最新話ネタバレ

【来世は他人がいい:9話】ネタバレ|久々に吉乃が霧島に見せた怒りの表情

月刊アフタヌーンで連載中の【来世は他人がいい:8話】の続きが気になるあなたへ、9話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【来世は他人がいい】最新話+全話ネタバレまとめ!【随時更新中】月刊アフタヌーンで好評連載中の【来世は他人がいい】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しいネタバレを確認...

画バレはFODプレミアムの登録無料特典を利用するとアフタヌーン最新号が無料で読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼2週間無料&900円分のポイントで読む▼

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【来世は他人がいい:9話】ネタバレ

さて、最も出会わせたくなかった男たちが出会ってしまいました。

開幕からバチバチにやりあう雰囲気と、相手の出方を伺う両者の近くには、例えようのない雰囲気が漂っています。

 

吉乃を軸に会話を進める霧島と翔真

吉乃から話を聞かされていた翔真は、100%霧島を気に入ってません。

しかも、霧島は吉乃がホテルにいることまでわかっていた。

そんな人間に多くの言葉など語ることなんてしません。

だからこそ警戒し、霧島を牽制し続けていきます。

 

一方、霧島も翔真の出方がわかっているのか、端から喧嘩などするつもりなどなく、自分の意志と考えを伝えていきます。

もちろん、内容は吉乃と結婚するということで、そうなれば翔真は義理の兄になるから家族にもなる。

そんな相手に失礼なことなんてしない。

どこまで本気で、どこまでがウソなのか全くわかったものじゃありません。

Sponsored Link



霧島が語り始める吉乃への執着

霧島は本当に吉乃を手放したくない。

翔真から真意を問われるのですが、誰の指図でもないし、命令でもない。

ただただ自分が持っている感情を有りのまま出し続け、その上で吉乃しかいないと考えている。

 

吉乃を利用した桐ヶ谷組と砥草会のパワーゲームを楽しんでいるとか、抗争への口火にできるとか。

でも、そんなことはどうでもいい。

一方、蓮二が吉乃を霧島の下に置いているのも、何かしらの意図があるからこそだとも考えている。

 

でも、それもどうでもいい。

霧島が惚れているのは、「吉乃」という出自と存在に惚れており、「吉乃」という人間では無いんです。

それを聞かされた翔真は、唖然としつつ今にも殴り飛ばしそうな形相を浮かべていました。

 

霧島が言った不意の一言に吉乃の顔がゆがむ

あまりにも遅すぎるため、吉乃はホテルの部屋から外へ出てきました。

曲がった瞬間、絶対に会わせたくなかった2人が街路におり、思わず大声をあげてしまいます。

しかし、瞬時に冷静になって霧島にブツを差し出させました。

 

霧島が吉乃の居場所をわかっていたのは、吉乃のスマホをコピーし、GPSで常に監視していたからです。

それを目の前でまざまざと見せつけられた翔真には、やはり霧島は危険な男としか認識できません。

その時でした。

霧島が翔真のことを「外野」と口にしたのです。

 

翔真はキレそうになったのですが、それよりも先にキレていたのが吉乃。

翔真とは家族の付き合いなのに、外野とか言われたらキレるのもうなずけます。

吉乃の怒気を孕んだ声に圧倒され、流石に言い過ぎたということを把握した霧島は、素直に引き下がっていくのでした。

 

対岸で見守っていた霧島

翌日、翔真は京都へ帰るために新幹線を待っていました。

ホームに勢いよく滑り込んでくる吉乃は、朝が早すぎると毒づき、翔真を見送る準備をしていきます。

そして、それを霧島は遠くから1人で眺めているのでした。

Sponsored Link



最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ99円で読める
music.jp 600p 今すぐ99円で読める

※最大ポイント獲得時

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大900円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

最新話をチェックしたい場合は、月刊アフタヌーンが1冊まで無料で読めるのでおすすめです。

解約も2週間以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※月刊アフタヌーンのバックナンバーは配信を終了している場合があります。

【来世は他人がいい】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集講談社発行のアフタヌーンで好評連載中の鉄男さんが描く【来世は他人がいい】が、月額制の読み放題サービス対象や無料で読めたらいいですよね。 ...

感想

さて、最も出会わせたくなかった2人の男がバッチバチにやり合いました。

ここにいたら「ひえぇぇ」ってなること間違いなしです。

そして、久しぶりに吉乃がキレました。

 

もう顔の歪みっぷりがすごかったです。

霧島のことぶん殴るとか生易しいレベルじゃなくて、眼力で手をかけられるレベルでしたよ。

吉乃、本当に怖い。

【来世は他人がいい】10話ネタバレへ