最新話ネタバレ

【来世は他人がいい:7話】ネタバレ|吉乃が話す父との思い出、蓮二と萼の昔話

月刊アフタヌーンで連載中の【来世は他人がいい:6話】の続きが気になるあなたへ、7話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【来世は他人がいい】最新話+全話ネタバレまとめ!【随時更新中】月刊アフタヌーンで好評連載中の【来世は他人がいい】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しいネタバレを確認...

画バレはFODプレミアムの登録無料特典を利用するとアフタヌーン最新号が無料で読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼2週間無料&900円分のポイントで読む▼

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【来世は他人がいい:7話】ネタバレ

真夏の朝6時から元気に庭で水撒きをしている吉乃の下に、霧島が一通の郵便物を持ってやってきました。

1つは吉乃、もう1つは霧島です。

その中身は、霧島が夜のクラブに吉乃を連れ出し、ケガをさせてしまったことなどに対する詫びに関しての反応でした。

あまりにも律儀すぎるため、吉乃はびっくりしますが、こういう筋を通すところは霧島らしいと納得します。

 

吉乃の郵便物の中身とは・・・?

わりとあっけらかんと答えるのですが、吉乃は父親を亡くしており、祖父・蓮二によって育て上げられていました。

吉乃が手にしていた封筒の中身は、父の写真だったんです。

そこから、吉乃は霧島に父の印象を語りかけていきます。

 

祖父とは真逆で成績はいいのに、運動神経はダメで、喧嘩も弱いし自分の家の出自も嫌いだった。

だから、霧島のような仮面だったけど、普通の人間もいることに驚いたと吉乃は語り続けます。

そして、不意に漏らした「交通事故」というキーワードに、霧島は何か引っかかりがあるような素振りを見せたのでした。

 

剛友会の会合が開かれる

いわば、G7やG20のような国の首相・大統領などが集まるサミット的なものです。

ちなみに、この会合は年に4回もやるらしい。

そんな情報とともに、霧島や付添の2人と居間で吉乃はくつろいでいました。

Sponsored Link



あまりにも霧島がソックリすぎる

人が集まれば、やっぱりいろいろな話で盛り上がります。

まず、霧島の見た目。

大叔父である萼の若い頃の写真と、霧島は本当に瓜二つなんです。

 

前髪をバッと上げて額を出せば、本当に写真の萼とそっくり。

そして、その横にいるのは、もちろん吉乃の祖父である蓮二でした。

さらに明かされることとして、萼が映る写真は常に蓮二と一緒であり、どうやら蓮二が強引に撮っていたのかもしれません。

 

つまり、裏を返せばそれだけ2人の結びつきが強いわけです。

吉乃は、そこでもう1枚の写真に気づきます。

竜舌一家の秋目総長でした。

 

会合後に、萼、蓮二、秋目の3人が揃う

堅苦しい会合も終了し、それぞれが帰宅しようとしたとき、蓮二の目に萼の姿が飛び込みます。

久しぶりに会える旧友を目にしてしまって、スルーをしようとしたのですが、やはり一言でも喋りたかったのか蓮二は近づいていきます。

そこにちょうど秋目もやってきて、吉乃たちが知らないところで、3人の軽い同窓会が開かれ始めます。

 

とはいえ、組を取り仕切るトップ達なので、時間がありません。

萼は秋目とともに、蓮二は菅に声を掛けられ、3人はとても短い顔合わせで場を後にするのでした。

そして、会場を後にする秋目の横顔は、蓮二に何かを馳せている様子で幕切れとなります。

 

吉乃が頼んでいた人物

吉乃は送られてきた父親のアルバムの写真が、1枚だけ抜け落ちていることに気づきます。

それを電話口で知り合いに頼んでいる様子。

一体、この人物は誰なのか・・・?

Sponsored Link



最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ99円で読める
music.jp 600p 今すぐ99円で読める

※最大ポイント獲得時

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大900円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

最新話をチェックしたい場合は、月刊アフタヌーンが1冊まで無料で読めるのでおすすめです。

解約も2週間以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※月刊アフタヌーンのバックナンバーは配信を終了している場合があります。

【来世は他人がいい】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集講談社発行のアフタヌーンで好評連載中の鉄男さんが描く【来世は他人がいい】が、月額制の読み放題サービス対象や無料で読めたらいいですよね。 ...

感想

今回は吉乃と霧島の話というよりも、周囲のキャラである蓮二と萼にまつわることが展開されていきました。

写真のイメージとしては20代だったので、もう30年前後の付き合いがあるのかもしれませんね。

普通の世界とは違うといえども、友情などは続くものなのかもしれません。

 

一方、過去の話に関しては霧島が、吉乃の父が亡くなった原因である「交通事故」に何か思い当たる節があるようです。

霧島は何を思い出したのか、それとも思い当たったのか。

それは今後の展開で明かされていくでしょうね。

【来世は他人がいい:8話】ネタバレへ