最新話ネタバレ

【来世は他人がいい:8話】ネタバレ|出会わせたくなかった男たちが出会ってしまった!

月刊アフタヌーンで連載中の【来世は他人がいい:7話】の続きが気になるあなたへ、8話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【来世は他人がいい】最新話+全話ネタバレまとめ!【随時更新中】月刊アフタヌーンで好評連載中の【来世は他人がいい】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しいネタバレを確認...

画バレはFODプレミアムの登録無料特典を利用するとアフタヌーン最新号が無料で読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼2週間無料&900円分のポイントで読む▼

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【来世は他人がいい:8話】ネタバレ

吉乃はある場所で布袋という男と会っていました。

実は、布袋は吉乃の育ての親、しかも父親と遜色ないくらいの人なんです。

となれば、やはり親心として深山家の孫息子である霧島に関して探りたくなるのが、親心というものです。

 

布袋から霧島の印象を聞かれ、言葉に詰まる吉乃

さて、困りました。

親代わりの布袋に対して、霧島の良い面を紹介したいのですが、出てくる言葉はどれもNGワードばかり。

すべて碌な言葉じゃないため、何を言っても布袋を怒らせそう。

 

ギリギリ絞り出せた言葉が「メンタル強そう」という、ふんわりした言葉だったため、布袋も首をかしげます。

ということで、親代わりの布袋さんから吉乃は、霧島を挨拶に寄越せと厳命。

吉乃としては連れて行きたくないのですが、親代わりの人にはやはり弱い。

 

ただし、問題は挨拶に大阪へ恋と言われたと伝えたら、霧島は喜んでその日の内に挨拶へ飛んでいくことも予想されます。

そうなれば、吉乃の心配でしょう。

さて、他愛のない話で盛り上がっていましたが、それを切り上げるかのように1人の青年が布袋により呼び出されます。

翔真と呼ばれた青年は、スッと2人の前に現れ、吉乃は意外そうな顔を浮かべました。

Sponsored Link



結局、あれやこれやと吉乃が翔真の買い物に付き合う

なぜなら、翔真は手ぶらできていたからです。

本当に何一つ持たずに吉乃がいる東京へとやってきており、服すら替えがなかった。

もう吉乃からしたら信じられない状況で、ドタバタしつつ服を手に取り、試着させていきます。

その間は年の近い2人だけの会話が続きます。

過去の思い出話、吉乃が泥をロッカーに突っ込まれた話などなど、他愛ない年代の近い人が経験するような話ばかりです。

 

とりあえず、翔真のことは一件落着だが

何もできない一人息子の世話をする母のように吉乃は駆けずり回り、ようやく一息つけるようになりました。

食事をしつつ話す内容は、なぜ吉乃が東京へ1年向かわされたのかということです。

翔真は考えすぎていることだと断った上で、また新しい抗争の火種を作っているのではないかと勘ぐっていました。

 

吉乃にとっては、抗争なんて今の時代に起こすなど、あり得るわけが無いと考えていた。

しかし、翔真の考えに触れたことで、万が一ということもあるのではないか。

あり得ない、あり得ない、という思いを胸に、抗争については忘れることにしたのでした。

 

遂に出会った霧島と翔真

翔真をホテルへ送っていった吉乃ですが、食べ放題で食べ過ぎたことにより、思うように体がついていきません。

大阪気質なので、やはり元を取らねばいけないという思考からか、食べ放題はとにかく食べる人間のようです。

同時に久しぶりに心許せる人間が近くにいることから、珍しく吉乃の口からは弱音が漏れていきます。

それを聞いた翔真は、いつでも自分が霧島を手にかけると吉乃に伝え、外へ出ていきます。

そして、夜の路上で翔真は吉乃を悩ませる霧島に出会うのでした。

Sponsored Link



最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ99円で読める
music.jp 600p 今すぐ99円で読める

※最大ポイント獲得時

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大900円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

最新話をチェックしたい場合は、月刊アフタヌーンが1冊まで無料で読めるのでおすすめです。

解約も2週間以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※月刊アフタヌーンのバックナンバーは配信を終了している場合があります。

【来世は他人がいい】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集講談社発行のアフタヌーンで好評連載中の鉄男さんが描く【来世は他人がいい】が、月額制の読み放題サービス対象や無料で読めたらいいですよね。 ...

感想

吉乃、流石に蓮二に育てられた記憶がなくても、それを本人に言ったらショックを受けると思いますよ笑

まあ、当時は組を大きくしなきゃいけないこともあって、蓮二も吉乃を育てる余裕がなかったのでしょう。

その分、写真とかでいろいろと思い出を残そうとしていたのかもしれませんね。

 

さて、今回は新キャラ・翔真が出てきました。

翔真も曲者っぽいですねぇ〜、見た目的に曲者満載ですよ。

霧島と違う意味で手に負えず、さらに別方向でヤバそうなキャラクターです。

そして、そんな2人が夜の街路で出会ってしまったのですから、一瞬即発は免れないでしょう。

さて、どう出る、翔真!?

【来世は他人がいい】9話ネタバレへ