間を過ごしていくのだった。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊少年マガジン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊少年マガジン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

ということで、今回はそれぞれの胸に秘めた想いが描かれていきました。

勝負のあとに描かれるカタルシスはいいですよね。

勝者の余韻、敗者の失望。

この明暗をくっきりと描き出すことこそが、スポーツにおいて胸打たれる瞬間です。

 

さて、新たな目標を胸に少女たちはフィールドという名の戦場へ足を向けていきます。

これから更に戦いは激化していく一方でしょう。

次回は今回の試合の反省点を活かすための分析とかの話が展開されそうですね。

【さよなら私のクラマー:48話】最新話ネタバレ|能見が託したバトンと田勢の想い月刊少年マガジンで好評連載中の【さよなら私のクラマー:47話】の続きが気になるあなたへ、48話のネタバレと感想をお伝えします。 真...
気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式へ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式へ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全ての単行本が購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式へ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。