最新話ネタバレ

【双星の陰陽師:81話】最新話ネタバレ|神威が人間に求め、羨んだ「物」

ジャンプSQで好評連載中の【双星の陰陽師:80話】の続きが気になるあなたへ、最新話81話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【双星の陰陽師】最新話ネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話の動向はこちら!▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15753 月刊...

今すぐ画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【ジャンプSQ最新号】が読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ジャンプSQ最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【双星の陰陽師:81話】最新話ネタバレ

婆娑羅と対峙した天馬は、今のぬるま湯の状況に何か不満をいだいていました。

それを士門にも悟られていたのか、発破をかけられて目の前の加布羅に集中していきます。

加布羅と1対2で戦うのですが、士門と天馬はまるで子供のように遊ばれてしまう上に、威力を相殺しても、ダメージが残るほどの強敵でした。

 

一方、ろくろと紅緒は神威と対峙中だが・・・

神威はろくろに勝利したら紅緒をもらうと宣言していました。

当たり前ですが、両親の仇である神威にもらわれるなどというのは、紅緒にとって屈辱以外の何物でもありません。

では、なぜ神威は紅緒を手にしたいかというと、紅緒の能力が関係していました。

今は人間のままだが、本来なら現世にいるべき器では無いというのです。

 

だからこそ、今回のろくろとの対決で紅緒をもらい、本当にいるべき世界へ連れて行こうという算段だったわけ。

しかし、神威の勝手な意見を押し付けられて黙っていられるのは、紅緒だけではなくろくろも同じです。

最初からフルパワーで闘いに挑むのですが、ろくろは簡単に弾き飛ばされてしまう。

ろくろの不利を悟った紅緒も加勢しますが、太陰を切っていない紅緒では神威の足元にも及びません。

Sponsored Link



神威が求めていたものとは

神威に吹き飛ばされたろくろは、ダメージが残る足で立ち上がり、神威に向けて超あh津をはじめます。

腕を組み合わせ、ろくろの良い所をしゃべっていき、神威を苛立たせます。

茶番を終わらせると同時に、ろくろは目つきを鋭くさせて神威の裏にある気持ちを指摘しました。

力ばかりのゴリ押しをしても、心に響かなければ対等にはなれない。

 

神威が最も自分の中で不足していることを指摘されたことで、彼はろくろへ怒りをまとって突進してきました。

それを見たろくろは突進のモーションのカウンターとして、神威の足裏に拳を合わせ術を叩き込みます。

神威もろくろの術式のリターンとリスクを瞬時に把握し、ろくろの頭が相当イカれていることを悟り笑います。

一方、一歩踏み出して神威に向け、ろくろは婆娑羅たちが求めるのは自分たちが持っていない「愛」という感情を求めていると語るのでした。

 

士門&天馬VS加布羅の行く末

加布羅と戦っていた天馬は自分の存在意義に迷いが生じていました。

特異点で死ぬことだけを考えていた4年前。

本当なら、自分は4年前に死んでいたはずなのに、のこのことこんなところで闘い続けている。

 

多くの仲間たちのことを思い出すが、天馬にはどれもピンと来ません。

他に、今、戦う理由は無いのか探し続け、天馬はひらめきます。

そうだ、自分はみたらし団子のために戦えばいいのだと。

 

やることが明確になった天馬に敵はなく、スピードと一点集中のパワーで加布羅の足を止められました。

そして、加布羅から見ると天馬の後ろは死角となっており、そこから猛スピードで右ストレートを繰り出す士門が来ます。

加布羅は良い一撃を受けると、大きく後ろに吹き飛ばされ、大声を上げて笑いながら先頭を続行することを選びます。

その瞬間、建物の内部で大きな音がすると同時に、全く見慣れぬ白いオーラをまとった何者かが現れるのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが今すぐ無料で読める!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ジャンプSQ最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 1300pt(※) 待てば2冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ジャンプSQ最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

婆娑羅たちって、もしかしてスパロボに出てきたメリオルエッセたちみたいなものなんですかね?

怒り・悲しみ・楽しみ・喜びという基本感情はあるものの、彼らは人間が持つ「愛」については理解できていません。

今回の神威に向けた話を見て、真っ先にそこを思い出してしまいました。

 

さて、最後に出てきた正体不明の人物は誰なんでしょう。

敵かな、味方かな?

少なくとも敵の根城となっていた場所から出てくるので敵のはずですが、全く予想が付きません。

能力や力すら不明なので、どうなるんでしょうか。

【双星の陰陽師:82話】最新話ネタバレ|太陽として覚醒するろくろと終局のピースジャンプSQで好評連載中の【双星の陰陽師:81話】の続きが気になるあなたへ、最新話82話のネタバレと感想をお伝えします。 違う話数...
気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式へ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式へ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全ての単行本が購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式へ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。