最新話ネタバレ

【来世は他人がいい:6話】ネタバレ|霧島のプライベートと吉乃が唯一褒めた長所

月刊アフタヌーンで連載中の【来世は他人がいい:5話】の続きが気になるあなたへ、6話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【来世は他人がいい】最新話+全話ネタバレまとめ!【随時更新中】月刊アフタヌーンで好評連載中の【来世は他人がいい】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しいネタバレを確認...

画バレはFODプレミアムの登録無料特典を利用するとアフタヌーン最新号が無料で読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼2週間無料&900円分のポイントで読む▼

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【来世は他人がいい:6話】ネタバレ

今、霧島は全く知らない女性とともにベッドにいた。

彼女の名前は彩乃といい、霧島とはそこそこの付き合いをしている女の子のようだ。

 

彩乃の思いがけない言葉に反応する霧島

いつもと違って、霧島の様子が違うことに気づいた彩乃は、彼女ができたのか問いかけます。

「彼女」というキーワードを耳にした瞬間、霧島は待ってましたと言わんばかりで食いつきます。

そこからは霧島の一人舞台で、聞かされていく彩乃はうんざりしていく一方。

 

そこで1つ言われたことが、「嫌われている」というキーワード。

今まで霧島は自分の好意に対して、吉乃はきちんと向き合ってくれていると思っていました。

しかし、彩乃からの一言を聞いて、自分は本当に吉乃から好意を抱かれているのか疑問に思ったのです。

Sponsored Link



吉乃は霧島の気配を感じるが・・・?

吉乃は真夜中に誰かの気配を感じます。

しかし、それは自分の夢だった・・・と思いたかったのですが、ヤツ(霧島)ならやりかねないと考え直しました。

深山家の住人の中でなら、無断侵入してくる人間は霧島以外にいない。

さらに、吉乃のためとか言って、無断侵入すら普通のことだと思っている節まである。

そこまで非常識かと考え続けるのですが、その瞬間に自分が霧島の奇行に慣れ始めていることにショックを受けました。

ということで、一応、まあ、みたいな感じで目の前の包丁を護身用として寝室に置いて置くことに決めました。

 

あっ、やっぱり霧島がいるじゃん!?

夜、やっぱり霧島が目の前にいました。

何をしてくるかわからないため、護身用の包丁を忍ばせておいたのですが、まだ抜くようなことはされていません。

一旦、寝返りを打って、霧島の出方を伺います。

吉乃が寝返りを打ったと同時に、霧島は髪を何やらゴソゴソといじり始めます。

なんと、吉乃の髪を使って三編みを始めたんです!

流石に、もう黙ってられない吉乃は、布団から飛び起きて護身用の包丁を手にしたのですが、逆に霧島に組み伏せられてしまうのでした。

 

吉乃によるお説教と霧島への理解

常識が無いのは知っていたが、吉乃は普通の言葉が通用しないことを理解し、1つずつ霧島の行動を詰めていきます。

そして、逆に今度は霧島を驚かせることも、吉乃は普通に言い放つのです。

それは霧島の女癖が悪いこと。

 

吉乃は祖父・蓮二の行動もあり、男が女の前でする一連の行動パターンを見抜くくらい、朝飯前でした。

だからこそ、霧島にとっては男女関係に疎くない吉乃を目にするのは、とても新鮮な気持ちだったんです。

とはいえ、やはり吉乃にとって霧島は理解し難い存在です。

 

それでも1つだけ言えることがあるとすれば、霧島はとても清々しく、飾り気もない上に行動基準がブレない。

それは見ていて気持ちよく、唯一褒められる点でした。

もちろん、それを聞いた霧島は、イコール自分を好きと言ったのだと同然と思い、吉乃に覆いかぶさるのでした。

Sponsored Link



最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ99円で読める
music.jp 600p 今すぐ99円で読める

※最大ポイント獲得時

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大900円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

最新話をチェックしたい場合は、月刊アフタヌーンが1冊まで無料で読めるのでおすすめです。

解約も2週間以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※月刊アフタヌーンのバックナンバーは配信を終了している場合があります。

【来世は他人がいい】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集講談社発行のアフタヌーンで好評連載中の鉄男さんが描く【来世は他人がいい】が、月額制の読み放題サービス対象や無料で読めたらいいですよね。 ...

感想

前回の中身がわりと暴力的なお話だったので、今回は比較的おとなしめのお話でしたね。

ただ、ようやく霧島のプライベートも描かれ始めました。

やっぱり、遊んでますね〜笑

まあ、このような色男が遊ばないわけないですからね。

 

それに、霧島くらいの年齢で女の子と会えば、そりゃやることをやる方向に流れるでしょう。

一方、吉乃はそれを見抜くくらいは朝飯前。

こういうのよく気づけますよね。

私、多分見抜けないんで浮気とか不倫とかされ続けると思います。

なので、吉乃のような選定眼を持ってみたいですねぇ。

【来世は他人がいい】7話ネタバレへ