最新話ネタバレ

【ボールルームへようこそ:52話】最新話ネタバレ|都大会の順位発表!多々良と千夏はどうなる?

月刊少年マガジンで好評連載中の【ボールルームへようこそ:51話】の続きが気になるあなたへ、52話のネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊少年マガジン最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊少年マガジン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ボールルームへようこそ:52話】最新話ネタバレ

すべてを終わりきったダンサーたちは踊り場のステージから、それぞれお辞儀をして退出していきました。

釘宮も井戸川に引っ張られて、踊り場から連れ出されていきました。

これから踊り終わったダンサーたちの順位が発表されていきます。

 

井戸川は浮かれていた

壁に寄りかかる釘宮は、過去のお見合い時のことを思い出していました。

もともと、井戸川とはお見合いでペアを組んだのですが、そのときの彼女はダンサーとして復帰したばかりだったんです。

釘宮は今まで井戸川が競技ダンスに復帰した理由を知らなかった。

だからこそ、今、ここでハッキリと井戸川から、なぜ競技ダンスを再び開始したか聞きたかったんです。

 

それに対する井戸川の答えは、兄と小さい頃にやっていて、東京に出てきたら趣味としてやりたい。

そんな子供のような理由だったんです。

でも、それを聞いた釘宮は否定も肯定もせず井戸川の言葉を受け止め、彼女とパートナーを組んでいて良かったと漏らすのでした。

 

清春には結果が見えていた

多々良・千夏、釘宮・井戸川が踊ったA級の順位発表がおこなわれます。

清春は立ち上がって背伸びをし、もう帰宅する準備を開始しました。

順位発表を見ようと引き止める雫に清春は、結果が見えていることを告げると、彼女は血相を変えて張り合うように清春へついていきます。

ここでも雫の意地張りっぷりに、清春も満更でもない様子で、口角を上げて会場を後にするのでした。

 

そして、徐々にA級の順位が発表していきます。

今回のA級は釘宮・井戸川ペアの復帰戦で幕を下ろすと思っていた。

しかし、それを覆すほどの存在感を発揮した多々良・千夏ペアもいたことで、会場で取材していた記者は頭を抱えます。

 

多々良はビクビク、千夏はのびのび

じゅう・・・という読み上げが入った瞬間、多々良と千夏は血相を変えます。

もしも、1位になれなかったら大会に出場禁止と言われてしまっているのですから、無理もありません。

しかし、呼ばれたペアは1つ番号違いの佐井・黒部ペアです。

 

それを聞き終えた千夏はのびのびとした表情を見せて、多々良に踊りたりなさを小声でアピールします。

多々良は体力的にツライと感じていたので、千夏の言葉に血相を変えて抗議しますが、彼女はそれを聞いた振りをするだけ。

とはいえ、その多々良を見る表情は穏やかで、全てをやり遂げた顔をしていたのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊少年マガジン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊少年マガジン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

それぞれの今の心情がようやく語られ、釘宮もどこか憑き物が落ちた表情をしていたのが印象的。

特に井戸川から踊る理由で「遊んでいるみたい」という言葉を聞いたとき、釘宮はどこか安心したのではないかと思ったんですよね。

多分、そうなったのは井戸川の理由と、自分がダンスをはじめた理由がピッタリと重なったからなのでしょう。

 

で、次号は休載で7月号にて結果が発表されます。

メタ的な話をしてしまうと、誰が優勝なのかは見えてしまいますが、きっと良い発表になるのではないでしょうか。

楽しみですね。

【ボールルームへようこそ:53話】最新話ネタバレ|審査委員から呼ばれた背番号は13番月刊少年マガジンで好評連載中の【ボールルームへようこそ:52話】の続きが気になるあなたへ、53話のネタバレと感想をお伝えします。 ...
気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式へ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式へ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全ての単行本が購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式へ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。