最新話ネタバレ

【来世は他人がいい:10話】ネタバレ|吉乃が霧島に叩きつけた東京滞在の条件

月刊アフタヌーンで連載中の【来世は他人がいい:9話】の続きが気になるあなたへ、10話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【来世は他人がいい】最新話+全話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18642 アフタ...

画バレはFODプレミアムの登録無料特典を利用するとアフタヌーン最新号が無料で読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼2週間無料&900円分のポイントで読む▼

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【来世は他人がいい:10話】ネタバレ

朝から料理をしている吉乃は翔真と会話をしていました。

実は、なんと大阪に霧島を連れて行くことが決まっていたんです。

もちろん、翔真としてはチッと思うので、吉乃に聞こえるくらい大きな舌打ちで反論していました。

 

吉乃が感じていた不吉な空気

電車登校のため、霧島と一緒にのるのですが、どこか今日は人が多い。

そこで霧島に引っ張られ、吉乃は匿ってもらうのですが、どこか霧島に引っかかりを感じます。

もちろん、それは霧島の肉体的な面だけじゃなく、精神的な側面で、です。

 

とはいえ、言いようのない違和感を感じていたけど、言葉には出せなかった。

いや、出す必要がなかったから吉乃は、今も霧島と普通の会話をしています。

その時、不意に過去の登校に関する話で、翔真の話が出たときでした。

吉乃は後ろから背中を突き刺されるような冷たい感覚に襲われ、電車内で周囲を見渡します。

 

しかし、そこには誰もおらず、ただの錯覚ではないかと思います。

今日の電車で感じた違和感は、授業中で変わりなく、それは翔真を見送った時に誰かに見られていた感覚と似ていた。

そして、そんなことをするのなら自分の身近にいる人物は「霧島」だけだとも考えていたのでした。

Sponsored Link



学校から帰宅後、霧島が尋ねてきて

授業中にモヤモヤする気持ちを抱えつつ授業を受ける吉乃でしたが、ふと窓の外を見た時、霧島と目が合ったように感じます。

となれば、やはり、あの時のは・・・霧島かもしれない。

不安と疑念に包まれつつ、家に帰宅後、部屋の模様替えや整理を始め、とにかく部屋がごちゃごちゃと散らかっていく。

 

自分の心の中に住み着いているモヤモヤとした霧島への感覚で、独り言をつぶやいた瞬間、目の前には霧島がいました。

相変わらずいつもの立体感の無い貼り付けた笑顔の仮面とともに、吉乃の部屋に近い縁側から荷物を届けてくれます。

そこで霧島に背を向け、荷物整理を開始していくと、吉乃は今日の電車で感じた鋭く凍てついた空気にまとわれていることに気づきます。

そして、やはり空気の原因は「霧島」にあったと確信したのです。

 

霧島の生き方は気に入っていた、だが曲げるなら気に入らん

振り向けるような雰囲気ではありませんでしたが、吉乃は霧島に向き合って、今の空気をどうにかしてほしいと頼みます。

一方、霧島は自分がまとっている空気の質が、吉乃を追い詰めていたとは自覚していません。

だからこそ、吉乃がいう普通になれるように努力して、演じてあげることを提案します。

 

しかし、これが吉乃にとっては気に食わなかった。

吉乃が霧島を唯一認めていたのは、やりたいことはやり、やりたくないことはやらないと決め、自分の軸を曲げずに動き成し遂げていく清々しい姿。

今、目の前にいる男は、自分のために信条を曲げようとしていた。

 

それは何よりも気に食わない。

しかも目の前で跪いて紳士的に振る舞っているようにみえて、実際は自分が優位に立とうとしている。

吉乃は、そんな男の姿は心のそこから憎らしいし、気に食わないんです。

 

手の内をバラす吉乃

これだけの啖呵を切り、さらに自分だけがゲームをしているのはフェアじゃない。

吉乃は、祖父・蓮二と決めた1年間で霧島を惚れさせ、捨てていく話を打ち明けました。

しかし、吉乃はこの話を反故にしようとします。

 

自分が惚れたら、霧島がいる東京に残ってやっても良い。

霧島は喜びを見せますが、ではどんな風にしていればいいのか気になります。

なぜなら、今までどおりの過ごし方をしていたら、吉乃に対して興味を持てなくなり飽きてしまうからです。

 

それについて聞いたら、吉乃から改めて、真人間より真のイカレになれと言われたんです。

それを言われた霧島は、今まで見せたことが無いような病的で、どこか人を惹きつけて病まないうっとりとした微笑を浮かべていました。

こうして2人は、さらに厄介な関係を結ぶことになってしまったのでした。

Sponsored Link



最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ99円で読める
music.jp 600p 今すぐ99円で読める

※最大ポイント獲得時

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大900円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

最新話をチェックしたい場合は、月刊アフタヌーンが1冊まで無料で読めるのでおすすめです。

解約も2週間以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※月刊アフタヌーンのバックナンバーは配信を終了している場合があります。

【来世は他人がいい】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集講談社発行のアフタヌーンで好評連載中の鉄男さんが描く【来世は他人がいい】が、月額制の読み放題サービス対象や無料で読めたらいいですよね。 ...

感想

見どころはやっぱりラスト付近ですねぇ!

今回、本当の意味で霧島の笑顔っていうか、喜びという感情を見られた気がします。

今まで霧島って喜怒哀楽の仮面を、その場面ごとに被り続けていた印象がありました。

しかし、最後の最後に吉乃から喝を入れられ、その言葉にしびれたのでしょう。

もう、吉乃にうっとりです。

手放せない、手放したくない、手放すくらいなら自分の手で・・・とか、考えてそうな危険な感情を抱いている表情です。

素晴らしい、素敵だ・・・と、HELLSINGのアーカードが自分に突撃してくるアンデルセン神父たちを褒め称える時の表情と瓜二つ。

霧島が浮かべた表情は、一見の価値ありですよ、本当に!

【来世は他人がいい】11話ネタバレへ

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら